暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

朝倉未来VSフロイドメイウェザーJr.

1【TOKUMEI】2022/06/12(日) 22:23:37.62
9月決定
8【TOKUMEI】2022/06/12(日) 22:27:20.84
8
10【TOKUMEI】2022/06/12(日) 22:27:39.23
9
31【TOKUMEI】2022/06/13(月) 00:10:45.51
はいはい
ボクシングファンが興味ないくだらないスレは下げといてね
51【TOKUMEI】2022/06/13(月) 10:45:37.46
ナオヤなら勝てるだろうに…メイウェザー
53【TOKUMEI】2022/06/13(月) 11:16:12.81
>>51
無理無理
ボクシングは体重差が全て
井上じゃシバターにも勝てんよ
44【TOKUMEI】2022/06/13(月) 06:27:31.04
メイウェザー最高だな
また赤ん坊扱いだろw
54【TOKUMEI】2022/06/13(月) 11:39:41.79
>>44
ウェイト差無ければ那須川みたいにはやられないでしょ
63【TOKUMEI】2022/06/13(月) 12:15:33.16
階級差あっても判定有りなら今のメイなら10Rか12Rを捌ききって井上尚弥が勝つんじゃない?前にアメリカのYouTuberとやった時はメイウェザーもスタミナ不足でヘロヘロだったろ。歳には勝てん
メイウェザーナチュラルウエイトが70キロと想定して今の井上尚弥ナチュラルウエイトが62か63だよな。案外いけるんじゃないか。まあ現役がエキシビジョンをやる意味ないけど
78【TOKUMEI】2022/06/13(月) 13:12:13.35
ミックスでやってみろよ
1ラウンドボクシングルール
2ラウンド総合ルール
3ラウンドボクシングルール
これならメイ勝てるだろ
80【TOKUMEI】2022/06/13(月) 13:25:07.40
朝倉にボクシングスパーでぶっ飛ばされたウェルター級の新人王笑
81【TOKUMEI】2022/06/13(月) 13:28:44.33
普通にボディーガードの方が強い

82【TOKUMEI】2022/06/13(月) 14:11:04.20
>>81
こいつらどうせMMAやってるから朝倉も負けそう
93【TOKUMEI】2022/06/13(月) 15:54:07.13
朝倉にぶっ飛ばされたウェルター級新人王のボクサー、自信喪失して辞めちゃったよな笑
最近復帰したみたいだけど
96【TOKUMEI】2022/06/13(月) 16:09:53.25
ウェルター級のしかも新人王を誹謗中傷するど素人・・wwww
井上すら勝てないレベル相手に何様だ・・www
104【TOKUMEI】2022/06/13(月) 18:02:39.08
無理無理

ボクシング世界チャンピオンがキックありで戦うとこうなる
https://youtu.be/-zbR-9zsB-M
106【TOKUMEI】2022/06/13(月) 18:47:06.73
日本のボクサーはほぼ超軽量級しかいないから今のメイウェザーに挑戦
できないのが現実で仮に朝倉が負けても勇気があると思うよ
今の55歳のタイソンにすら勝てないのが日本チャンピオンでしょ?w
しょせん160の世界やけんw
108【TOKUMEI】2022/06/13(月) 19:54:43.72
誰も興味ない
120【TOKUMEI】2022/06/13(月) 23:52:11.99
お笑いピエロがメイウェザーに勝てるわけねーじゃんw
なんの実績も無いのに勘違いしすぎ
138【TOKUMEI】2022/06/14(火) 08:14:16.82
バンビはもう見たくない
139【TOKUMEI】2022/06/14(火) 08:23:02.84
榊原はどうしてチャンピオンやクレベル差し置いて朝倉に忖度するん?
朝倉なら普通にメイウェザーのファイトマネーは自腹だろ?おかしくね?
牛久やクレベルだって名前売りたいよな
140【TOKUMEI】2022/06/14(火) 08:26:05.71
榊原やRIZIN勢には素っ気ない見下した態度のメイウェザーだけど殿堂入りに来るレジェンドボクサー達には礼儀正しかったな
145【TOKUMEI】2022/06/14(火) 09:44:21.58
>>140
死んだ目で視線すら合さず
「彼が有名なのか?RIZINがナンバーワンだ」
「ほなさいなら」ソソクサ〜には笑ったわ
158【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:28:52.44
格闘技イベント『RIZIN』が14日、アメリカ・ラスベガスで緊急会見を行い、ボクシング5階級制覇の元王者フロイド・メイウェザー・ジュニアと、格闘家で人気YouTuberの朝倉未来が、9月に日本で対戦することが発表された。

会見でメイウェザーと並んだ未来は「僕はMMAファイターなので、世界に名前を売るために利用させてもらう。倒します」と宣言した。

ユーチューバーなのかMMAファイターなのかはっきりしろ
172【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:47:19.41
なんとかメイウェザーじゃなくてブローナーやデービスに代えられないか?
190【TOKUMEI】2022/06/14(火) 12:08:35.70
それどころか京口に何も出来ないレベル
187【TOKUMEI】2022/06/14(火) 12:06:40.42
>>185
普段は10kg以上重いぞ
191【TOKUMEI】2022/06/14(火) 12:08:52.46
>>187
パワーつけてもそれじゃ動けねーじゃんw
198【TOKUMEI】2022/06/14(火) 12:13:43.44
天心ファンやMMAファンは天心がもう少し体格大きければメイ戦ももっと戦えたみたいな総括してんの???
199【TOKUMEI】2022/06/14(火) 12:14:17.74
打ち合いとかにもならんやろ
遊ばれて終わり
211【TOKUMEI】2022/06/14(火) 12:19:43.10
細川バレンタイン嫌いな朝倉が自分の好きなボクシングでボコられるの確定してめっちゃニヤニヤしてそう
215【TOKUMEI】2022/06/14(火) 12:21:37.18
パンチと蹴りは競技が違うからボクサーじゃ避けられない
216【TOKUMEI】2022/06/14(火) 12:22:35.98
朝倉ならマジで蹴るだろ
224【TOKUMEI】2022/06/14(火) 12:25:42.62
未来が蹴ろうとして隙だらけのところカウンター食って終了w

未来が蹴ろうとして隙だらけのところカウンター食って終了w

未来が蹴ろうとして隙だらけのところカウンター食って終了w

未来が蹴ろうとして隙だらけのところカウンター食って終了w
235【TOKUMEI】2022/06/14(火) 12:29:45.92
>>231
馬鹿?メイウェザーに当たるかどうかの話なんだがw
238【TOKUMEI】2022/06/14(火) 12:30:59.22
>>235
馬鹿は君だねwww
メイウェザースタイルとか普通のスタイルよりキックに反応できないよwww

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/boxing/1655040217