暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【声豚速報】 声優の小松未可子さん、第1子を妊娠!!!

1【TOKUMEI】2022/08/17(水) 12:38:13.06?2BP(1000)

声優の小松未可子(33)が17日、自身のインスタグラムを更新。
夫で声優の前野智昭(40)との間に第1子を妊娠したことを報告した。

 小松は「この度、新しい命を授かりましたことをご報告させて頂きます」とし、
尊い命と、この奇跡への感謝をかみ締め日々変化していく身体と向き合いながら過ごしています」と心境を吐露。
安定期を迎えているそうで「先々のスケジュールに影響を及ぼすことも考慮し、ご報告させて頂く運びとなりました」
と、このタイミングの発表となった理由を明かしている。

 今後の仕事について「体調を含め周りと相談しながらできる範囲で進めて参りたいと思います」と説明。
「応援してくださっている皆様 ご理解、ご協力を頂いている関係者の皆様に、心より感謝申し上げます。どうぞこれからもよろしくお願い致します」と呼び掛けた。

 前野も同日、ツイッターを更新。「私事で恐縮ですが、ご報告がございます。この度私共は新しい命を授かりました」と伝え、
「本来であれば出産後にご報告をと考えておりましたが、体調面や仕事への影響等を考慮し、安定期を迎えたタイミングでご報告させて頂くびとなりました」と語った。

 「いつも応援して下さる皆様、そしてご理解、ご協力を頂いている関係者の皆様に改めて感謝申し上げます」と謝意をつづり、
「今は初めて親となる期待と不安に胸を膨らませつつも、変わらずに日々の仕事一つ-つに全力で励む日々です。
引き続き温かく見守って頂けますと幸いです。どうぞ宜しくお願い致します」と結んだ。


https://news.yahoo.co.jp/articles/9fe7d1668a83c0790e59d0d62cb31711cecb092e
5【TOKUMEI】2022/08/17(水) 12:39:22.31
声モメンもいい加減現実みて妥協して自分のレベルにあった相手と子作りしろってw
10【TOKUMEI】2022/08/17(水) 12:40:09.97
今死ねばワンチャン転生できっぞ
17【TOKUMEI】2022/08/17(水) 12:41:25.68
コロナ後遺症大丈夫なんけ
23【TOKUMEI】2022/08/17(水) 12:43:14.76
ばななケースの人は?
26【TOKUMEI】2022/08/17(水) 12:44:03.23
今ダイブすればワンチャン転生
いそげ!
35【TOKUMEI】2022/08/17(水) 12:46:54.06
結婚前は嫌儲でいつもスレ立ってたしガチ恋勢かなりいただろうな
38【TOKUMEI】2022/08/17(水) 12:49:41.00
そもそもキモヲタに媚びまくりの萌え系じゃないしそこまでショック受ける奴いないだろ
15【TOKUMEI】2022/08/17(水) 12:41:00.13
テイルズフェスで土下座してたのはホンマに可哀想だった
40【TOKUMEI】2022/08/17(水) 12:52:00.38
>>15
いやあれ美味い汁吸うだけ吸ってヘイト押し付けた最悪のムーブだろ
42【TOKUMEI】2022/08/17(水) 12:56:34.64
中出しヒットおめでとうございます
11【TOKUMEI】2022/08/17(水) 12:40:10.10
美人だけど貧乳よな
50【TOKUMEI】2022/08/17(水) 13:01:50.48
>>11
Eカップだぞ
51【TOKUMEI】2022/08/17(水) 13:02:01.63
クロコダインに中出しされて妊娠したマァムの薄い本はよ
55【TOKUMEI】2022/08/17(水) 13:05:13.22
結婚してたのすら知らね
どうでもよい
56【TOKUMEI】2022/08/17(水) 13:06:00.87
んほぉ~
58【TOKUMEI】2022/08/17(水) 13:06:28.47
氷河期女子は悔しくて悔しくて
暴れそうな感じだよな。。世も末
60【TOKUMEI】2022/08/17(水) 13:10:17.00
中出しセックスとかしてドスケベ変態過ぎるだろ
70【TOKUMEI】2022/08/17(水) 13:19:37.48
ようやく消えてくれるのか
戸松みたいにすぐ復帰してくんなよ
68【TOKUMEI】2022/08/17(水) 13:15:43.81
これってまさか中出しセックス何回もしまくってるってこと?
73【TOKUMEI】2022/08/17(水) 13:22:18.40
>>68
ほぼそれに近い
75【TOKUMEI】2022/08/17(水) 13:25:27.56
安定期に入ったこと考えると年内に出産かな
76【TOKUMEI】2022/08/17(水) 13:26:33.39
コウジへの腹いせに寝取ったのか
77【TOKUMEI】2022/08/17(水) 13:29:14.28
さては?
78【TOKUMEI】2022/08/17(水) 13:29:58.23
さてはいやらしいことを
80【TOKUMEI】2022/08/17(水) 13:39:55.97
まじかおめでとう
88【TOKUMEI】2022/08/17(水) 13:47:51.88
結婚してんたんか知らんかったわ
90【TOKUMEI】2022/08/17(水) 13:49:36.85
>>67
もう仕事復帰した
臭覚がまだ戻らないらしい
96【TOKUMEI】2022/08/17(水) 14:04:28.63
>>90
智昭の臭いがわからないのか
93【TOKUMEI】2022/08/17(水) 13:54:19.51
みかこしはえーな
声に特に思い入れあるわけでもないけど
声優と結婚したところは割と好印象
101【TOKUMEI】2022/08/17(水) 14:08:06.50
>>93
前野と結婚ってめちゃくちゃ計算高い

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1096049841455517697/pu/vid/640x360/ryhOM1aiTfDwEGYy.mp4

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1096049935722528768/pu/vid/640x360/CdxthdukK9aeorrS.mp4
74【TOKUMEI】2022/08/17(水) 13:22:55.48
この人、テイルズの加害者側としか思い出せない
107【TOKUMEI】2022/08/17(水) 14:13:55.99
>>74
安元のところでゲーム幹部に接待がんばりすぎだったのリークされてたもんな。
110【TOKUMEI】2022/08/17(水) 14:27:41.57
何で日笠の時は誰も悲しまなかったの?🤪
118【TOKUMEI】2022/08/17(水) 14:53:27.31
何度も何度も出したんだろうな
123【TOKUMEI】2022/08/17(水) 15:10:21.76
 ざーさんとこはまだかいな

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1660707493