暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【武尊】THE MATCH 2022 6/20 東京ドーム【天心】4

1【TOKUMEI】2022/04/23(土) 11:07:23.90
武尊×那須川天心

2022年6月19日 東京ドーム
※前スレ
【武尊】THE MATCH 2022 6/20 東京ドーム【天心】3
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/k1/1649955619/

【武尊】THE MATCH 2022 6/20 東京ドーム【天心】2
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/k1/1649471299/

なかったので 保守はまかせた
22【TOKUMEI】2022/04/23(土) 11:15:04.08
>>1
乙!
48【TOKUMEI】2022/04/23(土) 12:31:00.93
野杁追加はよー
59【TOKUMEI】2022/04/23(土) 12:52:12.37
チケットも異常なほど売れてるし6月に視聴率が取れればテレビ局の要望でキックの地上波放送をもう一度やりたいという要望がくるだろうな
すぐまた対抗戦はないだろうから今回の対抗戦で勝った団体に要望がくるんだろうけど

K-1が勝って武尊も勝てば武尊vs朝久兄あたりをメインに据えた大会を放送するだろう
武尊は試合が地上波放送されて人気者になることが夢だったから6月勝って今後も地上波の可能性があったら6月で引退やMMA転向なんて絶対しないだろうし

RISEが勝った場合は厳しいな
天心がいなくなるし試合は地味なのが多くて大体やったことのあるカードばかりになるから
GLORYとかとの対抗戦を放送しようにも得意階級が噛み合わず完敗するだろうし
84【TOKUMEI】2022/04/23(土) 14:18:59.02
    RISE       K-1
-------------++++++++++++++
● 鈴木真彦 vs 金子晃大 ○ KO  攻撃力は双方あるがディフェンス力の差が出るかと
○ 志朗    vs 玖村将史 ● 判定 フィジカル玖村だが技術で志朗が上回る
○ 風音    vs 黒田斗真 ● 判定 お互い倒す武器なし、スタミナと手数で微妙に風音かな
● ベイノア  vs 和島大海 ○ 判定 パワーはベイノアもキックの技術の差で和島を推す
● 中村寛   vs レオナ・ペタス ○ KO 中村が勝ってる部分が見当たらない
● 白鳥大珠 vs ゴンナパー ○ 判定 絶好調白鳥(Sレア)が出てきたら逆になるかも
○ 原口健飛 vs 山崎秀晃 ● KO 原口のほうが総合力は上だが65kg契約が懸念点
○ YA-MAN  vs 芦澤竜誠 ● KO これは体格差あるのに不慣れなOFGで受ける芦澤が悪い

○   天心  vs  武尊   ● 判定 このルールで天心に勝つには速くて強いミドル+5Rがいるかも
85【TOKUMEI】2022/04/23(土) 14:24:01.86
>>84
鈴木金子の勝敗以外は全部同意

オッズもその通りになると思う
118【TOKUMEI】2022/04/23(土) 16:02:57.81
しかし、止血してもらいながらガン飛ばしているのが面白すぎて何度も見ちゃうw
81【TOKUMEI】2022/04/23(土) 13:52:54.57
芦澤強くなってるだろ
皇治とやっても勝つよ
つまり梅野さんとやっても勝つ
123【TOKUMEI】2022/04/23(土) 16:24:08.07
>>81
ザコで争ってどうすんねん
145【TOKUMEI】2022/04/23(土) 18:27:10.98
こうしてみるとキック全然人材おるやん
ってなるな
194【TOKUMEI】2022/04/23(土) 23:18:04.96
じゃライズに
京太郎に勝てるやついるのか?
いないなら
ライズの負け
235【TOKUMEI】2022/04/24(日) 08:36:59.99
芦澤みたいなカスキッチリ倒して欲しいけど
ヤーマンもクソよえーもんな
244【TOKUMEI】2022/04/24(日) 09:03:19.92
なんかカードしょぼいな
メイン以外が無名すぎる
せっかくのお祭りなんだから朝倉とか石井とか総動員しないと視聴率とれないぞ
263【TOKUMEI】2022/04/24(日) 11:43:07.00
>>244
武尊那須川より朝倉とか石井の方が強いし
メイン前に生物的に武尊那須川より強い奴出したらあかんやろ
283【TOKUMEI】2022/04/24(日) 13:55:16.53
吉成vsサッタリでいいよ
288【TOKUMEI】2022/04/24(日) 16:16:54.94
地味に大岩とヤーマンをOFで見たい
311【TOKUMEI】2022/04/24(日) 19:01:12.40
ちょっと那須川に似てるんだよな黒田
バリエーションは1/10くらいだけど
324【TOKUMEI】2022/04/24(日) 20:26:54.40
今、RISE見てて、数島ってのも黒田山崎と通じる顔してる
知らんけどツエーんじゃねーか?
292【TOKUMEI】2022/04/24(日) 17:04:54.79
風音と黒田だけ格的に微妙じゃない?
黒田だけ知らなかったし
おそらくRiseの出したい選手を並べていってそれにK-1が合わせた形かな
327【TOKUMEI】2022/04/24(日) 20:50:45.33
>>292
一応53キロトーナメント優勝者同士だし
349【TOKUMEI】2022/04/25(月) 00:45:19.62
>>339
天心がやろうって言った時は天心が超雑魚の勘違い
今の風音と変わらねぇよ素人
351【TOKUMEI】2022/04/25(月) 01:29:37.12
>>349
そんな超雑魚のせいでニゲルなんて汚名何年も背負わされてたんならいくらなんでも武尊とK-1無能すぎるだろ
386【TOKUMEI】2022/04/25(月) 15:48:40.44
K-1は海外の選手いれたりしてたから鎖国ではないな
388【TOKUMEI】2022/04/25(月) 16:31:12.95
ライズがグローリーと提携と発表してけっこうたつし、
それから何回も大会開いてるけど、
結局グローリーの選手と対戦が実現したのって原口と小林だけだよね
この後誰と誰がやるって話も全然持ち上がってこないし、期待外れもいいとこだな
455【TOKUMEI】2022/04/26(火) 07:28:37.58
ガチ予想
https://youtu.be/YVFD1jtHr3Y
427【TOKUMEI】2022/04/25(月) 22:27:49.05
石井一成とか昔CM出てたしビジュアル的に出しとけよ
今のラインナップだと非K-1勢がヤカラすぎる
最近はだいぶ倒せるようになってきてるしスピードも維持してるから見ごたえはある
あと個人的にはタネヨシホがK-1勢とやるのを見たい
457【TOKUMEI】2022/04/26(火) 08:04:06.15
>>427 タネヨシホは惜しくも引退してしまったらしいな
514【TOKUMEI】2022/04/26(火) 13:07:22.75
亀田から見ても那須川有利の一方的なやりすぎのルールなんだな
那須川派の榊原が頭だと中立のわけないしなw
https://twitter.com/dawn19911991/status/1518550827522490368?s=21&;t=sULT8UlRRZO5M3LKsxPKrg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
528【TOKUMEI】2022/04/26(火) 13:37:24.50
馬鹿みたいに減量してるやつ全員ダサいわ
自慢するようなことじゃない
547【TOKUMEI】2022/04/26(火) 13:55:58.89
身長制限もつけた方が面白くなるんじゃないかって堀口とミックスの試合みて思った
550【TOKUMEI】2022/04/26(火) 13:58:12.86
タケルがコロナになり那須川の相手が吉成に変更でもいいよね 体重は55で
553【TOKUMEI】2022/04/26(火) 14:00:13.74
吉成、野杁と階級違ってよかったなど

PFPなら3位決定戦だろ
565【TOKUMEI】2022/04/26(火) 14:47:33.34
天心は胴回しでもKOできるからいいんだよ
571【TOKUMEI】2022/04/26(火) 15:01:50.79
>>565
それで倒せてたの何年も前の話だしなあ
532【TOKUMEI】2022/04/26(火) 13:41:28.71
体重ガーって言うやついるけど、そもそも天心が武尊に対戦アピールしてたときは同じ階級同士だったわけだし、
天心の立場にしてみれば、そっちが勝手に階級上げていったくせに何を今更って感じだろな
武尊は60kgに上げてから急に対戦匂わすようになったのが姑息だよね
それまで完全スルーで名前出されただけで天心を訴える暴挙までしておいてさ。
596【TOKUMEI】2022/04/26(火) 16:24:05.68
>>532
武尊は元々55kgだったけど、その階級じゃ敵がいなくなったから
57.5kgに上げて、そこでも敵がいなくなったから60キロに上げた
階級上げたら自分が不利になるのに、敢えて強い相手を求めて階級上げていったんだよ
その階級に留まって、格下ばかりとやってもファンはついてこないからね

それに比べて那須川はどうだ?
今の階級でもう敵無しなのに、今まで一切階級を上げることはせず
当然無敗を続けてるから「キックボクシング界最強」「天才」とか呼ばれて喜んでるピエロだろ

そしてキックボクシングではもう強すぎて相手がいないからボクシングに転向します
とかアホかとw
一階級上げれば、ライズにもいくらでも強い選手いるだろうがw
622【TOKUMEI】2022/04/26(火) 18:50:59.52
つうか木村ミノルどうしたんだよ
この人は絶対出すべきだろ
ボクシングルールでもいいから是非THEMATCHに出てきてほしい
649【TOKUMEI】2022/04/26(火) 20:39:51.62
>>622
ボクシングで誰と試合するんだよw
657【TOKUMEI】2022/04/26(火) 20:56:26.26
>>642
天心はある程度自由に何でも言えて
武尊は大人の都合で縛られてる感

まあ気の毒よな、ビビって逃げるなんてするわけないのに
663【TOKUMEI】2022/04/26(火) 21:36:52.35
>>657
好き好んでK1とサインしてるのは自分だし
同情はできないな
K1がプロデュースするファイター武尊に叩かれる要素があるなら叩かれるのは仕方ない

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/k1/1650679643