暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【整形でなりたい顔】生田斗真・櫻井翔・岡田准一

1【TOKUMEI】2013/12/08(日) 16:18:56.23
http://news.infoseek.co.jp/article/cyzowoman_20131208_3441012013
「嵐・櫻井翔生田斗真は根強い」美容整形業界で人気のジャニーズ勢とは?
- サイゾーウーマン(2013年12月8日09時00分)

 美容外科高須クリニック」名古屋院院長の高須幹弥氏が、ブログで3カ月ごとに公開
している「美容整形でなりたい芸能人・有名人顔ランキング」最新版(8~11月集計)が
公開された。女性部門・男性部門ともに1位は板野友美HYDEで前回と変わらずだが、ラ
ンクインしているジャニーズ勢に微妙な変化が生じているようだ。

 同ランキングは来院した患者のアンケートを集計したもので、発表される度にネット上
で話題になっている。男性部門では、前回発表のランキングベスト30(今年5~7月集計)
に、嵐・櫻井翔松本潤がランキングに入り、ネット上で話題になっていた。

「ジャニーズ勢の今回のトップは、第3位にランクインした生田斗真。生田は、前回も第4位
でしたので、根強い人気があるのでしょう。また、今年2~4月に集計したランキングでは、
上位常連のEXILE・TAKAHIROを抑えて、Kis-My-Ft2玉森裕太が2位についていたこともあり
ますが、これは『信長のシェフ』(テレビ朝日系)のヒットが影響しているのかもしれませ
んね。最近ではピンの露出が減少傾向にあるせいか、今回は19位まで下落しています。ほか
には、ジャニーズのランキング常連組として、櫻井が4位、V6・岡田准一が7位、Hey! Say!
JUMP・山田涼介が10位、山下智久が18位についています」(ジャニーズに詳しいライター)
4【TOKUMEI】2013/12/09(月) 11:04:27.01
生田の場合 顔というよりも性格やキャラで人気あるから顔だけ生田になっても微妙だと思うよ。
5【TOKUMEI】2013/12/13(金) 13:10:08.07
絶対岡田くん
8【TOKUMEI】2013/12/31(火) 17:24:08.69
桜井とか嘘だろ
10【TOKUMEI】2014/01/03(金) 00:24:12.63
桜井は横から見てみろ。嵐は全員口元が出まくってる。
岡田も出気味だが、まぁこっちはイケメンなのは認めざるを得ないね。髭生やしてる映像見ると似合っててかなりかっこよかった。
11【TOKUMEI】2014/01/03(金) 06:10:36.07
>>7
14【TOKUMEI】2014/02/04(火) 18:04:06.22
ありゃりゃ・・・
23【TOKUMEI】2014/05/16(金) 15:55:49.22
斗真は整形やで
26【TOKUMEI】2014/06/26(木) 19:10:22.83
嫌い
28【TOKUMEI】2014/08/04(月) 08:00:10.00
櫻井翔きもち悪い
31【TOKUMEI】2014/08/21(木) 02:19:05.83
櫻井翔とかいうチビで臭いおっさんは司法試験落ちのアホだから解説がヘタクソなのは仕方ない
45【TOKUMEI】2015/05/24(日) 14:50:18.74
なりたくない
47【TOKUMEI】2015/08/30(日) 09:49:43.37
嵐の中で一番美形は松潤だと思うけどなりたい顔に選ばれてないな濃いから?
櫻井は女顔だし綺麗だと思うけど
相葉も可愛いし二宮も凄い肌が綺麗だって
まあ大野だけは絶対に無理w気持ち悪い老け顔ブサイクなのに化粧濃い妖怪顔
53【TOKUMEI】2015/12/01(火) 15:19:06.33
妻夫木聡
54【TOKUMEI】2015/12/11(金) 18:56:12.98
櫻井太りすぎワロタ
57【TOKUMEI】2016/01/01(金) 12:16:44.53
ジャニヲタはこのキモ過ぎる内容を知ったうえで貢いでんのか?

http://www.cyzowoman.com/2010/08/post_2297.html

初めて合宿所を訪ねたその日に、ジャニー氏と一緒に風呂に入らされ、全身をくまなく洗われる"泡風呂の儀式"
二回目に合宿所を訪ねると、ジャニー氏は木山氏を後ろから抱きしめ、硬くなった股間を"まるで発情した犬のように"太ももに擦り付けてきた
三回目に訪ねたときには、ジュニアたちが寝泊りする大部屋で舌技をしかけられ、木山氏はその口に発射してしまうことになる
ジャニーさんはそれをゴクリと飲み込んだ
その後は、どこへ行くにもベッタリで自らが運転する車の中でも、ジャニー氏は助手席の木山氏の体を触りまくり、「キス! キスしてきなさい」とせがんできた
木山氏の分身に力をみなぎらせると、馬乗りになって自らの中に木山氏の分身をめり込ませ、「ああ~ん、ああ~ん」と嬌声をあげていた
さらにジャニー氏は木山氏を特別視するようになり、さらに濃厚なプレイを強要され、木山氏もそれに従った
こんな不幸がデビューには必要なのか......トシちゃんよ、少年隊よ、忍者よ、男闘呼組よ、みんな本当によく我慢したな
木山氏は陵辱に耐え続け、ついに光GENJIとしてのデビューという夢へのチケットを手に掴んだ
デビューが決まったタレントは強制的に、その注射を打たれていた
地獄のようなホモ行為には耐え続けてきた木山氏
ホルモン剤」とも「覚せい剤」とも噂されていたその不気味な注射
ジュニアたちを裸にひん剥いて四つん這いにさせて一列に並べ、肛門のアップ写真を撮影し、興奮して肛門に舌を這わすジャニー氏
裏ビデオを合宿所に持ち込み、「見ろ! 女のおま○この醜さを!」と繰り返すジャニー氏
盗聴器を仕掛けたり、トイレをのぞくジャニー氏、タレントの陰毛を集めるジャニー氏
62【TOKUMEI】2016/01/18(月) 07:18:22.37
唐揚げにマヨとかナメてんのかよオラァァァン!
64【TOKUMEI】2016/01/19(火) 07:52:18.30
櫻井みたいなブサイクになったら自殺するわwww
69【TOKUMEI】2016/02/16(火) 11:16:36.84
ハイドとかって絶対、ワキガ臭そう
72【TOKUMEI】2016/02/23(火) 00:16:06.63
櫻井太りすぎワロタ
73【TOKUMEI】2016/02/23(火) 02:25:25.84
マイナンバー通知カードを返還することで、マイナンバー制度を廃止にさせることができます。

任意である通知カードの受け取りを政府広報が受け取れとCM
https://www.youtube.com/watch?v=69cC29ZwXyw

マイナンバー通知カードを受け取ってしまっても、市町村に送り返そうhttps://www.youtube.com/watch?v=_f3I2RTC17s

311東日本大震災は人口地震テロ さゆふらっとまうんど(平塚正幸)https://m.youtube.com/watch?v=XiK9DeIMt14
77【TOKUMEI】2016/03/17(木) 06:56:06.18
78【TOKUMEI】2016/04/01(金) 10:34:53.35
櫻井お㍗る2016
84【TOKUMEI】2016/07/31(日) 08:06:14.87
櫻井翔だけ仲良くなさそう
85【TOKUMEI】2016/08/04(木) 12:47:33.44
櫻井がタッキーと共演してたけど公開処刑されてた
やっぱり顎なしより目の櫻井はブサイク
88【TOKUMEI】2017/10/28(土) 20:17:52.78
櫻井翔 劣化
101【TOKUMEI】2018/09/02(日) 15:20:54.44
【福島が羨む、地元愛】 辺野古で立ち上がった県民  <安室奈美恵>  国民的人気ナンバーワン歌姫
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1535767009/l50



かっこいい、アムロちゃん! 外見だけ磨いてるゲスとは大違い!
102【TOKUMEI】2018/09/13(木) 00:15:49.48
山本多恵子
http://imepic.jp/20180913/008700
106【TOKUMEI】2018/12/07(金) 05:06:19.36
イケメンになりたい
111【TOKUMEI】2019/01/02(水) 14:10:31.37
生田いじらんでもよかったんじゃマイカ

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mensbeauty/1386487136