暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【速報】メイウェザーVS朝倉未来 決定www

1【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:08:09.27?2BP(2000)

ソース 会見
4【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:09:06.01
またそんなプロレスチックなカード組んじゃって
22【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:10:29.15
昨日の動画では脚が痛い肩が痛い脚が動かないと既に負けた時の言い訳をしてたな
24【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:11:10.15
負けるに決まってるやん…
32【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:12:13.09
またお金儲けか
64【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:14:31.31
ラッキーパンチ当たればある
110【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:20:05.28
まーたプロレスかよ
シネゆ
111【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:20:11.61
うっかり蹴りまくってどっちも破滅してほしい
156【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:26:44.09
何かこれプロ格闘技最後の祭りになりそうな気がする
この後一般層を取り込める展開無さそうだし
144【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:25:11.43
ちょっと前に嫌儲リークしてる奴いたぞ
ガチやんけ
167【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:28:04.09
>>144
>>154
MEGAってイベントのメインカードだったからな
その時に流れた
180【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:30:57.55
朝倉と榊原がエンタメ路線で台本作ってそう
173【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:29:39.10
もう地上波じゃやらないのにどこが金出すんだろ
しかも円安で実質ファイトマネー1.5倍ぐらいになるんじゃねえか
233【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:41:23.44
>>173
Abemaだろ
あそこネットの悪ノリそのままやるような勘違いしたアホだし
234【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:41:30.07
エイジ・・・お前と闘いたかった・・・
312【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:57:43.08
メイウェザーのフェイントに翻弄されるだろうな
ラッキーパンチ当たれば勝機はある
345【TOKUMEI】2022/06/14(火) 12:04:41.78
これ海外視点だとメイウェザーが格闘かじってるジャップのyoutuberとやるらしいぜくらいの感覚なんだろうな
349【TOKUMEI】2022/06/14(火) 12:06:03.06
金積みまくって総合ルールでボコるくらいやってくれんかな
353【TOKUMEI】2022/06/14(火) 12:07:28.14
井上尚弥の本物の試合見たあとにこれじゃ
まだブックあるプロレス見てたほうが面白いな
369【TOKUMEI】2022/06/14(火) 12:13:15.78
メイがまた圧勝して終わるんだろ、もうちょっと実力差考慮して組んでくれよ
372【TOKUMEI】2022/06/14(火) 12:13:57.99
朝比奈みくるをボコボコのメタメタにしてほしいな
376【TOKUMEI】2022/06/14(火) 12:15:22.72
前日大酒食らって二日酔いで来てくれたらワンチャンあるかもね
390【TOKUMEI】2022/06/14(火) 12:20:51.97
また気絶してくれ
397【TOKUMEI】2022/06/14(火) 12:24:04.60
那須川には最高に笑わせて貰ったな
朝倉はそれ以上に惨敗して笑わせてくれ
400【TOKUMEI】2022/06/14(火) 12:25:30.27
また3ラウンドか?ちゃんとボクシングしろよ
401【TOKUMEI】2022/06/14(火) 12:26:17.06
メイウェザーが蹴られた時の反応見たいから蹴ってくれねえかな
406【TOKUMEI】2022/06/14(火) 12:28:26.25
流石に那須川より重いからあんな面白くはならんだろうな
411【TOKUMEI】2022/06/14(火) 12:29:29.40
路上の伝説が路上の子鹿になっちゃう😭
413【TOKUMEI】2022/06/14(火) 12:30:38.97
公式戦じゃなくあくまでエキシビジョンだという趣旨の事を強調してたなメイウェザー
・勝っても負けても戦績に影響なし
・カネは儲かる
・ボクシングルールなら余裕で勝てる

メイウェザーにとってはマイナス要素ゼロ
417【TOKUMEI】2022/06/14(火) 12:32:20.75
日本の格闘技でチャンピオンにもなれなかった朝倉未来
ボクシングルールでボクシング王者と戦っても
勝てる確率は1%も無い

100回やったら100回負けるよ
まあ茶番なのでどうでも良いけど
412【TOKUMEI】2022/06/14(火) 12:30:19.74
引退してるメイウェザーに大金払うぐらいなら
UFCのチャンピオンとか呼べばいいのに
425【TOKUMEI】2022/06/14(火) 12:37:50.39
>>412
メイウェザー知名度なら入ってくる金額もデカくて知られてないUFCチャンプより結果安く済むとかなんとか
434【TOKUMEI】2022/06/14(火) 12:46:08.90
ローガンポールがやっても勝てなかったのに
朝倉がメイに勝てるわけねえだろwwww

朝倉とローガンがやってもローガン勝つわ

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1655172489