暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【速報】岸田文雄、新コロに感染

1【TOKUMEI】2022/08/21(日) 17:43:27.88
ファー
55【TOKUMEI】2022/08/21(日) 17:49:30.20
😳ジッー
67【TOKUMEI】2022/08/21(日) 17:49:57.19
雲隠れしてるだけでしょ?
68【TOKUMEI】2022/08/21(日) 17:49:57.27
ゴルフに興じてたら新コロ罹ったンゴwwwww
78【TOKUMEI】2022/08/21(日) 17:50:35.02
よかったな 購入した10冊程度の本を読めるじゃん
87【TOKUMEI】2022/08/21(日) 17:51:07.21
お前のせいで日本の政治はクソとか言われんだよただでさえ酷いのにお前が悪化させた死ね
71【TOKUMEI】2022/08/21(日) 17:50:04.85
岸田「国難を乗りこるために~国難に対処するための内閣を~」→国難の中、夏休みをとって遊び三昧→コロナ感染

こいつが権力者というのがそもそも国難では?
89【TOKUMEI】2022/08/21(日) 17:51:12.68
>>71
何を今更
99【TOKUMEI】2022/08/21(日) 17:51:47.94
これで急に対策し始めたら草生えるわ
121【TOKUMEI】2022/08/21(日) 17:53:22.61
箱型マスクやっぱ無意味やったな
147【TOKUMEI】2022/08/21(日) 17:55:37.95
民度が低かったんやろなぁ
33【TOKUMEI】2022/08/21(日) 17:48:28.14
ギャハハwww
176【TOKUMEI】2022/08/21(日) 17:57:54.63
>>33
ガチで草
185【TOKUMEI】2022/08/21(日) 17:58:29.91
4回接種したのに感染www
199【TOKUMEI】2022/08/21(日) 17:59:19.35
マジでこのまま死んでもええぞ
181【TOKUMEI】2022/08/21(日) 17:58:14.39
夏休み初日の岸田「いっぱい本買ったぞー歴史の本にワインの本・・いっぱい本読んで有意義な夏休み過ごすぞー!」

夏休み中の岸田「今日は家族でゴルフ!総理になってよかったー!たーのしー!」

夏休み最終日の岸田「なんか体調悪いなーコロナかも?PCR検査受けたい!順番割り込ませて!やったーコロナだ!まだ休める!」
207【TOKUMEI】2022/08/21(日) 17:59:51.29
>>181
きしだくんのなつやすみ
223【TOKUMEI】2022/08/21(日) 18:00:56.64
まあ、でも可哀そうなもんやで
別にそこまで密接に教会と関わってもないのに説明責任持たされて
付き合いのために面白くもないゴルフやらされたんや
243【TOKUMEI】2022/08/21(日) 18:02:13.10
>>223
岸田書き込みしてて草
271【TOKUMEI】2022/08/21(日) 18:05:38.97
岸田も国葬でいいのかもめそうだな
261【TOKUMEI】2022/08/21(日) 18:04:08.24
バイデン生きてんの地味に凄いと思ったけど
80代以上でも致死率5%(基礎疾患ある場合は二倍)ぐらいなんやな
まあちょっとした度胸試し程度ってとこか?
275【TOKUMEI】2022/08/21(日) 18:06:09.11
>>261
あの人4回打ってるしまあなんとかなったんやろ、80近いのにそんな打ってええんかとは思うが
299【TOKUMEI】2022/08/21(日) 18:08:58.02
よく河野、高市、岸田の中で岸田が1番まともだからって理由で当時のjで評価されてたけど良くも悪くも動きそうな河野か高市の方がマシだったのでは?
307【TOKUMEI】2022/08/21(日) 18:09:48.67
>>299
河野で良かったな壺への対応とか見ると
324【TOKUMEI】2022/08/21(日) 18:11:33.90
日本にまともな人間っているんかなぁ?
313【TOKUMEI】2022/08/21(日) 18:10:19.68
>>303
麻生って何であそこまでマスコミに嫌われたん?
335【TOKUMEI】2022/08/21(日) 18:12:49.66
>>313
政府が感染制御できんでマスクしてね~とかぬるぬるやってるときになぜか
「いつマスク外せるんだよ!」とマスコミに対して謎詰問するなどヤバかったから
368【TOKUMEI】2022/08/21(日) 18:15:57.51
もう安倍岸田の同時国葬でええやろ
387【TOKUMEI】2022/08/21(日) 18:17:53.40
>>368
めんどうやし上皇や山上さんも一緒にやって節約しようや
395【TOKUMEI】2022/08/21(日) 18:18:46.95
死んでしまうんか
いままでありがとうやで
376【TOKUMEI】2022/08/21(日) 18:16:50.16
>>361
山上もうこいつ神だろ
412【TOKUMEI】2022/08/21(日) 18:20:56.64
>>376
神格化とか頭統一教会か?
405【TOKUMEI】2022/08/21(日) 18:19:56.02
>>390
継承というか東京五輪という聳え立つビチグソの後始末をさせられてたな
414【TOKUMEI】2022/08/21(日) 18:20:59.26
>>405
野田に似てるなと思う
境遇的に
410【TOKUMEI】2022/08/21(日) 18:20:37.69
岸田が死亡
・弔い選挙で統一問題チャラ、自民大勝利確定

岸田が復活
・統一問題で国会大荒れ、売国内閣の汚名を背負い総辞職に追い込まれ自民大敗

自民大チャンスじゃね?
416【TOKUMEI】2022/08/21(日) 18:21:04.29
>>410
これは死んでも死んでもらわないとなあ
450【TOKUMEI】2022/08/21(日) 18:24:20.40
ガースー散々いじめて追い出しといてマシだったってさぁ…
450【TOKUMEI】2022/08/21(日) 18:24:20.40
ガースー散々いじめて追い出しといてマシだったってさぁ…
454【TOKUMEI】2022/08/21(日) 18:25:01.57
>>450
菅をおろしたのは自民党の奴らやん
448【TOKUMEI】2022/08/21(日) 18:24:11.33
>>438
まあ、野党は合法的な範囲でしか仕事しないしな
489【TOKUMEI】2022/08/21(日) 18:27:44.58
>>448
本気で言ってるならヤバい奴だし冗談で言ってるにしてもつまらんな
511【TOKUMEI】2022/08/21(日) 18:30:24.10
誰だよ
無名でスレ立てんな
517【TOKUMEI】2022/08/21(日) 18:31:23.78
ワクチンうてば大丈夫
行動制限はしないでも大丈夫
チューシー

した結果コロナwwwwww
531【TOKUMEI】2022/08/21(日) 18:32:55.21
>>517
ワクチンは重症化予防効果やぞ
感染予防効果は付随しとるだけで

https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1661071407