暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【朗報】渡邊雄太まさかのブルックリンネッツと契約!

1【TOKUMEI】2022/08/29(月) 06:20:14.61
やったね

https://twitter.com/shamscharania/status/1563998774975938560?s=21&t=AIgbV3Idohik9ykOP4nh6g
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
11【TOKUMEI】2022/08/29(月) 06:23:50.15
出場機会さらになくなんねえか
14【TOKUMEI】2022/08/29(月) 06:24:27.50
>>6
まずそんな選んでられる立場やないやろ
19【TOKUMEI】2022/08/29(月) 06:27:30.21
>>7
ビッグネームが数名

NBA史上最悪…スター軍団ネッツの今季の損失額は100億円以上か

https://basketballking.jp/news/world/nba/20220504/371228.html?cx_art=rankingcat
21【TOKUMEI】2022/08/29(月) 06:28:29.55
地味にこれだけ長くNBAに入れるだけですごい気がするけどそうでもないんか?
23【TOKUMEI】2022/08/29(月) 06:29:30.28
>>21
すごいで
30【TOKUMEI】2022/08/29(月) 06:35:29.93
NBAは5年くらいで通用しなかったら下部リーグに落とされるか海外行くのが普通やからな
10【TOKUMEI】2022/08/29(月) 06:23:41.89
>>4


どこ出てるんという疑問はごもっともだが
31【TOKUMEI】2022/08/29(月) 06:35:49.62
めちゃくちゃ凄いやん本契約やぞ多分これ
>>10の3列目に加わる感じやな
メインで出られるのは2列目までやから競争に勝たなあかんわ
32【TOKUMEI】2022/08/29(月) 06:36:11.98
>>30
我らがタコフォールさんも中国送りされてたな
34【TOKUMEI】2022/08/29(月) 06:37:18.91
>>32
サマリでなんも成長してなかったししゃーないボルボルに切り替えていく
53【TOKUMEI】2022/08/29(月) 06:45:58.62
なお、海外の反応
56【TOKUMEI】2022/08/29(月) 06:47:17.42
>>53
しゃーないでもロスターガチガチやから1枠くらいミニマムならええやろとも思うが
55【TOKUMEI】2022/08/29(月) 06:46:48.94
オーストラリアリーグとヨーロッパってどっちがレベル高いの?
馬場みたいな実力のやつはどこでプレーしたらいいんや
58【TOKUMEI】2022/08/29(月) 06:48:18.03
>>55
ユーロの方が上その次くらいオーストラリアは
45【TOKUMEI】2022/08/29(月) 06:42:27.34
レイカーズ行ってほしかったわ
60【TOKUMEI】2022/08/29(月) 06:48:59.13
>>45
介護要員でキャリアを棒に振るのはアカン
82【TOKUMEI】2022/08/29(月) 06:59:39.34
ナッシュってクビになったりせんの?
83【TOKUMEI】2022/08/29(月) 07:01:35.22
>>82
KDが許したからクビ回避や
85【TOKUMEI】2022/08/29(月) 07:02:12.75
昔のサンズみたいなラン&ガン見れるんかな?




😄
90【TOKUMEI】2022/08/29(月) 07:04:58.26
正直ハチムラ羨ましいわ
アメリカのデカ乳デカ尻美女と遊びまくりとかほんま何やねん
どちくしょうが
91【TOKUMEI】2022/08/29(月) 07:07:23.05
>>86
ハッチはちょっと遊びすぎや
代表にも来ないしオフもずっと女の子複数人呼んでパーティしまくってるし
あの取り巻きの日本人羨ましすぎる
99【TOKUMEI】2022/08/29(月) 07:11:26.61
>>91
高校から代表活動参加して今年まで一切オフ無しでバスケして来た男なんやから久しぶりのオフぐらい遊ばせてやれよ
それに選手間キャンプとかスキルコーチのワークアウトとか参加して練習してるみたいやし
112【TOKUMEI】2022/08/29(月) 07:16:44.52
多分TJWやKDの控えだろうな
123【TOKUMEI】2022/08/29(月) 07:22:26.12
もう日本人最高アスリート決定やん
マイナースポーツじゃ太刀打ちできないしサッカーでCL優勝狙うメガクラブかテニスでグランドスラムくらいやろ
133【TOKUMEI】2022/08/29(月) 07:26:04.98
ジャパンゲーム見に行くヤツいるんか?
高すぎて笑ったわ
136【TOKUMEI】2022/08/29(月) 07:28:23.71
>>133
抽選落ちたわくそが
145【TOKUMEI】2022/08/29(月) 07:33:28.56
ワイだけは最初から信じてたで
147【TOKUMEI】2022/08/29(月) 07:36:54.87
実際ホルムグレンの怪我自体は本当だけど
怪我を口実にして1年かけてホルムグレン鍛えたいのと
もう1年タンクしたいから敢えて全休にした説あり得る話なんだよな
150【TOKUMEI】2022/08/29(月) 07:38:42.32
渡邊雄太はキャメロントーマスと同じ神奈川県出身ですって紹介されてんの草
161【TOKUMEI】2022/08/29(月) 07:48:25.10
渡邊の契約は1年の無保証契約

https://twitter.com/mikeascotto/status/1564012452588691461?s=21&t=AIgbV3Idohik9ykOP4nh6g
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
165【TOKUMEI】2022/08/29(月) 07:52:28.01
>>161
想定どおりやけどクビ前提やね
頑張ってほしいわ
170【TOKUMEI】2022/08/29(月) 07:59:11.73
ただワタナビさんがNBA居れる時間あんまり残されてないやろ?
ワタナビさんに限った話でも無いけど
191【TOKUMEI】2022/08/29(月) 08:08:13.30
ところでKDの問題は片づきそうですか?(小声)
192【TOKUMEI】2022/08/29(月) 08:08:49.42
>>191
とりあえず残留は確定したで
それ以外にKDに問題があるなら知らんが
194【TOKUMEI】2022/08/29(月) 08:09:33.79
スリー40%近く決めてくれれば・・
185【TOKUMEI】2022/08/29(月) 08:06:09.45
>>174
ロスター的におそらくベンジャミンを4番で起用することになるけどうまく嵌ればって感じやな
驚異的なパスセンスでフロントコートの楔になる姿もただダンカーポジションで突っ立ってるだけの姿もどちらに目に浮かぶ
どっちに転ぶかでチームが変わるレベル
196【TOKUMEI】2022/08/29(月) 08:10:15.29
>>185
シューターは結構揃ってるから、ナッシュのアイデア次第かな…
KDが適度にサボるくらいで丁度いいよね
204【TOKUMEI】2022/08/29(月) 08:14:21.30
KDのトレード問題に関しては残ってやってもいいけど首脳陣全部変えろっていう発言が後々尾を引くで
全くHCを信頼してないのは流石に問題がデカすぎる
121【TOKUMEI】2022/08/29(月) 07:21:58.49
>>117
ちゃんと評価覆したぞESPNでも取り上げてたひ
211【TOKUMEI】2022/08/29(月) 08:18:57.91
>>121
いやESPNでちょろっと取り上げられただけでなんで覆ると思ってんねん
あんなのYouTubeTwitterみんな見まくって終わりやしかもアントマン相手でもなんでもないし
226【TOKUMEI】2022/08/29(月) 08:35:19.71
これネッツ的にはピンズドなん?
ワイのイメージではネッツって好き勝手攻撃して守りは適当な感じなんやか
そういう意味ではワタナビはええんか?
228【TOKUMEI】2022/08/29(月) 08:38:40.12
>>226
ミニマム契約っていうのはどうしても野球でいうピンズド補強っていうのは起こりにくいわね、控えのさらに代わりを安くキープしておくっていう契約やから
そもそもの話をすると現代NBAは1人の対人ディフェンスの達人がいるよりディフェンスそこそこでもディフェンス意識とチームディフェンス戦術の方が大事やから結局ヘッドコーチ次第になりがち
227【TOKUMEI】2022/08/29(月) 08:38:38.05
地味に楽天NBAってクソじゃね?
235【TOKUMEI】2022/08/29(月) 08:45:44.22
>>227
ジャパンゲームあるからセーフ

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1661721614