暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

武尊、K-1信者ってなんであんなやべーやつばっかなの?

1【TOKUMEI】2022/06/29(水) 19:04:11.85
過激派多いしニワカ多くない?
16【TOKUMEI】2022/06/29(水) 21:24:18.34
K1最低!
武尊最低!

これだけははっきり分かった
19【TOKUMEI】2022/06/29(水) 21:36:05.54
鎖国してるから
30【TOKUMEI】2022/06/30(木) 12:17:00.59
頭おかしい
32【TOKUMEI】2022/06/30(木) 16:00:33.22
Pラボのコメント欄凄いねw
天心にベルトまで返上させられた絶対許さないとか言ってる奴までいてワロタ
33【TOKUMEI】2022/06/30(木) 16:04:45.19
総連キックやばすぎ
62【TOKUMEI】2022/07/02(土) 07:33:25.07
余りに真実を突くとKICHIGAI-1信者も警戒して寄ってこんな
86【TOKUMEI】2022/07/03(日) 17:25:50.44
テスト
104【TOKUMEI】2022/07/04(月) 18:18:45.24
新生K-1は10年もやってない
K-1は潰れてGLORYが引き継いでるけど
老舗だったらSBだろうね
113【TOKUMEI】2022/07/07(木) 17:23:03.09
そもそも那須川は下の階級(下手すりゃ2階級?)で体格差・フィジカル差がある事を無視してるよなタケポン信者は
結局のところ戦前に保険かけまくってただけでしょwダサすぎw
117【TOKUMEI】2022/07/08(金) 18:07:29.71
今日のゴエモン

(ワッチョイ 065d-LN8t)

id:c2GRwWh+0

http://hissi.org/read.php/k1/20220708/YzJHUndXaCsw.html
121【TOKUMEI】2022/07/12(火) 04:07:25.41
同階級じゃないから3時間前計量があった
那須川天心は階級下
122【TOKUMEI】2022/07/12(火) 05:53:22.88
RISEで2階級軽いヤツと闘いたいなんて言い出すヤツ居らんからな
128【TOKUMEI】2022/07/12(火) 10:47:20.08
武尊は数年前まで自分も55 kgでやっていたくせに何言ってんだ
しかも今回の契約は58 kg 契約で62 kg まで戻せるんだぞ
K1は甘えてんじゃねーよ
141【TOKUMEI】2022/07/17(日) 20:59:07.51
まあ試合開始20秒でみんな察しちゃったからな、あっこれレベルが違うわって
タケルの攻撃が当たる気がしないわって
165【TOKUMEI】2022/07/25(月) 16:38:54.42
蕪村はもうタレントになればいいよ
天心にあれだけの差を見せられたらもう最強は名乗れないよ
175【TOKUMEI】2022/07/26(火) 12:31:12.76
送信ミスすまん
大多数の格闘家や格闘技解説系YouTuberが何やってもあの日の那須川には勝てなかったと言ってるのが武尊ファンには辛いね
183【TOKUMEI】2022/07/28(木) 16:37:28.74
魔裟斗対談観たら中村Pもなかなかクレイジーやね。ありゃアカンわ
192【TOKUMEI】2022/08/02(火) 07:51:26.12
あらら、晒されたら鍵かけちゃって
意外にナイーブなのね
201【TOKUMEI】2022/08/05(金) 11:25:22.64
玄と関のほうがよっぽどヒールだろ
221【TOKUMEI】2022/08/06(土) 10:11:27.87
>>220
ひたすら事実から目を背けて妄想に耽るのもまあ幸せってもんよ
222【TOKUMEI】2022/08/06(土) 11:23:58.68
>>221
事実を言ってるだけなのに何故か必死なファンより武尊のことで頭がいっぱいなお前ら
235【TOKUMEI】2022/08/06(土) 23:21:21.21
ファンクラブの会員増えてグッズの売れ行きも好調みたいだな
239【TOKUMEI】2022/08/07(日) 15:59:17.72
あんなヌルいミドルじゃ天心には効かせられへんからな
252【TOKUMEI】2022/08/08(月) 12:13:40.78
試合が終わってもファン同士の戦いは終わらないのか
259【TOKUMEI】2022/08/08(月) 18:01:11.23
レオナはヤオハンですねw
レオナの勝ちか延長であれば妥当ですが中村勝ちは流石に無いですw
両者のダメージ見たら瞭然。
本人が一番よく分かってますよw
実質Sフェザーのレオナ、実質フェザーの芦澤に対してRISEの同階級はどこへ?w
逃げたのですか?w

19日負けた時五右衛門がなんて悔しいんだってツイートしてたけどツイ消ししてる
誰かスクショ持ってないか
281【TOKUMEI】2022/08/11(木) 15:24:49.34
元ファンが多いだろうしなぁ
286【TOKUMEI】2022/08/12(金) 11:35:28.28
半年間豆腐1個なら55キロまで落とせるだろw
294【TOKUMEI】2022/08/13(土) 11:53:59.02
本当は熱狂的な武尊ファンが羨ましいお前ら
ドリフトの動画あざと可愛かった
302【TOKUMEI】2022/08/15(月) 04:54:50.95
RISE信者絶賛うれしょん中
305【TOKUMEI】2022/08/16(火) 10:32:37.50
隊長って誰?

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/k1/1656497051