暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【闇深】太田プロパワーを発揮しても生田絵梨花をゴールデン主演にねじ込めない理由

1【TOKUMEI】2022/06/09(木) 18:51:06.81
なんで脇役しかやらせてもらえないの?

綾野剛主演「オールドルーキー」に生田絵梨花榮倉奈々と姉妹演じる
https://news.yahoo.co.jp/articles/20d2228bf89a1f3839421b9665034ffdc017ce9e
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
5【TOKUMEI】2022/06/09(木) 19:03:33.58
ガーシー砲に狙われてるから
6【TOKUMEI】2022/06/09(木) 19:04:12.88
>>3
流石にその2人と生田とかいう子じゃ格が全然ちがう
16【TOKUMEI】2022/06/09(木) 19:57:04.89
そんな太田プロっで天下取った有吉とか指原って凄いんだな
むしろ、ホリやナベで売れて無いってクズみたいなもんだな
17【TOKUMEI】2022/06/09(木) 19:58:58.70
>>16
そいつら実力なくてもスタッフ抱き込むのだけはうまいからな
18【TOKUMEI】2022/06/09(木) 20:01:28.52
キャスティングがおかしい
これは柏木入れるべきだろう
12【TOKUMEI】2022/06/09(木) 19:25:24.80
>>1
総選挙1位のゲロブスさんはどうなんだよw
21【TOKUMEI】2022/06/09(木) 21:07:36.46
>>12
本人がドラマやらないって大昔から言ってんだろうが情弱
22【TOKUMEI】2022/06/09(木) 21:19:24.71
乃木坂で主演やってるのなんて秋豚お気に入りの西野だけじゃんw
しかも秋豚の介入してるドラマ
23【TOKUMEI】2022/06/09(木) 22:31:41.51
>>22
深夜ドラマの主演ならハードルは低いよ
深川麻衣も深夜で主演やってたし
32【TOKUMEI】2022/06/10(金) 05:05:03.99
>>1
アホ丸出し(笑)
46【TOKUMEI】2022/06/10(金) 09:30:03.97
まあ女優無理になったら指原みたいなバラエティー路線に逃げたらいいよ
太田はそっち強いし生田なら楽勝でしょ
45【TOKUMEI】2022/06/10(金) 09:23:51.32
>>43
批判記事書いたサイト閉鎖まで圧力かけてるのに何言ってるんだw
美談記事以外は出させないよう動いてたのバレバレだぞ

https://social-fill.com/

記事削除どころか閉鎖に追いやられてて怖いんだが
47【TOKUMEI】2022/06/10(金) 10:04:16.70
>>45
記事消して逃げただけだろ
そこしょっちゅう中傷記事書いて問題になってたみたいだし
48【TOKUMEI】2022/06/10(金) 10:13:44.81
有吉が上島に死ぬこと勧めてたのはダメだろ
ラジオ聞いたけど1ミリも笑えなかった
多くの人が不快に思ったとしてもそれは仕方ない
66【TOKUMEI】2022/06/10(金) 12:00:30.57
ブス原莉乃と違って顔は可愛いから仕事選ばなきゃ何でもできそう
69【TOKUMEI】2022/06/10(金) 12:53:32.94
この板では太田が強大な力を持つ事務所としておかないと太田がーというバカの一つ覚えができないからな
60【TOKUMEI】2022/06/10(金) 11:09:22.91
生田絵梨花はバラエティ番組で爪痕を残したのを見たことがないけど
バラエティそんなに出来る子なのか?
71【TOKUMEI】2022/06/10(金) 14:08:43.22
>>60
オードリー若林


若林は『アメトーーク!』の「芸人ドラフト会議」で生田を指名していた。『しくじり先生』初登場のとき「めちゃくちゃおもしろくて、こんな人いるんだと思って、それから生田さんを超える人はいない」と指名理由を明かす。

「ほかの番組で梅沢富美男さんにガンガン行ってたりすると、俺の目に狂いはなかったって」と笑う若林。生田「そういう意図がまったくわからなかったので、私のこと好きなのかな?って(笑)」。
56【TOKUMEI】2022/06/10(金) 11:05:56.47
>>52
AKBの中でやりたい放題だったからしょうがない
73【TOKUMEI】2022/06/10(金) 16:17:16.73
>>56
やりたい放題は尾木だろ
手当たり次第に有力メンバー採ってってさ
72【TOKUMEI】2022/06/10(金) 14:41:31.86
女優志望が太田プロに入っても大島優子のバーターで使ってもらえるぐらいのメリットしかないやん
74【TOKUMEI】2022/06/10(金) 16:36:55.89
>>72
太田プロは金払いが良いからな生ちゃんなんて乃木坂時代の何倍になるの?
CM、MC、ドラマ、舞台、バラ、ファンクラブ、プロデュースもやらせるやろ
何でもやらしてくれる事務所なんてメリットだらけやん
78【TOKUMEI】2022/06/10(金) 17:22:58.22
経歴だけみたら別に大島前田とそんなに変わらなくないか?
79【TOKUMEI】2022/06/10(金) 17:25:48.85
乃木坂の川栄になれるのはこの子だろな
他秋元案件で自立してないし
81【TOKUMEI】2022/06/10(金) 17:33:11.15
>>79
出演してるコンフィと金田一見たけど演技は正直あんまり上手くないし存在感も微妙
脇専でCMねじ込みまくる川栄系になりそうってのはそうかも
80【TOKUMEI】2022/06/10(金) 17:27:15.06
白石西野生駒は普通に活躍してますやん
秋元案件なんて卒業生でもなかなかねじ込めないし
83【TOKUMEI】2022/06/10(金) 17:33:39.49
>>80
LLCの給料安そうなんだよな生駒が卒業したら給料激減した言うてるし
98【TOKUMEI】2022/06/10(金) 18:19:31.03
バラエティなら指原のバーターで出れる余地がある
女優も去年大島のバーターで無名の太田プロ若手女優がドラマに出てた
悪い事務所ではない
100【TOKUMEI】2022/06/10(金) 18:20:42.46
>>98
指原のバーターで他の太田メンがバラエティー出たのほとんどないしそういうの無いと思うよ
106【TOKUMEI】2022/06/10(金) 20:31:12.81
>>105
宮沢、荻野、岩田、山根、唯月、高橋楓、石田安奈石田晴香、永島、山下耀子大島麻衣山内鈴蘭、宮崎、河西、大堀、岡部、野中、佐藤、定岡など

ホリプロだけでもこんだけ要るがまだデータ足りない?
107【TOKUMEI】2022/06/10(金) 20:40:32.14
>>106
その中で女優志望は何人だよ?
やり直しな
112【TOKUMEI】2022/06/10(金) 21:08:31.40
生田絵梨花はピアノ以外にも歌もあるから
122【TOKUMEI】2022/06/11(土) 02:14:33.37
>>121
今調べたら両方卒業後だった
要は卒業後の売込みってことで実力では続かなかったてことだな
123【TOKUMEI】2022/06/11(土) 02:19:28.23
>>122
1つ
一般的にドラマのゴールデンて民放の事だと思うぞ
NHKが力を入れてるのが朝ドラ大河
民放が力を入れてるのがゴールデンタイムのドラマ
なわけだから
118【TOKUMEI】2022/06/10(金) 23:49:43.45
>>116
ハゲだけど聞けばわかるよ
唯月ふうかって人の方が明らかに上手いから
https://youtu.be/TYK3NbTmCg4
130【TOKUMEI】2022/06/11(土) 05:01:11.27
>>118
そっちのほうが上手いかもしれんが前田大島より下手とは言わんよ
お前ごときが生田絵梨花心配するとか図々しい
お前は生田絵梨花以下の人間じゃん
131【TOKUMEI】2022/06/11(土) 05:02:17.84
ゴールデンで主役ってAKBで誰かいる?
133【TOKUMEI】2022/06/11(土) 06:37:17.73
前田と大島は映画の芝居は批評家筋から高評価だった
それだけに離婚して迷走してる前田はもったいない
141【TOKUMEI】2022/06/11(土) 08:30:59.67
まあ単純にいい事務所って事だよ
ギャラはいいし仕事にも困らない
特にアイドル出身には優しい事務所
147【TOKUMEI】2022/06/13(月) 12:11:42.39
生田絵梨花をゴールデン主演にねじ込めない理由
150【TOKUMEI】2022/06/17(金) 15:32:49.38
参院選のイメージキャラクターにはねじ込めたぞ
155【TOKUMEI】2022/06/24(金) 02:39:41.95
生田絵梨花をゴールデン主演にねじ込めない理由

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1654768266