暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

阪神タイガース、ひっそり8連敗してるのに話題にならない

1【TOKUMEI】2022/08/18(木) 00:55:17.17
WAR芸人が離脱した瞬間これだしやっぱWARは嘘つかないね
10【TOKUMEI】2022/08/18(木) 00:58:14.83
じゃあ岡林がいる中日はなんで弱いの?
15【TOKUMEI】2022/08/18(木) 00:58:53.23
コロナでまともにやってる方がアホ見るルールだもん
27【TOKUMEI】2022/08/18(木) 01:00:43.18
>>15
だよな
巨人は独走してずるい
28【TOKUMEI】2022/08/18(木) 01:00:47.90
連続エラーは途切れた?
57【TOKUMEI】2022/08/18(木) 01:05:50.45
また村上に打たれたんやって
54【TOKUMEI】2022/08/18(木) 01:04:58.14
>>40
巨人ファン阪神のスレで関係ない横浜の話始めてて草
そんなに悔しかったんか
58【TOKUMEI】2022/08/18(木) 01:06:17.05
>>54とハメカスが鳴いております
60【TOKUMEI】2022/08/18(木) 01:06:19.37
好調やったのにいつの間にそんなことに
65【TOKUMEI】2022/08/18(木) 01:07:03.23
首傾げるわな
66【TOKUMEI】2022/08/18(木) 01:07:33.89
ハメカスこんなスレでも真っ赤っかになっとるやん
死なないかな
73【TOKUMEI】2022/08/18(木) 01:10:37.69
役者が揃っての9連敗とコロナきっかけ10連敗はまたちょっと違う
情けないとは思うけど
73【TOKUMEI】2022/08/18(木) 01:10:37.69
役者が揃っての9連敗とコロナきっかけ10連敗はまたちょっと違う
情けないとは思うけど
75【TOKUMEI】2022/08/18(木) 01:11:21.66
>>73
春先の連敗中だってコロナで青柳とかいなかったやろ
69【TOKUMEI】2022/08/18(木) 01:09:09.21
8連敗中に先発に1勝も勝ちがついてないのがヤバい
80【TOKUMEI】2022/08/18(木) 01:11:57.52
>>69
ついてたらびびるわ
84【TOKUMEI】2022/08/18(木) 01:13:27.23
一時期ヤクルト煽りまくって逆転優勝ほぼ確みたいなムード出してたのほんま草
95【TOKUMEI】2022/08/18(木) 01:16:22.95
サイン盗みしてた奴らがズルイズルいって言うのはネタなんかな
98【TOKUMEI】2022/08/18(木) 01:17:08.22
Deは連戦前に貯金しておかないとな
全部吐き出すだろうけど
96【TOKUMEI】2022/08/18(木) 01:16:31.76
糸原の今日の守備ってそこまて責められるほどちゃうやろ
あんなん取れてても塩見の足なら間に合わんし
止めなかったら二塁打やん
101【TOKUMEI】2022/08/18(木) 01:19:21.02
>>96
糸原なんかあったっけ?
島田のクソ守備しか覚えてないわ
112【TOKUMEI】2022/08/18(木) 01:22:16.33
ちな巨やが
明日も一緒に負けて連敗同士で直対しようや
どうせ負け越すんやが
119【TOKUMEI】2022/08/18(木) 01:24:07.06
サードの守備は糸原が一番まともという事実
120【TOKUMEI】2022/08/18(木) 01:24:37.70
なんか阪神も巨人もハマスタ3タテでワンチャン!みたいな空気から横浜に叩かれとるな
127【TOKUMEI】2022/08/18(木) 01:27:34.68
FC糸原
147【TOKUMEI】2022/08/18(木) 01:36:10.00
コロナっていうのは二軍のやつがなぜ二軍なのかを具体的に教えてくれるええやつやぞ
151【TOKUMEI】2022/08/18(木) 01:38:53.14
どうせなら最下位の方がいい
4位とかアホのフロントはなんもせんやろ、1番最悪なパターンや
147【TOKUMEI】2022/08/18(木) 01:36:10.00
コロナっていうのは二軍のやつがなぜ二軍なのかを具体的に教えてくれるええやつやぞ
152【TOKUMEI】2022/08/18(木) 01:38:55.12
>>147
確かに
ちょっと打てないくらいでスタメン外せ外せ叫ぶ馬鹿も少しは分かったやろ
40【TOKUMEI】2022/08/18(木) 01:02:04.27
9月27試合試合あるって言うのによくポジれるよな
贔屓だったら絶望してるわ
156【TOKUMEI】2022/08/18(木) 01:42:03.13
>>40
試合数残ってる方が可能性あんじゃん
174【TOKUMEI】2022/08/18(木) 01:50:06.61
来年のシーズン前にどんでんがクッソ不機嫌そうな顔で宙舞ってそう
160【TOKUMEI】2022/08/18(木) 01:43:39.67
広島も地獄みたいなことになってるのになんで巨人だけ中止できたんやほんま
175【TOKUMEI】2022/08/18(木) 01:50:28.12
>>160
秋山もマクブルームも坂倉も西川も無事やんけ
どこが地獄やねん
182【TOKUMEI】2022/08/18(木) 01:53:17.81
ビジターロードで打撃の要で守備上手い大山近本中野が居ないんだもん
そら勝てるわけないわな
186【TOKUMEI】2022/08/18(木) 01:55:17.68
センターライン逝っても連勝してる広島が凄いのか
2戦連続で完封負けしてる中日の攻撃力のなさがうんちなのか
190【TOKUMEI】2022/08/18(木) 01:57:34.15
隔離から復帰した大山中野「合流したけどいきなりは無理です二軍調整から始めます」
山田塩見長岡「復帰してもなかなか調子戻らん・・・キツイ」

ムキムキ巨人軍「筋肉が足りなくて・・・すいません中止で」
→「3日休んだらムキムキになったんゴオオオ!主力全員フル出場余裕や!」
194【TOKUMEI】2022/08/18(木) 01:59:56.02
昨日の中日の負け方が色々おかしすぎたからな

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1660751717