暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

千鳥かまいたちアワー

1【TOKUMEI】2021/10/02(土) 20:52:38.11
日本テレビ毎週土曜23:30~23:55
千鳥&かまいたちがゲストと繰り広げる予測不能トークショー
4人とゲスト聞きたい事・やりたいことを思いのままに出し合ったら、最後には何が生まれるのか・・・?
“お笑い脳”フル回転でゲストの魅力を炙り出す!
“ちどかま”と旬なゲストの化学反応をお見逃しなく!

番組公式サイト
https://www.ntv.co.jp/chidorivskamaitachi/
番組公式Twitter
https://twitter.com/chidokama
番組公式Instagram
https://www.instagram.com/chidokama/
 
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
3【TOKUMEI】2021/10/02(土) 23:40:03.17
>>1
打ちきり

千鳥VSかまいたち
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1611018205/
23【TOKUMEI】2021/10/27(水) 02:18:31.99
宮沢りえバンクシー的壁画はサンタフェ50冊分の価値ありそう
サイン付きだし
35【TOKUMEI】2021/11/16(火) 10:59:57.71
【テレビ】かまいたちは「金銭感覚おかしくなってる」後輩芸人が暴露 お年玉が「札束…さすがに値切った」 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1636687941/
39【TOKUMEI】2021/11/21(日) 15:55:35.31
ハーフの子って小さい頃ブスだったり老けてたりするよね
大人になったら凄い美人でビックリするパターン多い
44【TOKUMEI】2021/11/28(日) 09:03:58.58
【テレビ】かまいたち・濱家が『山内最高。』 謎のSNS投稿に山内が「何なん?」 事情聞いたNMB渋谷「さむい」 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1638023129/
45【TOKUMEI】2021/11/28(日) 14:34:41.65
またのぶがBiSHごりおしでよんでるよ
ボーカルのぶのカキタレやろ
50【TOKUMEI】2021/11/30(火) 08:11:42.66
最初の自己紹介の変な名前から猥語叫んだり
もうずっとキツかった

面白くなるかなと思って我慢して見たけど
最後までずっとキツかった

ノブってガチファンなの?
ショックなんだが
51【TOKUMEI】2021/11/30(火) 08:48:57.80
>>50
途中でももクロとかも押してたけど基本はBiSHって突然言い始めた
アホがアメトーークに頼み込んで三人組よんで無理やり企画して運良く美味しい思いしたやつがいた
ノブもそーなりたいからごり押し凄い
88【TOKUMEI】2022/01/10(月) 09:44:22.09
本田翼の良さって本田翼であることだけで、実態は空っぽだな
90【TOKUMEI】2022/01/11(火) 21:35:31.66
>>88
てか芸人見慣れてると俳優女優が総じて空っぽに見えてしまう
たぶん話のスピードや構築力の違いなだけで内実はそんなに大差ないだろうけど
96【TOKUMEI】2022/01/17(月) 12:15:17.91
大悟に女寝取られたのかねこの人?
ずーっと大悟の文句言ってるw
100【TOKUMEI】2022/01/19(水) 12:33:07.52
日テレの笑う大晦日は今年もやるそうな
MCは千鳥かまいたち他にするから
この番組は何としても成功させないと
101【TOKUMEI】2022/01/19(水) 12:51:50.93
>>100
今年もやるんかー
どこの情報?
107【TOKUMEI】2022/01/22(土) 12:51:12.84
単に嫌いなだけでは
109【TOKUMEI】2022/01/22(土) 23:34:57.42
なんやこれ芸人からスター探せよw
112【TOKUMEI】2022/01/23(日) 01:20:45.02
池田エライザ吉本関係の番組のきなみ出てくるな吉本の重役の女なのか?
122【TOKUMEI】2022/01/30(日) 03:23:26.56
山内安定しておもろいなあ本当ツボだわ
128【TOKUMEI】2022/02/06(日) 11:39:15.27
もう芸能人呼ぶのやめたほうがいいんじゃないか
本当につまらん
136【TOKUMEI】2022/02/13(日) 04:16:05.59
さんまにかぶせるとか日テレってあほなん?
174【TOKUMEI】2022/03/20(日) 12:19:21.70
当たりはずれはあれど4人でやる企画はおもろい
くだらんゲストなしで今後も頼む
194【TOKUMEI】2022/04/03(日) 08:50:18.40
ジャンボ企画は単純明快でわりと楽しめた
195【TOKUMEI】2022/04/03(日) 13:52:26.64
中京テレビ火曜深夜の遅れ放送
今度の火曜深夜をもって打ち切り決定
これにより中京テレビは全国で唯一千鳥かまいたちが見られない地域に
196【TOKUMEI】2022/04/03(日) 13:57:07.93
Tverでええやろ
うちテレビないし
201【TOKUMEI】2022/04/23(土) 22:21:52.89
中国版Twitterって言ってたけど
中国にはTwitter無いんか
205【TOKUMEI】2022/04/24(日) 16:48:52.93
岐阜の子めちゃかわいいわ
231【TOKUMEI】2022/05/17(火) 21:44:54.01
スーツケースありがとうww
237【TOKUMEI】2022/05/24(火) 09:52:53.38
また素人頼り企画かw
もうYouTuberでも呼びだしそうだなw
244【TOKUMEI】2022/06/05(日) 14:35:42.30
今回の素人企画はおもろかった
尾形ほんとおもろいな
246【TOKUMEI】2022/06/12(日) 00:18:58.22
家族のエピソード話させる機会多いな
カップル企画と言い
来週も父の日企画らしいし
好感度狙ってる?
248【TOKUMEI】2022/06/14(火) 23:53:05.53
書けるかな?
255【TOKUMEI】2022/06/27(月) 22:52:52.73
素人のロケに技術面でツッコミ入れまくってる企画すごいな
全然おもんないやん
257【TOKUMEI】2022/07/02(土) 14:54:44.12
アマゾンプライムの番組で山内が1番好きな番組はボンビーガールってネタっぽく言ってたけどあれガチだったんかw

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1633175558