暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【Netflix】六本木クラス【竹内涼真 新木優子 平手友梨奈 香川照之 】

1【TOKUMEI】2022/07/07(木) 23:53:31.64
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑をコピペして2行以上表示させてください

【公式サイト】
https://www.tv-asahi.co.jp/roppongi_class/
【公式Twitter
https://twitter.com/roppongi_class
【公式Instagram
https://www.instagram.com/roppongi_class/

《日韓共同プロジェクト》で実現!
日本中を熱狂の渦に巻き込んだ大ヒット韓国ドラマ『梨泰院クラス』の“ジャパン・オリジナル版”放送決定!
竹内涼真主演でおくる『六本木クラス』がこの夏、ついに開幕―!

2020年1月から3月に韓国で放送され大ヒットを遂げ、2020年3月よりNetflixで配信されると日本でも大ブームを巻き起こした韓国ドラマ『梨泰院クラス』。
絶望の淵に立たされた青年が復讐を誓って、金と権力を振りかざす巨大企業に屈することなく仲間と共に立ち向かっていく《下剋上》を主軸に、《ラブストーリー》そして《青春群像劇》が交錯した“究極のエンターテインメント”は、配信から2年経った現在まで常にNetflixで「TOP10」に君臨しています。
さらに芸能界でもハマる人が続出。SNSなどでその熱い思いを語るなど、まさに日本中を熱狂の渦に巻き込みました。そんな類を見ない異例の大ヒット作を、《日韓共同プロジェクト》でリメイクすることが決定! 
東京・六本木を舞台に、これまで数々の話題作で主人公を演じてきた竹内涼真を主演に迎えてジャパン・オリジナルの『六本木クラス』として、木曜ドラマ枠でこの夏、放送スタートします!


次スレは>>980を目安にお願いします。

Netflix公式アカウント
Twitter
https://twitter.com/NetflixJP
Facebook
https://www.facebook.com/netflixjp
Instagram
https://www.instagram.com/netflixjp/
YouTube
https://www.youtube.com/c/NetflixJP
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
18【TOKUMEI】2022/07/07(木) 23:58:51.98
18
20【TOKUMEI】2022/07/07(木) 23:59:10.99
19
29【TOKUMEI】2022/07/08(金) 07:38:00.47
六本木とかダサすぎw
32【TOKUMEI】2022/07/08(金) 11:09:19.48
『六本木クラス』第1話 梨泰院ファン納得の好スタート「バカ息子忠実に再現」「清々しいほど原作通り」
https://trilltrill.jp/articles/2694986
51【TOKUMEI】2022/07/10(日) 11:07:12.64
ネトフリから金出てるんだろ?なんでこんなチープなの?
80【TOKUMEI】2022/07/15(金) 20:46:52.34
空飛ぶところが凄かったですね
昭和のドラマっぽくて
83【TOKUMEI】2022/07/16(土) 04:02:57.11
>>80
やっぱ韓流好きって年寄りなんですね
85【TOKUMEI】2022/07/16(土) 07:59:35.42
韓流ドラマは基本的に昭和ドラマとか少女漫画に似てる
92【TOKUMEI】2022/07/16(土) 16:43:22.44
昼間は原宿 、夜は六本木みたいな町な
どこがいちばん近いかっていうと
やっぱ六本木
93【TOKUMEI】2022/07/16(土) 17:48:45.02
梨泰院クラスのリメイクということで楽しみにしていた。
2話迄だが、突っ込みどころはいろいろあるが、総じて
よくできていると思った。新木優子は文句なし、
問題はチョイソの平手友梨奈、『響-HIBIKI-』はとても
よかったが、はまり役といった感じで他の作品から演技力に
不安があった。が、しかし、ここ迄だがいいんじゃないかな
別にファンではないが応援したくなった、これからが
本番、頑張ってね~
99【TOKUMEI】2022/07/21(木) 04:43:22.23
しゃーない
103【TOKUMEI】2022/07/22(金) 21:38:42.59
平手、棒演技。しかし無駄にスタイルが良くて、そっちが気になってしまう。
日本版はなんで運動会でのソシオパスエピソード無かったんだろう。クセのあるキャラクターを観る人に受け入れさせる良いエピソードなのに。
韓国ドラマはサイドエピソードで上手く感情移入させてるのになぁ。
103【TOKUMEI】2022/07/22(金) 21:38:42.59
平手、棒演技。しかし無駄にスタイルが良くて、そっちが気になってしまう。
日本版はなんで運動会でのソシオパスエピソード無かったんだろう。クセのあるキャラクターを観る人に受け入れさせる良いエピソードなのに。
韓国ドラマはサイドエピソードで上手く感情移入させてるのになぁ。
104【TOKUMEI】2022/07/22(金) 22:29:45.57
>>103
スタイルは圧倒的に本物のキムダミのほうが良いぞ
106【TOKUMEI】2022/07/23(土) 07:59:07.01
3話目はまぁまぁ楽しめた
本家には遠く及ばないが
118【TOKUMEI】2022/07/24(日) 22:17:10.79
クォンナラより一回り歳上に見えちゃう

126【TOKUMEI】2022/07/29(金) 10:48:02.74
>>118
うーん。瞼の窪みがそうさせてる気もする
142【TOKUMEI】2022/08/04(木) 08:04:44.09
アイスクリーム毎日食いまくっててズル剥け
148【TOKUMEI】2022/08/04(木) 09:02:54.58
どこの工藤静香だよ
153【TOKUMEI】2022/08/04(木) 19:10:31.45
女装する時にナプキンしてるが、
女の子の気分になって興奮するのでやめられない
154【TOKUMEI】2022/08/04(木) 20:20:01.75
耳をすませば時をかける少女海がきこえる秒速5センチメートル
の鑑賞まじお勧め
成長の疑似体験もあって感動の嵐間違いなし!
161【TOKUMEI】2022/08/04(木) 23:10:08.36
>>154
今は最初からしないという人もたくさんいる。結婚指輪を買ってないという人も多いよ。
186【TOKUMEI】2022/08/06(土) 19:48:12.83
韓国のは3話で挫折した俺でも日本版ならいけそう?因みに俳優は香川照之しか知らん
193【TOKUMEI】2022/08/06(土) 23:06:23.59
あと、韓国の乞食は本物に見えたが日本のは統一協会の偽募金に見えた。
192【TOKUMEI】2022/08/06(土) 23:02:31.61
>>190
本家は最初のイソのカウンセリングから始まるみたいにとっ散らかったエピソードで何度も挫折したけど、六本木はすっきりして見続けられた。
ただ、本家のスアが自分が施設に居るとバレてサンドイッチとジュースをくれた子の教科書などをトイレに投げ込むシーンでスアの同情嫌いと恐ろしさが分かった。そのシーンだけは六本木にも入れて欲しかった。
195【TOKUMEI】2022/08/07(日) 02:54:41.11
>>192
権限はどうなっている
基本、本社権限だと思うが
支社からの申請にグレードがあってそこに忖度が紛れこむか?
193【TOKUMEI】2022/08/06(土) 23:06:23.59
あと、韓国の乞食は本物に見えたが日本のは統一協会の偽募金に見えた。
198【TOKUMEI】2022/08/07(日) 02:55:59.67
>>193
ガーシーが国会議員除名になっても痛くも痒くも無いNHK党w

比例第2位が繰り上げ当選するだけだからw
208【TOKUMEI】2022/08/07(日) 13:32:24.90
音だけ出すのが目的なら録音済みの爆発音を大音量で流せばいい

自作の銃は不要だ
単独犯だな
215【TOKUMEI】2022/08/07(日) 16:58:42.97
3話から面白くなるのよ
217【TOKUMEI】2022/08/07(日) 17:34:45.53
>>215
ほんと
とにかく解散だけは阻止する気だった。
凄まじい執念の発言姿勢だった。
異常だった。
225【TOKUMEI】2022/08/08(月) 02:15:16.51
原作漫画って日本語化されてるのあるのかしら
228【TOKUMEI】2022/08/08(月) 05:09:41.39
こんな飛ばしの出汁にされてホラン可哀想

夕方以外だと朝昼のキャスターなら良いと思うが夜は絶対無い
てかあの井上アナと和気あいあいやれる人材いないから、ホラン外すなら井上アナも道連れだわ
238【TOKUMEI】2022/08/14(日) 10:45:44.41
アニメは元々不人気な6部だし。
ジョジョリオンは本当につまらなかったからな。
岸部露伴のドラマが人気なだけマシだけど。
242【TOKUMEI】2022/08/15(月) 15:47:30.51
ボット埋め荒しか
242【TOKUMEI】2022/08/15(月) 15:47:30.51
ボット埋め荒しか
245【TOKUMEI】2022/08/16(火) 11:07:57.78
>>242
だいたい「嫌らしい目で見てた」って何だよw

基準はすべて私です、異論は認めないってか

https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1657205611