暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

テレビ千鳥 Part14

1【TOKUMEI】2022/06/03(金) 15:42:13.86
テレビ朝日系 毎週木曜24:15~24:45
千鳥の面白さを存分に楽しめるロケバラエティ

公式サイト
 https://www.tv-asahi.co.jp/tvchidori/
公式twitter
 @tvchidori

前スレ
テレビ千鳥 Part13
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1643428428/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2【TOKUMEI】2022/06/03(金) 15:45:26.76
6月9日24:30~ 一瞬加藤
一瞬現れるザブングル加藤を見逃すな!
7【TOKUMEI】2022/06/05(日) 09:51:42.44
コンパの口調っていわれてた子も可愛い
洗練されずあのままでいて欲しいわ
8【TOKUMEI】2022/06/05(日) 13:00:13.43
静止画にテロップで、ここ笑いどころですよ、って演出やめい
9【TOKUMEI】2022/06/06(月) 02:16:58.65
今回くどかったな
10【TOKUMEI】2022/06/06(月) 15:43:10.84
ひつまちゃん苗字も珍しいし個人情報ダダ漏れだけど大丈夫か?
11【TOKUMEI】2022/06/06(月) 17:31:21.18
だだ漏れったって名前だけだし、そもそも名札してるんだし
12【TOKUMEI】2022/06/06(月) 17:55:23.47
前スレの一部の気持ち悪い反応見ると名前出すべきじゃなかったな可哀想に
11【TOKUMEI】2022/06/06(月) 17:31:21.18
だだ漏れったって名前だけだし、そもそも名札してるんだし
13【TOKUMEI】2022/06/06(月) 17:57:36.89
>>11
いやフルネーム出てたじゃん年齢も出てたし
親目線で大丈夫かなと心配になったぞ
15【TOKUMEI】2022/06/06(月) 19:41:12.79
花やしきメンバーで合コンとかすんのかな
18【TOKUMEI】2022/06/07(火) 10:53:17.63
てかテレビ千鳥が来るからってことで臨時のバイトを看護学校とか近くの予備校とか大学とかに依頼した可能性あるな
19【TOKUMEI】2022/06/07(火) 11:18:05.33
どんな妄想だよそれ
22【TOKUMEI】2022/06/07(火) 12:39:49.98
何を説明しろって言ってるのか趣旨が理解できない
23【TOKUMEI】2022/06/07(火) 14:29:43.29
構ってもらえてうれしいね~
26【TOKUMEI】2022/06/08(水) 16:24:07.83
別に書かなくていいよその予告
25【TOKUMEI】2022/06/08(水) 12:17:43.71
テレビ千鳥 ど根性花を応援したいんじゃ‼
ABCテレビ 2022/6/12 13:55 - 14:25
大都会東京の代官山でアスファルトに咲く“ど根性花”
その生命力に感動した大悟は花を応援したいと言い出した!
嫌がるノブとオシャレな街を歩き回り“ど根性花”を探す!

テレビ千鳥 1つだけ花やしき
メ~テレ 2022/6/15 0:20 - 0:52
浅草のレトロな遊園地「花やしき」で乗れるアトラクションは1つだけ!
大悟とノブが選ぶのは?
30【TOKUMEI】2022/06/09(木) 09:34:54.59
>>25
関西の放送日ありがとうね~
32【TOKUMEI】2022/06/10(金) 08:31:13.02
スレの勢い見りゃわかるだろ
33【TOKUMEI】2022/06/10(金) 10:51:16.18
テレビ千鳥らしい最高にくだらない企画やったな
面白かったわ
来週も川島がいるし面白そう
36【TOKUMEI】2022/06/10(金) 14:14:22.08
つだ流したのはおもろかったな
あともう一枚、関係ない芸人ほしかった
42【TOKUMEI】2022/06/11(土) 00:53:11.53
すず呼んだ時がテレビ千鳥のピークじゃあ笑
今でも
すず回が名作みたいなていを守ってるんじゃあ笑



ちょっとまてーい笑
43【TOKUMEI】2022/06/11(土) 00:55:31.54
ボロン!(効果音)
…ここで激寒イラストと縦書きテロップの止め絵
46【TOKUMEI】2022/06/11(土) 07:52:03.36
すずドラマ大爆死したんだから忘れてやれよ
47【TOKUMEI】2022/06/11(土) 12:03:39.22
道力さんのことは忘れないで
61【TOKUMEI】2022/06/19(日) 09:21:27.84
一瞬加藤とかごっつの車窓からと比べて何でこんなにつまらんのやろうか
カメラとか編集のレベルもめちゃくちゃ落ちてるんだろうな
64【TOKUMEI】2022/06/22(水) 07:29:26.77
完全にパンツはすべったな
74【TOKUMEI】2022/06/25(土) 15:39:43.16
菅田とかいると気遣って選んだ服とか褒めがちだけど、
今回は思いっきり店員に「この人ら全員ダサい」って言ってて笑ってしまった
チャンス大城は買って欲しかった
68【TOKUMEI】2022/06/24(金) 04:28:51.27
何で今回いつものあの配管屋に行かなかったんだ
75【TOKUMEI】2022/06/25(土) 18:54:27.74
>>68
弄り過ぎて取材NGまでいってしまったのかね
それとも店に新ネタが入ってないのか
76【TOKUMEI】2022/06/26(日) 04:18:21.56
配管服は服としてもイキすぎで笑えなかったし
しかもそれ着て檸檬歌わせるとか…
笑かそう渋滞しすぎで面白くなかった
77【TOKUMEI】2022/06/26(日) 15:07:53.99
決めセリフでドン!
まるでワンピースみたいだよな
78【TOKUMEI】2022/07/02(土) 07:50:34.75
店に失礼だなと思いながら見た
79【TOKUMEI】2022/07/03(日) 11:50:30.79
>>78
今更かよw
どんな服が出てきてもヨイショする千鳥なんて薄気味悪いわ

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1654238533