暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

ONE PIECE バウンティラッシュ 34

1【TOKUMEI】2022/08/20(土) 11:32:46.11
ONE PIECE バウンティラッシュ』2019年1月配信再開

■タイトル:ONE PIECE バウンティラッシュ
■ジャンル:アクション
■OS:iOSAndroid対応
■開発/配信:BANDAI NAMCO

公式サイト
https://opbr.bn-ent.net/

公式Twitter
https://twitter.com/opbr_official

次スレは>>980が宣言してから立ててください
立てられない・踏み逃げの場合は最初に代行宣言した人が立てること

※前スレ
ONE PIECE バウンティラッシュ 33
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659287628/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
19【TOKUMEI】2022/08/20(土) 18:30:16.48
>>8
こういうガイジほど課金しまくってそう(名推理)
今のフル4ガチャもそうだけど赤犬もそうだしデイリー系すら全部な?(超絶名推理)
金額でいったらそれ一般目線じゃ余裕で廃課金だからな?
普通買い切りのゲームで数千円なんだから
ってかランキングどうのの石来たけどリセマラ対策してるだけなのにおめでたいな喜んでるアホどもは?
リセマラガイジって赤犬課金しててもまたリセマラすんのか?
10で10連で新規でもオール100サポート出来たろうし今のガチャでフェスレアも大部分手に入ったろうに?
38【TOKUMEI】2022/08/21(日) 04:58:45.17
プレイバックおかしくない?勝利数234回、MVP204回でMVP率50.62%とかなってるけど。いや、どんな計算なのよこれ!
73【TOKUMEI】2022/08/22(月) 01:32:00.20
【理想】
RED視聴者「相手のレイリー下手くそ」
アーリー「酷い...なんでそんなこと言うの...?」
バウンティ界隈「REDの視聴者許せない😡アーリーさんに謝れ!」

【現実】
アーリー「REDの視聴者に馬鹿にされた!REDはゴミだ!謝罪しろゴミyoutuber!!!」
バウンティ界隈「REDさんは悪くないよ」「REDさんに誹謗中傷している時点で貴方も同類ですよね?」
85【TOKUMEI】2022/08/22(月) 14:46:11.84
ということは25日くるのかガチャ
104【TOKUMEI】2022/08/22(月) 19:25:44.94
運営「へ?あー…そういう仕様です^^」
100【TOKUMEI】2022/08/22(月) 18:48:17.42
公式生放送はもっと興味引く戦闘にすればいいのにって毎回思う
百獣海賊団vs麦わらの一味とかそういう企画物見たい
107【TOKUMEI】2022/08/22(月) 20:42:39.92
>>100
それは思う。せっかくのキャラゲーなんだし。なんつーか、インフレの調整力はあるけど、企画力がないんだよな
112【TOKUMEI】2022/08/22(月) 23:30:51.98
このゲームって使用人口少ないけどプレイヤーの腕次第では化け物レベルみたいなキャラっているの?
114【TOKUMEI】2022/08/22(月) 23:46:11.35
>>112
イゾウ

mmoとかみたいにdpmランキング作ったらぶっちぎりトップのはず
152【TOKUMEI】2022/08/23(火) 15:47:21.08
ウタはウタで赤犬、若レイリー、若ドフラ、夢ルフィ多すぎて無理だけどな
餌になる白ひげ、おでん、ペロスがすくない
153【TOKUMEI】2022/08/23(火) 15:53:24.04
ラッキー・ルウ機動力ありそうなデブだからDF以外で実装してほしい
172【TOKUMEI】2022/08/23(火) 22:48:24.21
こういうところは「勝ったのは俺のおかげ負けたのは味方のせい」な思考のやつらが愚痴をいうだけの場所なんだから明るい話なんてできるわけがない
179【TOKUMEI】2022/08/23(火) 23:58:47.31
カイドウは仕上がればブーストでも死なないしな
180【TOKUMEI】2022/08/24(水) 01:15:45.65
一回超フェスカイドウで裏取りに来た奴はいたな
チャレンジ精神旺盛で大変結構
197【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:36:15.25
えい やー えい やー
ウタのハメが超ストレスで赤犬使ってるわ。赤犬使うとマッチにウタ居なくなるんよな。
198【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:56:54.15
>>197
あるあるやなwペロス使ってると赤犬ばっか来て、しゃーないからドフィに代えると赤犬いなくなってレイリーばっかになる。まあ気のせいなんだろーけど
212【TOKUMEI】2022/08/24(水) 16:38:08.46
ヤマト地味に氷属性の実だからマグマあんま効かないのは原作通りっちゃ
原作通り
231【TOKUMEI】2022/08/24(水) 20:52:39.42
緑シャンクスて対赤犬としてどうなんだ?
235【TOKUMEI】2022/08/24(水) 21:03:59.30
vtuberっておもんないんだな、どう言うキャラかも分かったし寝るわ、おもんねぇ絵畜生共が
238【TOKUMEI】2022/08/24(水) 21:06:08.40
ダイヤいくらかかんだ?
264【TOKUMEI】2022/08/24(水) 21:53:50.03
シャンクスおでん
シャンクスマルコ

これが増えたらかなりだるいな
364【TOKUMEI】2022/08/25(木) 15:50:47.65
シャンクスだけ超フェス2匹目は優遇キャラだな
過去シャンクスも修正してあげたらいいけど、完全にゴミ扱いかな
ロジャーは海賊王なんだから、特性1個くらい追加してほしい
373【TOKUMEI】2022/08/25(木) 16:28:27.44
ベックマンのスキルとか新キャラ出るたびに思うけどなごみの強さおかしいだろ
401【TOKUMEI】2022/08/25(木) 20:16:22.91
ベックマンおもしれー
この長射程で殆どのGT剥がせてCD追加は地味だけど凶悪だ
425【TOKUMEI】2022/08/26(金) 00:43:13.62
新規なんだけどダイヤ3個で引けるガチャってみんな引いてんの?
436【TOKUMEI】2022/08/26(金) 06:02:03.89
>>434
通常攻撃当たる範囲のシャンクスにスキル当てようとしたらシャンクスに当たらず遠くの敵まで飛んでっちゃうっていう話してんだよ
仕様なのはわかるけど操作難しいなって話
439【TOKUMEI】2022/08/26(金) 07:18:09.99
>>436
てめえのレス見ろよ馬鹿!WWWWWWW
分かってないの丸出しのガイジ分だからよぉ?
俺に教えて貰って感謝しろやざああああああああこ?
たった1レスで全て見透かされてケツ穴掘られたからってありがとうもいえないのかこの馬鹿は?
460【TOKUMEI】2022/08/26(金) 10:59:19.22
まあ黒ひげ出てもシャンクス能力者じゃないし、その頃までにコミックで黒ひげとロックス海賊団の関係が明かされてれば「ロジャー海賊団へのダメup」とか着くかもしれんが。

シャンクスのメタ性能考えても思いつかんわ。マルコ+ヤマトの奪取性能(状態異常以外剥がせない&死なない)とか、よろけ無効の敵と対峙したらこっちもよろけ無効&攻撃力70%アップとか、敵の強化状態解除とか、タゲ取らなくても良いくらい広範囲のワンパンスキルとかそんなとこかな
469【TOKUMEI】2022/08/26(金) 13:01:08.75
そんなに怖いか?新時代が
476【TOKUMEI】2022/08/26(金) 14:53:05.87
あーまじシャンクス無理だわ絶対勝てん
482【TOKUMEI】2022/08/26(金) 15:50:27.59
パワプロやってたけど毎月30万くらい掛かったからソシャゲにしてはかなり優しいと思うけどな
黒い砂漠モバイルなんて月に60万使ってもギリギリランカーになれるかどうかだったし
少し前の聖剣伝説も月30万くらい使わないと1日30分も遊べないスカスカコンテンツだったから1ヶ月も経たず辞めたわ
名のあるソシャゲの殆どで数十万数百万課金しては2~3ヶ月で飽きて辞めてきたけどバウンティラッシュは続けられそう
506【TOKUMEI】2022/08/26(金) 18:57:19.31
暇でしょうがないんだな
515【TOKUMEI】2022/08/26(金) 20:27:28.24
ガチチャレなんかそんなもんよ
それよりシャンクスとベック持ってないからスコア低くてだるいわ

https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1660962766