暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

関西ローカル90508 中森明菜が個人事務所を

1【TOKUMEI】2022/08/30(火) 17:29:53.19
前スレ
関西ローカル90507 迷走台風がやってきそうです
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livewkwest/1661842468/

・番組ch(西日本):http://sora.5ch.net/livewkwest
・なんでも実況@1ちゃんぬる: http://uma.1ch.nl/liveall
・関西ローカル実況@Wikihttp://www22.atwiki.jp/kanlo
・yahoo番組表:http://tv.yahoo.co.jp/listings/realtime
各テレビ局のサイトへは上の番組表から
>>800踏んだ人がスレ立て>>850>>900は補欠で待機(駄目なら要申告)
立てる前にスレ立て宣言推奨&スレ一覧リロードで重複確認必須
>>900までに立たなかったら次スレ関連のレス以外自粛よろ
9【TOKUMEI】2022/08/30(火) 17:41:22.75
サマージャケットおっぱい
37【TOKUMEI】2022/08/30(火) 17:42:40.08
1 NY
39【TOKUMEI】2022/08/30(火) 17:42:45.95
丸刈り似合わんタイプよな
なんで刈ったんやろ
61【TOKUMEI】2022/08/30(火) 17:44:01.03
>>39
既婚者の男が突然、丸坊主になるのは
大体、浮気防止
39【TOKUMEI】2022/08/30(火) 17:42:45.95
丸刈り似合わんタイプよな
なんで刈ったんやろ
67【TOKUMEI】2022/08/30(火) 17:44:34.25
>>39
なんかやらかしたん?て思ったわ

超急カーブ台風やん
まあこっちくる頃は勢力落ちてるやろけど
82【TOKUMEI】2022/08/30(火) 17:45:19.47
JKか
86【TOKUMEI】2022/08/30(火) 17:45:32.45
ジャニーズのライブの客席で匂い嗅ぎたいわ 警備員でもやろうかな
79【TOKUMEI】2022/08/30(火) 17:45:09.53
>>73
コロナはもう終わったよ
89【TOKUMEI】2022/08/30(火) 17:45:38.92
>>79
あっそうなんや(^^)
110【TOKUMEI】2022/08/30(火) 17:47:01.15
4
低レベルな争い(笑)
90【TOKUMEI】2022/08/30(火) 17:45:40.56
>>77
死んだら住所がレスされるようにしたらちょうどええな
112【TOKUMEI】2022/08/30(火) 17:47:03.53
>>90
心停止とともに書き込む装置作るか(´・ω・`)
115【TOKUMEI】2022/08/30(火) 17:47:11.31
このまま拗らせてさっきのOLのようになっても続けるんか?それともキンプリ無くなったら終わり?
132【TOKUMEI】2022/08/30(火) 17:48:09.70
ヒルマイルド歌わなくなったよな

下手くそすぎて不評だったのかなw
105【TOKUMEI】2022/08/30(火) 17:46:44.78
>>84
こんだけ四方を海で囲まれとる国が干ばつとかあらへん
せいぜい瀬戸内の渇水どまりや
153【TOKUMEI】2022/08/30(火) 17:49:43.01
>>105
50度とかなったらエアコンもきかんやろし、みんな海大阪湾に飛び込分かなぁ
154【TOKUMEI】2022/08/30(火) 17:49:54.05
たむけんにはたむけん
162【TOKUMEI】2022/08/30(火) 17:50:39.18
小笠原めちゃめちゃ南なのな
157【TOKUMEI】2022/08/30(火) 17:50:10.53
ワクチンのことで暴れてたお粗末帰った?
172【TOKUMEI】2022/08/30(火) 17:51:25.53
>>157
今日はNG登録が多くて、どれがどれか分からんな(´・ω・`)
138【TOKUMEI】2022/08/30(火) 17:48:47.55
>>136
やっぱり風俗でうつるんやな
204【TOKUMEI】2022/08/30(火) 17:54:13.30
>>138
スーパーしか行ってへん
>>142
>>148
熱39.5℃に頭痛、喉の痛みに味覚障害で薬飲んでも効果なし
インフルエンザなんかより遥かにキツかったぞ
207【TOKUMEI】2022/08/30(火) 17:54:26.20
台風の目くっきりやな
204【TOKUMEI】2022/08/30(火) 17:54:13.30
>>138
スーパーしか行ってへん
>>142
>>148
熱39.5℃に頭痛、喉の痛みに味覚障害で薬飲んでも効果なし
インフルエンザなんかより遥かにキツかったぞ
209【TOKUMEI】2022/08/30(火) 17:54:43.38
>>204
インフルやん
218【TOKUMEI】2022/08/30(火) 17:56:04.23
カルト集団の共産党が面白い事しとる 6
210【TOKUMEI】2022/08/30(火) 17:54:43.73
>>186
コロナって吐いたりあるんや
咳とか高熱のイメージやわ
わしも感染したけど軽かったのは運が良かった
230【TOKUMEI】2022/08/30(火) 17:57:31.61
>>210
コロナ感染って症状がとにかく多様で
呼吸器よりも胃腸障害の方が顕著な場合もあるらしいで
お医者さんが言うてはった
221【TOKUMEI】2022/08/30(火) 17:56:27.04
>>210
重症化するのは体質が関係するってどっかの大学教授が言ったような気がする
238【TOKUMEI】2022/08/30(火) 17:59:00.79
>>221
体質か…
わし扁桃腺弱いから喉くっそ腫れて痛くなったんやろな…
247【TOKUMEI】2022/08/30(火) 18:00:01.74
ほっとうしまゆ
248【TOKUMEI】2022/08/30(火) 18:00:03.38
>>235
鼻詰まってるんやろ
259【TOKUMEI】2022/08/30(火) 18:00:53.90
>>248
鼻水出てないのに?
223【TOKUMEI】2022/08/30(火) 17:56:55.98
>>221
マツコ・デラックスが元気に帰ってきたらなんか安心するわ
260【TOKUMEI】2022/08/30(火) 18:00:58.64
>>223
うちの父親80代、心臓も悪くほぼ寝たきりくらい弱っているところに
誤嚥性肺炎で緊急入院中した先の病院でコロナクラスターに巻き込まれた
これはもう絶対あかんやろと覚悟してたけど点滴投薬で10日位で無事コロナ治癒しよったよ
本当何が良くて何が悪いのかわからんね
233【TOKUMEI】2022/08/30(火) 17:57:41.92
>>204
あおりやなくてほんまにスーパーしか行ってない?仕事も?
会話もしないスーパーだけでうつるなら怖いわ
271【TOKUMEI】2022/08/30(火) 18:02:41.45
>>233
わし外食一切せんとテイクアウトのみにしたり
繁華街行かんようにしたり結構気をつけてたけど感染したからなあ
仕事通勤は公共機関つこてないし
スーパーとかドラッグストアとかホムセンとか
日常の買い物しか行ってなかったけど
253【TOKUMEI】2022/08/30(火) 18:00:23.32
>>234
最初OEM車のライズ探したけど探してる先からどんどん売れていって
商談するまでもなく無くなっていく状況で製造元のロッキー探したけど
これも聞いていく先から売れていく始末&実は在庫ないんで注文ですいわれまくって
注文したら9ヶ月っていわれたからな

在庫目で確認して色々妥協して買ったわ
本間は欲しいメーカーオプションとか結構妥協したわ(´・ω・`)
290【TOKUMEI】2022/08/30(火) 18:04:55.11
>>253
1年待ちとか2年待ちとかやってられんで
モデルチェンジしてまう
281【TOKUMEI】2022/08/30(火) 18:03:37.74
ほんまに無人餃子多いなw
無人唐揚げとか無人チャーハンとかもあったらええのに
295【TOKUMEI】2022/08/30(火) 18:05:24.07
>>281
無人ラーメンこそほしいな
298【TOKUMEI】2022/08/30(火) 18:05:32.42
こういうの食券買うみたいに先にお金入れるようにしたらええんちゃうん?
278【TOKUMEI】2022/08/30(火) 18:03:25.88
10 もう無人販売辞めりゃあええのに
299【TOKUMEI】2022/08/30(火) 18:05:34.35
>>278
人件費のがコストかかるんやろな

https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livewkwest/1661848193