暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

中森明菜、デビュー40周年に再始動へ「歩き出していきたいと」 個人事務所設立を発表

1【TOKUMEI】2022/08/30(火) 15:16:42.23
中森明菜、デビュー40周年に再始動へ「歩き出していきたいと」 個人事務所設立を発表 | ENCOUNT:
https://encount.press/archives/348482/

著者:
ENCOUNT編集部

歌手の中森明菜が30日、デビュー40周年となる2022年に再始動することを発表した。また、個人事務所を設立したことも明かした。自身のツイッターで報告している。

事務所移籍を報告「2022年8月より、所属がFAITHからHZ VILLAGEに変わっております」
 歌手の中森明菜が30日、デビュー40周年となる2022年に再始動することを発表した。また、個人事務所を設立したことも明かした。自身のツイッターで報告している。

 中森は「長い間、ご心配をおかけしており申し訳ありません。ほんの少しですが、体調が良くなってきましたので、この度、お手紙を書かせていただこうと思いました」とし、「今年2022年は、デビューをさせていただいてから40年になります。デビュー40周年として、何らかの活動をと日々体調と向き合ってきておりましたが、まだ万全な体調とは言えません」と発表した。

 続けて、「ゆっくりになってしまうと思いますが、歩き出していきたいと思いますので、どうか見守っていただけると嬉しいです」とつづった。

さらに、「再始動に備えて、新たな個人事務所を設立したことを併せてご報告させていただきます」と新たな公式サイトの開設も発表した。

 公式サイトでは「この度、私中森明菜は、個人事務所HZ VILLAGEを設立いたしました」と報告。

「2022年8月より、所属がFAITHからHZ VILLAGEに変わっておりますことをここでご報告させていただきます。現在のファンクラブから、新しいファンクラブへの移行案内につきましても、2022年12月を目処にこちらでご案内させていただきます。その他の情報についてもこちらで発信をさせていただく予定です」とアナウンスした。

(略)

※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。
26【TOKUMEI】2022/08/30(火) 15:24:33.46
今、どうやって飯食ってんの?歌唱印税
53【TOKUMEI】2022/08/30(火) 15:34:18.33
何度目だよ復活宣言
54【TOKUMEI】2022/08/30(火) 15:34:30.71
57才だっけ
73【TOKUMEI】2022/08/30(火) 15:43:39.08
お前らが復帰しろ復帰しろってうるさいから本気にしちゃったじゃねーか
75【TOKUMEI】2022/08/30(火) 15:43:56.73
総売上こそ多いがミリオン突破の楽曲がひとつも無く非称号付き歌手
81【TOKUMEI】2022/08/30(火) 15:46:29.49
公式サイトあるからさすがに本物か
これで偽者だったら手混んでるな
https://akinanakamoriofficial.com/
124【TOKUMEI】2022/08/30(火) 16:05:16.76
そもそも御本人生きてるのか?
背乗りされて別人になった芸達者BBAが出てきたりしてw
129【TOKUMEI】2022/08/30(火) 16:06:39.29
マジですか?動く中森明菜が見れるんですか
138【TOKUMEI】2022/08/30(火) 16:08:41.80
そんなかわいいってわけでもないし、金屏風のメンヘラでしょ
153【TOKUMEI】2022/08/30(火) 16:12:32.80
>>134
美醜を見分ける能力が極端に劣っている
中にはお前みたいな少数派もいるってだけ
156【TOKUMEI】2022/08/30(火) 16:13:28.21
>>153
お爺ちゃん発狂しないでくれ
160【TOKUMEI】2022/08/30(火) 16:14:20.55
紅白でても暗いメンヘラちっくな歌を歌うのやめなよ
飾りじゃないのよぐらい歌いなよ
164【TOKUMEI】2022/08/30(火) 16:16:03.51
もう57歳か
殆どの女性は孫いる年齢だな
大原麗子みたいに60代前半で
亡くなりそう
精神的に弱すぎるな
近藤真彦は血痕しなくって正解だっただろう
ノイローゼなんだろうな
時間がこの人の中では止まってるんだろう
でも鏡みたらそこには老化した自分がいて生理さえもうこない自分がいる
175【TOKUMEI】2022/08/30(火) 16:20:33.70
スローモーション 17.4*
少女A   39.6*
セカンドラブ 76.6*
1/2の神話 57.3*
トワイライト 43.0*
禁区     51.1*
北ウイング 61.4*
サザンウインド 54.4*
十戒1984) 61.1*
飾りじゃないのよ涙は 62.5*
ミ・アモーレ 63.1*
赤い鳥逃げた 35.4*
SAND BEIGE -砂漠へ- 46.1*
SOLITUDE 33.6*
DESIRE -情熱- 51.6*
ジプシークイーン 35.8*
Fin      31.8*
TANGO NOIR 34.8*
BLONDE   30.1*
難破船     41.3*
AL-MAUJ (アルマージ) 29.7*
TATTOO   29.7*
I MISSED "THE SHOCK" 31.1*
LIAR      27.5*

▼▼▼ 1年間休業 ▼▼▼

Dear Friend 54.8*
水に挿した花 34.0*
二人静天河伝説殺人事件より 48.4*

*万枚
187【TOKUMEI】2022/08/30(火) 16:23:30.79
今はゴマキが歌上手元アイドルとして売り出してるな
194【TOKUMEI】2022/08/30(火) 16:25:46.65
NHKの仕事受けてるだけで安泰だからマイペースでいいよ
216【TOKUMEI】2022/08/30(火) 16:30:40.81
若い頃の明菜かわいいな
226【TOKUMEI】2022/08/30(火) 16:32:15.39
まあもう声が出ないしエフェクトかけて誤魔化すしかないのが悲しい
80年代の輝きを期待するのはあまりにも酷
238【TOKUMEI】2022/08/30(火) 16:35:27.57
数年前紅白で復活とか謳って新曲のPV流したのはなんだったのか
276【TOKUMEI】2022/08/30(火) 16:49:48.67
歌手としての中森明菜は好きだけど正直事務所まわすだけのバイタリティはなさそう
当然運営に人使うんだろうけど上手いこと金だけ毟って逃げるような奴がいないといいが…それをやられるのが中森明菜のキャラに似合いそうで困る
287【TOKUMEI】2022/08/30(火) 16:54:56.84
YouTubeやれば相当稼げるで
明菜の生配信とか
301【TOKUMEI】2022/08/30(火) 17:03:07.98
>>287
そもそも興味ある層がYouTube観てるかって話だからどうだろうな
303【TOKUMEI】2022/08/30(火) 17:03:40.21
マッチが力無くなって復帰の気運が高まったとチャンスとばかりに出てきたな。意外と計算高い人なのか。
310【TOKUMEI】2022/08/30(火) 17:05:31.82
ひっ
315【TOKUMEI】2022/08/30(火) 17:07:00.31
>>310
メンヘラおばあちゃんやんWWWWW
307【TOKUMEI】2022/08/30(火) 17:04:46.43
アモーレーーーェェェエ
323【TOKUMEI】2022/08/30(火) 17:10:02.08
>>307
キッスは目にして アモーレーーーェェェエ
366【TOKUMEI】2022/08/30(火) 17:26:26.31
テレ朝の「博士ちゃん」での昭和アイドルで第一位だからな、
やっぱり一目だけでも復帰を望まれてる
50【TOKUMEI】2022/08/30(火) 15:33:46.31
>>45
テリー伊藤がこの人は不幸グセがあると言ってた。自ら沈みへ向かっちゃうタイプだと
396【TOKUMEI】2022/08/30(火) 17:43:06.93
>>50
家庭環境が悪いとそうなる
自己評価低くて「自分なんかが幸せになるのはおかしい」って考えるから
405【TOKUMEI】2022/08/30(火) 17:45:01.80
もういいオバサンなのでは

昔からのファンは昔のままの明菜を想像してたら痛い目にあうぞ
421【TOKUMEI】2022/08/30(火) 17:51:15.43
安田成美とドラマをやろう
434【TOKUMEI】2022/08/30(火) 17:57:13.02
フミヤに曲作って貰えばいいのにな
ツインボーカルでもええぞ
471【TOKUMEI】2022/08/30(火) 18:22:58.20
40年休んでて復活できた人なんていないんじゃないの?
対人恐怖症になってそう

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1661840202