暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

中森明菜 EAST LIVE Index 23 地上波で放映よ!?

1【TOKUMEI】2022/06/13(月) 08:56:21.56
>4月にNHK BSプレミアム/BS4Kで放送された『伝説のコンサート“中森明菜 スペシャル・ライブ1989”(リマスター版)』の地上波放送決定。
NHK総合で6月19日(日)に放送されます。

また新たにBSプレミアムで『中森明菜スペシャルライブ〜2009・横浜』が7月15日(金)に放送されることも決定しています。
6【TOKUMEI】2022/06/13(月) 23:55:13.04
初回放送はBSだったのに実況スレの勢いすごかった
10【TOKUMEI】2022/06/15(水) 19:49:21.13
あたし、ハードオフでこのライブのLDを買ったばかりよ!(3年前)
SNSに書いたから探してみてねww
23【TOKUMEI】2022/06/19(日) 16:21:44.58
あら?
放送無くなったぽいわ

明菜さすがね
25【TOKUMEI】2022/06/19(日) 16:23:08.08
このスレどうすんの
34【TOKUMEI】2022/06/19(日) 17:46:15.43
局地的な地震のせいで延期って…。苦情殺到してるんじゃないかしら?
12【TOKUMEI】2022/06/19(日) 11:22:41.76
今日、放送日ね。
福島で地震…また人工のヤツを起こすとおもうわ🧟‍♂
37【TOKUMEI】2022/06/19(日) 18:28:55.90
>>12
フクシマじゃなかったけど、あなたの予測は当たったわね
37【TOKUMEI】2022/06/19(日) 18:28:55.90
>>12
フクシマじゃなかったけど、あなたの予測は当たったわね
38【TOKUMEI】2022/06/19(日) 20:12:36.10
>>37
さ~て、上手く録れているかしら?
ポチッとな。

「正しく録画できませんでした。中森明菜イーストライブ…」
ええ!?てかヤッパリ!💢

そうだわ、スレでは何か書き込まれているかしら?←今ここ。
38【TOKUMEI】2022/06/19(日) 20:12:36.10
>>37
さ~て、上手く録れているかしら?
ポチッとな。

「正しく録画できませんでした。中森明菜イーストライブ…」
ええ!?てかヤッパリ!💢

そうだわ、スレでは何か書き込まれているかしら?←今ここ。
39【TOKUMEI】2022/06/19(日) 20:19:24.64
>>38 >>1
今日のを実況板からよ。

伝説のコンサート「中森明菜 スペシャル・ライブ1989 リマスター版」
★1: https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livenhk/1655593594/
★2: https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livenhk/1655622103/
15【TOKUMEI】2022/06/19(日) 15:20:52.32
これは放送切り変えきそうw
40【TOKUMEI】2022/06/19(日) 20:22:04.06
>>15
今日のはBSの再放送って扱いだから、
再放送のリテイクはむずかしいカモだわ?
でも人気コンテンツだからリクエストの投書が殺到するでしょうね。
41【TOKUMEI】2022/06/19(日) 20:32:48.34
こんな事もあろうかと、お出かけのBGMは
イーストのライブ盤CDを聴いていたわ。
スローモーションのイントロでハウるのよね?
キーを下げていたみたいなのも今回初めて気づいたわ。
45【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:55:20.37
>>41
あなたはお出かけしないでずっと5chしてるキチガイネトウヨでしょ?
自演スレ立てまくりの芳恵聴いてる方がお似合い
48【TOKUMEI】2022/06/20(月) 06:42:14.09
放送出来そうな枠が深夜しかないじゃない
57【TOKUMEI】2022/06/23(木) 22:58:28.44
>>52
てことは、その日にまた何かあるのね…
62【TOKUMEI】2022/07/02(土) 15:13:48.63
>>57
万一何もなくても熱中症警戒のL字枠がべったり付きそうね
73【TOKUMEI】2022/07/08(金) 20:17:34.28
こんなんなって普通にやるって無い気もするわね。。
78【TOKUMEI】2022/07/09(土) 05:21:23.02
漫画家さんの件と難破船の歌詞も微妙にリンクするような気もするし再延期した方が無難ね
79【TOKUMEI】2022/07/09(土) 06:10:08.08
放送あるならその時間だけイヤなこと忘れて楽しみたいわ
80【TOKUMEI】2022/07/09(土) 06:32:45.45
加藤登紀子知床旅情と難破船歌えなくなったわよ
百万本しかないわねw
84【TOKUMEI】2022/07/09(土) 08:52:15.27
さあ、あと数時間のうちに災害来るわよ…
93【TOKUMEI】2022/07/09(土) 15:09:41.97
もう差し歯だらけだったのね
96【TOKUMEI】2022/07/09(土) 16:04:32.07
明菜、嫌いだけど見てみるわ
101【TOKUMEI】2022/07/09(土) 16:29:36.55
災害来るわ!
104【TOKUMEI】2022/07/09(土) 16:31:06.38
ちょっと、この聖なる一時に
酸性党の奴らがあろう事か
ナンバープッシュの録音音声アンケートよ!?
番号を晒しとくわ!o5o3o9ol45∞よ💢
108【TOKUMEI】2022/07/09(土) 16:35:21.36
これ見に行ってた姐さんいるかしら 
111【TOKUMEI】2022/07/09(土) 16:37:11.58
あたしまだ15だわ。
まだしゃぶったこともしゃぶられたこともなかったのよ・・・。
107【TOKUMEI】2022/07/09(土) 16:33:50.41
うちの地方は大雨警報の帯が入ったわ…
横の黒帯のとこに入れてくれればまだいいのに
116【TOKUMEI】2022/07/09(土) 17:01:03.90
>>107
北陸かしら
118【TOKUMEI】2022/07/09(土) 17:52:02.22
最初から見始めたけど、なんでこれが伝説のライブなのか
全然わからなかったわ。
つまんない曲と歌
TATOOの途中でTV消したわ
121【TOKUMEI】2022/07/09(土) 18:05:22.62
明菜のワーナー期かつテレ部歌番組全盛期のシングル曲を当時の専属バンドバックに歌いまくった全盛期のライブ音源だからでもあるわね>伝説
でも個人的には音響良くないのがダメだけど明菜の愛嬌で全部許すわw
118【TOKUMEI】2022/07/09(土) 17:52:02.22
最初から見始めたけど、なんでこれが伝説のライブなのか
全然わからなかったわ。
つまんない曲と歌
TATOOの途中でTV消したわ
128【TOKUMEI】2022/07/09(土) 18:45:03.13
>>118
このライブの肝は明菜の細かく計算された完璧な振り付け(踊り)と歌唱力を楽しむものだから、初めて見る人は前半で退屈しても仕方が無いわ
133【TOKUMEI】2022/07/09(土) 18:57:06.62
邦女・常連明菜スレ主の爺さんがアンチガーガー暴れに来るから、あんまりネガティブなこと書いたらダメよ
盛り上がりとしてはだいぶ期待はずれみたいだったから、少しイライラしてるみたいだしw
135【TOKUMEI】2022/07/09(土) 19:04:42.70
何を流しても話題になるからどれも同じよ

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1655078181