暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

L'Arc~en~CielってGLAYにダブルスコアで売上負けてた事実

1【TOKUMEI】2022/04/01(金) 14:54:39.14
びっくりしたわ
2【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:56:59.00
いやいや、びっくり
5【TOKUMEI】2022/04/03(日) 07:50:55.72
ビックリしたし、ショックだし
7【TOKUMEI】2022/04/03(日) 21:09:15.34
ヴィジュアル系って言うと怒って帰るし
8【TOKUMEI】2022/04/03(日) 22:57:45.99
さすが!!
14【TOKUMEI】2022/04/14(木) 13:59:42.00
ここまで圧倒的に負けてたまるかのか
すごくショックだわ。。わ
15【TOKUMEI】2022/04/15(金) 11:32:18.81
シヨツクだな
17【TOKUMEI】2022/05/15(日) 16:43:08.69
>>1

【全スレッドに注意連絡】


OverTheDogs (オーバーザドッグス 通称オバ犬)


※ 【 OverTheDogs は自殺追い込み集団ストーカー 】※


集団ストーカー工作員として5ちゃんねるやバクサイなどに、悪質な自殺追い込みネット工作をやっています

@_overthedogs https://mobile.twitter.com/_overthedogs
club3° (クラブサンド)@club3261453551
https://mobile.twitter.com/club3261453551
🚨 恒吉豊(つねよしゆたか)
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/minor/1651478485/l50
🚨 星 英二郎
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/minor/1651585950/l50
🚨 佐藤 ダイキ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/minor/1651657386/l50
🚨 樋口 三四郎 
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/minor/1651746658/l50 fsgojnmro

『  OverTheDogs 集団ストーカー  』でケンサクしてみて!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
18【TOKUMEI】2022/05/16(月) 19:59:06.19
ダブルスコアきついな
やっぱり勝てないのか
19【TOKUMEI】2022/05/19(木) 11:20:47.08
一生むり
20【TOKUMEI】2022/05/19(木) 11:28:09.51
ここまで差が開くのはなんなんだろう?
22【TOKUMEI】2022/05/27(金) 23:03:50.11
「昨夏より活動を自粛するなか、過去の自分の未熟さを猛省すると共に、これからの自分が社会に対してどのように向き合っていくべきか常に考えて参りました」とし、「そんな中、応援の声を届けてくださったファンの皆様や、変わらぬサポートを続けてくださった関係者の方々の存在は、とても大きな励みとなりました。心から感謝いたします」と感謝をつづった。
23【TOKUMEI】2022/05/29(日) 18:20:35.98
2011年からの古参コテハンたーぼ様親衛隊の登場だ!

これがたーぼ様の最新作だ!
ペイント覚えたてでここまで出来るのすげぇだろ!
オメガを玉袋に見立ててるところとか特に
クオリティがパーフェクトで聖闘士ローレントだな!
24【TOKUMEI】2022/05/29(日) 22:24:59.72
29【TOKUMEI】2022/06/07(火) 18:50:44.22
>>728
名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-Gw1l [126.186.62.110])

ラブライブ板荒らすの止めろ!
30【TOKUMEI】2022/06/16(木) 00:36:42.45
>>836
(ササクッテロラ Sp87-tLX9 はラブライブ板のチー牛をイケメンにして
BLみたいなことしようとしてるホモのたーぼだ!
hydeのこともいやらしい目で見てるぞ!
34【TOKUMEI】2022/07/10(日) 01:01:37.45
GLAYファン最低
35【TOKUMEI】2022/07/10(日) 17:28:07.86
ワロタwwwwww

悔しそうwwwwwww
36【TOKUMEI】2022/07/10(日) 17:39:29.55
2000年のシングル同時発売でも負けたしな
なにひとつGLAYに勝ててない
37【TOKUMEI】2022/07/10(日) 18:42:42.31
それが今や大逆転されてしまった…
39【TOKUMEI】2022/07/15(金) 22:59:13.62
ショック
42【TOKUMEI】2022/07/18(月) 22:05:34.18
ほんと、負けすぎだよね
43【TOKUMEI】2022/07/20(水) 20:10:20.25
shock
45【TOKUMEI】2022/07/21(木) 23:53:17.61
やったぜ。 投稿者:変態糞土方 (8月16日(水)07時14分22秒)

昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
(45歳)とわし(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ~~たまらねえぜ。
しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると
けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。
糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、
糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。
ああ~~早く糞まみれになろうぜ。
岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。
46【TOKUMEI】2022/07/22(金) 22:35:55.76
ヘヘヘヘヘーッ
47【TOKUMEI】2022/07/23(土) 22:13:28.29
糞まみれスレじゃないですか
48【TOKUMEI】2022/07/23(土) 22:35:37.59
シャオゥラァッ
53【TOKUMEI】2022/08/10(水) 15:46:16.35
shop
54【TOKUMEI】2022/08/14(日) 21:52:10.53
ショック
55【TOKUMEI】2022/08/16(火) 23:40:07.54
板を荒らすなGLAYファン

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1648792479