暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

那須川天心★51

1【TOKUMEI】2022/06/19(日) 03:54:26.32
那須川天心(23)

身長: 165 cm
リーチ: 174.5cm
体重: 55~58.5kg

プロ戦績は46戦全勝
キック: 41勝(28KO) KO率68%
MMA: 4勝(3KO・TKO)
ミックスルール: 1勝(1KO)

キックの試合は2022年6月19日の武尊戦で最後となり
プロボクシングに転向することが発表されている

前スレ
那須川天心★49
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/boxing/1654513123/
那須川天心★50
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/boxing/1654945146/
3【TOKUMEI】2022/06/19(日) 06:03:33.09
4戦目で世界タイトルや
6【TOKUMEI】2022/06/19(日) 08:32:55.75
久保優太によると9:1で武尊が勝つと予想
16【TOKUMEI】2022/06/19(日) 10:03:21.43
まさか天心スレにいて買わない奴いるんかね?
弱者男性か?
17【TOKUMEI】2022/06/19(日) 10:38:21.87
メインだけじゃ無く野尻vs海人、ヤーマンvs芦澤、中村vsレオナ、鈴木vs金子が観たいから買ったよ
18【TOKUMEI】2022/06/19(日) 10:48:15.62
たった4400円ぐらい払えるやろ
余裕で払ったわ
今年は言って株だけでマイナス500万の俺からすればただみたいなもんや
25【TOKUMEI】2022/06/19(日) 11:45:12.05
ライトフライ時代の井上
骨と皮だけや
相手栄養失調だろ
30【TOKUMEI】2022/06/19(日) 11:51:53.60
若い頃のメッシ見たいわ
こんなんじゃドキドキしない
ボール持った瞬間に相手に突っ込んでいって一瞬のボディフェイントだけでかわしていくあの細かいタッチ
あんなドキドキ今まででないわ
35【TOKUMEI】2022/06/19(日) 11:59:03.08
ここでアンチするほど必死なのに金払えないって…w
41【TOKUMEI】2022/06/19(日) 12:07:06.21
こんなスレまで来てるのに買えないの?
弱者男性は文句しかいえねーのな
42【TOKUMEI】2022/06/19(日) 12:08:04.50
>>41
文句じゃないよw
本当の事や
俺は天心スレに前からおるわ
44【TOKUMEI】2022/06/19(日) 12:09:25.58
金払えないから見ないだけだろw
くだんねー貧乏人だなあ
45【TOKUMEI】2022/06/19(日) 12:12:11.98
たかが5000円も払えないような貧乏じゃなくて良かったw
50【TOKUMEI】2022/06/19(日) 12:22:40.67
金払えない貧乏人の言い訳つまんねw
52【TOKUMEI】2022/06/19(日) 12:23:41.49
>>50
本当の事やぞ
これが真実なんだから
それを分かって見ろよ
それがファンってことや
53【TOKUMEI】2022/06/19(日) 12:24:42.98
払えるか払えないかじゃなくて払う価値があるかないかだろ
これでマウント取るのが幼稚
55【TOKUMEI】2022/06/19(日) 12:27:52.14
天心スレまで毎日来てアンチしてんのに観ないww
見る金ないww
61【TOKUMEI】2022/06/19(日) 12:36:30.26
金持ってても払わない奴はいるだろう
けどな

このスレいて払わないやつには当てはまらんよw
貧乏!
61【TOKUMEI】2022/06/19(日) 12:36:30.26
金持ってても払わない奴はいるだろう
けどな

このスレいて払わないやつには当てはまらんよw
貧乏!
63【TOKUMEI】2022/06/19(日) 12:37:25.30
>>61
俺は年収700万くらいの普通の収入だよ
5000円は無駄に払いたくないわ
75【TOKUMEI】2022/06/19(日) 12:53:39.33
弟負けたけど相手が強かった
オープニングを飾る良い試合だったことは評価したい
79【TOKUMEI】2022/06/19(日) 12:57:55.47
kー1強いのか?
RISEが弱いのか…
ワンキャッチワンアタックしまくって弱いとか最低だったな
81【TOKUMEI】2022/06/19(日) 12:59:43.32
>>もっというと、井上尚弥はボクシングに人生を捧げている
それに金と時間を払う価値があるんや
あんなのちょっと才能がある奴が少し齧った程度じゃ出来ない
ボクシングを知り尽くしてないとできないんだよ

単なる競技の差なんだけどな。世界のボクシングってアジア圏で戦うことを言うんけ?
キックルールでやったら一発で子鹿だよ
お前は50歳のおじいちゃんが大好きなボクシングを応援してなさいwwwwwww
若い子はキックとMMAを見てるからじじぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
92【TOKUMEI】2022/06/19(日) 13:11:12.40
マーク・ハントレイ・セフォーのような試合が見たい
クリンチしまくる奴はリングに上がる価値無し
93【TOKUMEI】2022/06/19(日) 13:11:12.47
ボクシングも芸能人使ってるけど上田とかだもんな
96【TOKUMEI】2022/06/19(日) 13:15:15.64
弱過ぎて何も出来んかった
98【TOKUMEI】2022/06/19(日) 13:15:58.02
龍心はあんなもんだろ
84【TOKUMEI】2022/06/19(日) 13:01:38.45
てかキャッチを3回やってたしクリンチしまくりだし兄貴並みにダーティーだな
100【TOKUMEI】2022/06/19(日) 13:17:07.67
>>84
ワンキャッチしまくりのクリンチしまくりのダウン見逃しは寒すぎる
102【TOKUMEI】2022/06/19(日) 13:21:20.70
弟はボクシングやらないのか
キックで名を売ってから来るのも悪くはないと思うが転向するなら早い方が良いよ
105【TOKUMEI】2022/06/19(日) 13:22:43.74
>>102
お前に一言言っておくが、キックと違って世界チャンピオンになれなきゃボクシングはゴミだからな
113【TOKUMEI】2022/06/19(日) 13:29:42.27
芦澤の試合見たことねーんだが強い?
ヤーマンは知ってる
自演乙みたいなタイプ
114【TOKUMEI】2022/06/19(日) 13:30:30.98
K-1の音楽くるとアガるな
けど来年からK-1の名前使えなくなるんだよな?
どうすんだろ
116【TOKUMEI】2022/06/19(日) 13:32:03.99
天心はメイウェザーに憧れてんのか?
フラフラしてパクり臭くてだっせえ
117【TOKUMEI】2022/06/19(日) 13:32:54.65
お、鈴木からか
隙ありそうに見えていつも打ち勝つんだよなコイツ

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/boxing/1655578466