暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【プレミアリーグ】SPOTV NOW★3【韓国系】

1【TOKUMEI】2022/08/13(土) 20:32:31.48
公式
https://www.spotvnow.jp/intro

※前スレ
プレミアリーグ】SPOTV NOW★2【韓国系】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1659757286/
24【TOKUMEI】2022/08/14(日) 09:36:13.23
abemaの方が使い勝手悪すぎてだめだった
37【TOKUMEI】2022/08/14(日) 17:16:20.21
こっちも糞だけどアベマは全く話にならんわ
90【TOKUMEI】2022/08/15(月) 09:09:38.88
目くそ鼻くそだけどスパーズ戦の見逃し配信は
spotvの方が若干良い
87【TOKUMEI】2022/08/15(月) 05:03:35.53
ネットからの解約はできない、サポセンに連絡しろと言われる
朝鮮にあるサポセンなので日本語が怪しい
つながらないサポセン
繋がったとしても解約手続きをきちんとしてくれない事例が多々報告されている

ほんとにここと契約する奴いるの?
92【TOKUMEI】2022/08/15(月) 10:34:30.03
>>87
わざわざ解約しなくても券買わなければ金払わなくて済むけどなw
102【TOKUMEI】2022/08/15(月) 22:23:52.39
始めじゃなくて初めだったわ
110【TOKUMEI】2022/08/16(火) 11:00:12.94
リバポスレ自体は試合中に600くらい伸びてた
一般層に浸透してない感じか
116【TOKUMEI】2022/08/16(火) 11:52:22.59
中年2ちゃんねらー血圧あがるぞ
118【TOKUMEI】2022/08/16(火) 17:13:22.50
今時1080pって
119【TOKUMEI】2022/08/16(火) 17:16:28.31
>>118
普通だろ、4Kにしろってか
130【TOKUMEI】2022/08/17(水) 13:20:35.50
同接マンきたー
133【TOKUMEI】2022/08/17(水) 18:55:27.14
6月上旬と7月に2回問い合わせしたけど一回も返事ありまえんけどねw
135【TOKUMEI】2022/08/17(水) 19:41:21.04
>>133
こちらもw
138【TOKUMEI】2022/08/18(木) 08:38:28.26
画質も悪いしブラウザ経由は操作性も悪いから無料期間終わったら解約するわ
140【TOKUMEI】2022/08/18(木) 08:45:50.84
プレミア好きな人は年間パス9900円で契約してる
大谷さんも見れるし最高だよ
142【TOKUMEI】2022/08/18(木) 08:53:20.18
すっぱい葡萄でぐぐれ
お前と同じことしてるキツネが出てくるから
145【TOKUMEI】2022/08/18(木) 15:48:55.41
ファンが勝手に騒いで宣伝してくれるようなもんだしな
サッカーファンの新規開拓や裾野拡大無視すれば日本は意外とオイシイ市場なのかもしれん
156【TOKUMEI】2022/08/20(土) 14:10:10.46
エンゼルスのハイライト
abemaのハイライトよりspotvの方が明らかに綺麗じゃん
144【TOKUMEI】2022/08/18(木) 10:54:51.23
これだけ宣伝にもサーバーにも金使わずサポセンの人員もケチってるようだと加入者10万人ぐらいで黒字化できるんじゃね?
DAZNみたいな大量TVCMやるより儲かりそう
157【TOKUMEI】2022/08/20(土) 18:51:02.58
>>144
客単価1万円として10万人で10億円の売上

放映権料40億円

どう見ても赤字

あと無料のAbemaでも視聴者10-20万人とか
それだけしか裾野がないのに10万人も有料視聴するわけない
159【TOKUMEI】2022/08/20(土) 20:31:32.31
TOTの試合観ようと思ったら未だに追っかけ再生が一部のデバイスでしか使えないし改善する気あんのかよ
161【TOKUMEI】2022/08/20(土) 21:48:31.42
映んねー
163【TOKUMEI】2022/08/20(土) 22:02:01.85
画面の明るさを調整出きるようになるのはいつだよ?暗すぎるて
182【TOKUMEI】2022/08/21(日) 17:57:29.78
なるほど画質はfireのブラウザもミラーリングも同じなんかな?
191【TOKUMEI】2022/08/21(日) 20:24:16.73
わざわざPC起動させる時点で凄いよw
常時PCつけっぱなしのニートならいいかもしれんが
211【TOKUMEI】2022/08/21(日) 22:40:05.09
エランドロードの雰囲気最高だわー
214【TOKUMEI】2022/08/21(日) 23:13:49.95
PCは同時開催の時助かるだろ
大きさも変えれるし
179【TOKUMEI】2022/08/21(日) 12:24:33.31
そうだったな
DAZN初期いうかソフバンのネット配信なってからその文句が多かった記憶
俺なんかとどのつまりプレビューなしでいいし1時間もののハイライトショーだけきちんと翻訳つきで翌日アップしてくれればそれだけで今の月額払うよ
223【TOKUMEI】2022/08/22(月) 01:29:32.93
>>179
ソフトバンクのネット配信(スポナビライブ)の頃は
Jスポにサブライセンス出す代わりにJスポ制作のプレビユーと試合後のハイライトも
日本語吹き替えであったんだけど
本当にお前契約してたんか??
231【TOKUMEI】2022/08/22(月) 08:28:36.11
アベマでの有料コンテンツ
此度の三苫選手出場ブライトン戦
お楽しみ頂けましたか?

wwww
230【TOKUMEI】2022/08/22(月) 03:31:01.02
チェルシー戦のフルマッチ見てるんだけどカクカクじゃない?
233【TOKUMEI】2022/08/22(月) 09:38:45.61
>>230
リアルタイム視聴はカクカクなんてしてなかったけどな
アーカイブはおかしなことになってるな
246【TOKUMEI】2022/08/22(月) 14:38:51.68
50インチ、、、?
254【TOKUMEI】2022/08/22(月) 15:41:03.19
カクカクとか言ってる奴は
ギガ回線導入してないかマサイ族並の視力なのかどっちかだろ
256【TOKUMEI】2022/08/22(月) 15:58:46.12
>>254
いや今日のアーカイブだけはおかしくなってるから
確認してから文句付けた方がいい
271【TOKUMEI】2022/08/22(月) 19:44:01.82
視聴環境が劣化するというかなりレアな体験
社員10人と聞いた時から嫌な予感はあった

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1660390351