暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

ASモナコ 南野拓実 PART1

1【TOKUMEI】2022/06/22(水) 12:47:33.75
無かったので
6【TOKUMEI】2022/06/22(水) 12:49:57.48
南野拓実(ASモナコ)
22【TOKUMEI】2022/06/22(水) 12:56:05.41
1800万ユーロて安い気がするけど円安で何とか面目保ったな
23【TOKUMEI】2022/06/22(水) 12:56:24.53
モナ王決定か
まぁCL出れるしいいな
ただ放送が無いけど(´;ω;`)
83【TOKUMEI】2022/06/22(水) 18:06:39.00
プレミアとリーガはともかく後は似たりよったりでしょ。ブンデスバイエルンドルトムントだけだしセリエなんか決勝トーナメントすら行けないありさまだし。リーグアンもセリエとブンデスレベルにはあるでしょ。
92【TOKUMEI】2022/06/22(水) 19:27:38.83
モナコに住めるの羨ましい
94【TOKUMEI】2022/06/22(水) 19:43:42.53
モナコさあ
何度見てもスタジアムに迫力無さすぎて草
96【TOKUMEI】2022/06/22(水) 19:56:14.25
🤓虎の威を借る狐タキは重度のブランド志向なんだ
110【TOKUMEI】2022/06/23(木) 01:51:24.69
ザルツブルクリバプールモナコロアッソ熊本

十分なキャリアだよ
115【TOKUMEI】2022/06/23(木) 08:09:20.56
モナコPSV、ユニオン、レンジャーズ、ベンフィカと同じ位置でのCL予選スタートか
マジで微妙な位置だなw
https://www.tsp21.com/sports/soccer/leagues/championsleague2023.html
117【TOKUMEI】2022/06/23(木) 08:16:22.21
欧州ではここ5年セルティック未満のモナコ https://kassiesa.net/uefa/data/method5/trank2022.html
116【TOKUMEI】2022/06/23(木) 08:15:14.62
客観的に考えるとレギュラー陣の壁が厚くて控えっぽいけど控えの選手に30億も出す?
監督の中で使いたいポジションがちゃんとあるんじゃないの?
118【TOKUMEI】2022/06/23(木) 08:20:39.94
>>116
30億じゃなくて25億くらいだよ
値段が膨らんで見えるのは円安の影響もあるね
1月に移籍してたらおよそ22億だった
206【TOKUMEI】2022/06/25(土) 20:12:51.52
各節1試合て舐めすぎじゃないか?
223【TOKUMEI】2022/06/26(日) 13:05:18.80
あのリバポでの使われなさっぷりと
クロップの発言のギャップはなかなかに衝撃的だった
褒め称えてるからレギュラーなんかと思ったら違うっぽい、、、
常に取り上げるマスコミがあかんのかもだけど
224【TOKUMEI】2022/06/26(日) 13:11:59.78
クロップなんてCL決勝でミスしたカリウスをドンマイ!ドンマイ!ってフォローしつつ裏ではアリソンの獲得を水面下で行ってて決まったら速攻でトルコ送りにしたサイコパスだぞ
225【TOKUMEI】2022/06/26(日) 13:24:02.35
ベシクタシュで一緒にやったユルマズがリーグアンで得点王になったんだし、
この先何が起きるかはわからん
258【TOKUMEI】2022/06/28(火) 13:33:41.81
やっぱり海外ではイケメンが評価されるっぽい!
宇佐美とか久保とか大概だもんなぁ
260【TOKUMEI】2022/06/28(火) 15:34:50.27
リバポにいたのにプレミアのどこからもオファーないのは結果出したと思われてないからでは
モナコが手を挙げてくれなかったら危なかったよ
266【TOKUMEI】2022/06/28(火) 18:10:22.24
移籍市場の金額やら評価やらはまるでアテにならん
いかに過大評価で選手を売り抜けいかに過小評価の選手を引き込めるかに懸かっている
307【TOKUMEI】2022/06/29(水) 09:01:04.98
でもHuluには"オリジナルドラマ"があるから
321【TOKUMEI】2022/06/29(水) 10:42:15.61
クボカスも移籍しそうだし
どっちもなんだこの雑魚になりそうだな
324【TOKUMEI】2022/06/29(水) 10:50:00.02
>>321
実力と評価が時間を掛けて近づいて来ているだけだよな
過大評価の典型な2人
335【TOKUMEI】2022/06/29(水) 13:06:34.91
タキがリーグアンモナコでも成功しないってのは薄々気付いてる
それでもタキの事が好きなんだ😭
368【TOKUMEI】2022/06/30(木) 19:21:22.77
>>367
日本とは別にフランスのDAZNにも加入しないと見れないん?
369【TOKUMEI】2022/06/30(木) 21:58:00.33
>>368
ランスのDAZNにも加入しないと見れないのでなくて、海外のプロバイダに登録してつないでダゾーン開けば、勝手にドイツ版などのダゾーンに繋がるという事
参考までに
https://otokuget.net/1575/
385【TOKUMEI】2022/07/03(日) 14:15:36.74
モナコ時代のハメスロドリゲスがW杯で日本相手に無双してレアル行ったよ
386【TOKUMEI】2022/07/03(日) 20:36:36.86
リーグアン(リーグ1)って一部って意味なんだよね?
正式なフランスリーグってなんて名前なの?
390【TOKUMEI】2022/07/04(月) 06:59:01.69
ひろゆき「タキが活躍できないと思ってる人は頭悪いですw」
401【TOKUMEI】2022/07/05(火) 23:09:03.10
利他的なベロッティは南野とも合いそうだけど背低くて、さほどフィジカルやスピードに優れてない南野がガチムチ黒人だらけのアンでどう点に絡むかだよね
プレミアで当たりの激しさや切替の早さには慣れてるだろうが実際その中での得点パターンが無かったからな
417【TOKUMEI】2022/07/13(水) 01:52:53.50
65
434【TOKUMEI】2022/08/10(水) 19:34:41.28
なんかリバポのときは擁護だったのに、モナコきたら各紙叩き始めたのはなんでだろ?
電通の庇護外れた?
それか単に出番多くなっただけ?
472【TOKUMEI】2022/08/21(日) 01:13:01.62
今の南野セレッソでも使いにくいと思う

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1655869653