暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【神奈川県警】交際女性の長男死なせた疑い 男を逮捕

1【TOKUMEI】2022/08/24(水) 13:16:26.80
男児に暴行を加え、死亡させたとして、神奈川県警捜査1課は24日、傷害致死の疑いで、横浜市緑区十日市場町の職業不詳、内田正也容疑者(30)を逮捕した。容疑を否認している。

逮捕容疑は平成30年1月23日午前10時ごろ、当時住んでいた同市鶴見区汐入町の住宅で、交際していた女性=当時(25)=の長男である紺野叶志郎君=当時(4)=に暴行を加え、同月25日、入院先の病院で急性硬膜下血腫などにより死亡させたとしている。

同課によると、事件当日に内田容疑者本人が119番通報。病院から県警鶴見署に虐待が疑われるとの通報があり、捜査が進められていた。事件当時、内田容疑者は叶志郎君とその母親の女性と3人で暮らしており、叶志郎君が亡くなる前に女性から内田容疑者との生活をめぐって警察に相談が寄せられていたという。

産経ニュース
2022/8/24 12:56
https://www.sankei.com/article/20220824-YQNE4PFJIZMQPPQLMFYP7KVGFQ/
4【TOKUMEI】2022/08/24(水) 13:18:30.52
そんなにだ
6【TOKUMEI】2022/08/24(水) 13:19:13.66
自殺だ
7【TOKUMEI】2022/08/24(水) 13:19:19.94
これって別れた元旦那はどう思うんだろうか
後悔するんか?
9【TOKUMEI】2022/08/24(水) 13:20:05.89
随分時間がかかったな
なんでこんなに?
11【TOKUMEI】2022/08/24(水) 13:20:44.07
the神奈川県警
12【TOKUMEI】2022/08/24(水) 13:20:56.28
もう親権は父親有利にするべきやろ
男の子なら虐待、女の子なら性的虐待
こんな未来が待ってる
18【TOKUMEI】2022/08/24(水) 13:26:05.25
十日市場なんて25年くらい前は絶対に近寄ってはならない超危険エリアだったんだぞ。薬物の売人が普通に声かけて来たりするところ
22【TOKUMEI】2022/08/24(水) 13:28:58.73
また母親の彼氏
24【TOKUMEI】2022/08/24(水) 13:32:13.01
動物の世界ではよくある
34【TOKUMEI】2022/08/24(水) 13:38:44.59
自殺じゃないの…?
35【TOKUMEI】2022/08/24(水) 13:38:55.75
熊かと思ったら違った
36【TOKUMEI】2022/08/24(水) 13:40:54.88
人間も所詮動物なんだからこういうが性質があるというのは教育に組み込んだほうがいいね
37【TOKUMEI】2022/08/24(水) 13:43:50.05
男が女の連れ子を殺すパターンってもう定番のテンプレなんだからいい加減学べよ 女もアホだろ
42【TOKUMEI】2022/08/24(水) 13:46:48.75
2018年1月23日午前10時ごろ、当時、同居していた女性の息子の紺野叶志郎(きょうしろう)くん・4歳に、暴行を加えたとされる。
叶志郎くんは、2日後の25日、入院先の病院で死亡。死因は、急性硬膜下血種、外傷性くも膜下出血だった

4年前のこと、急に逮捕か
45【TOKUMEI】2022/08/24(水) 13:48:02.55
入れ墨してるやつは95%犯罪者
これマメな
46【TOKUMEI】2022/08/24(水) 13:49:45.59
モテないから子持ち女性狙うパターンの結末は悲惨だな
哀川翔みたいにモテるけどその女性が好きだから子連れと結婚したパターンじゃないとうまく行かない
47【TOKUMEI】2022/08/24(水) 13:50:51.01
>>1
シングルマザー:「我が子より彼氏のおちんちんの方が大事なんです」


.
シングルマザーは我が子を親・元夫・施設に引き渡してから次のおちんちんと一緒に暮らせよ
53【TOKUMEI】2022/08/24(水) 13:54:32.65
前の男の子供殺すのは本能だから仕方ない
54【TOKUMEI】2022/08/24(水) 13:55:39.77
前の男の子供育てるとリソース奪われて自分の子供育てる余裕なくなるしな
55【TOKUMEI】2022/08/24(水) 13:55:52.27
母が悪い
56【TOKUMEI】2022/08/24(水) 13:56:20.02
腕に落書きが
https://nordot.app/934984360360656896?c=39546741839462401
57【TOKUMEI】2022/08/24(水) 13:57:17.01
安定のシンママとその交際男による子殺し
DQNはケダモノ
63【TOKUMEI】2022/08/24(水) 14:01:50.05
子連れ同士でくっつけば
虐待は起きないんじゃなかろうか
精神的に成熟しとるやろうし
64【TOKUMEI】2022/08/24(水) 14:05:06.17
シンママって子供を殺されないとわからないの?
それとも彼氏が子供を殺してくれるのを待ってたの?
70【TOKUMEI】2022/08/24(水) 14:17:52.47
>>1
チンパンジー
72【TOKUMEI】2022/08/24(水) 14:21:32.23
自動的に親権が女に行くのはそろそろ見直せよ
75【TOKUMEI】2022/08/24(水) 14:26:43.95
死刑にしろよ、まじで。
極刑の恐れがあればアホも怯むだろ。
38【TOKUMEI】2022/08/24(水) 13:44:33.75
>>7
まともな旦那ならこんな年の子残して離婚しないからね
だいたい似た者DQN夫婦だからな(´・ω・`)
76【TOKUMEI】2022/08/24(水) 14:31:31.22
>>38
男作って子供連れて勝手に出ていくこともあるぞ
83【TOKUMEI】2022/08/24(水) 15:08:53.50
いつものことだが、なんで頭の足りない子持ちの若い女ってオラオラ系好きなの?

自分とこどもがオラオラされるの目に見えてるじゃん

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1661314586