暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

ソン・フンミン、2年連続プレミアリーグ得点王

1【TOKUMEI】2022/09/04(日) 12:24:25.07?2BP(1000)

は無理そう


海外サッカー - イングランド個人成績 - スポーツナビ
https://soccer.yahoo.co.jp/ws/category/eng/stats
2【TOKUMEI】2022/09/04(日) 12:25:22.62
ハーランド余裕だったな
もっと苦しむかと思ったら
3【TOKUMEI】2022/09/04(日) 12:25:38.67
ハーランド無双じゃん
4【TOKUMEI】2022/09/04(日) 12:25:46.26
6試合で10得点のハーランドやばすぎ
本物の化け物だったな
7【TOKUMEI】2022/09/04(日) 12:26:59.02
ハーランドとレヴァンドフスキが余裕でフィットしてるしどっちも得点王まっしぐら
8【TOKUMEI】2022/09/04(日) 12:27:36.78
ハーランドはレアル行くべきだったな
プレミアよりユルいからもっと活躍できた
9【TOKUMEI】2022/09/04(日) 12:29:33.28
シャドーにされてから全く点取れないな
韓国代表と一緒でワイド目のポジショニングしにくくなって全然怖さ無くなってる
2桁得点も怪しくなってきてるしコンテ外れだったかもな
11【TOKUMEI】2022/09/04(日) 12:31:07.63
ポジション戻して
12【TOKUMEI】2022/09/04(日) 12:31:56.53
クルゼフスキとかが生き生きしてるのにソンは窮屈そう
それでも勝ってる内はこのままだろうな
13【TOKUMEI】2022/09/04(日) 12:32:26.96
ハーランドやべぇ
14【TOKUMEI】2022/09/04(日) 12:32:52.56
でもマンCの選手の乗った飛行機が墜落することだってありますよ
15【TOKUMEI】2022/09/04(日) 12:33:48.10
1ヶ月で6試合
カップ戦含めると8試合は追う側として大変だなぁ
今年は仕方ないとは言えもう少しペース落として欲しい
16【TOKUMEI】2022/09/04(日) 12:35:27.81
最初ハーランド見た時そのでかさと対照的な体の柔らかさで衝撃受けた
17【TOKUMEI】2022/09/04(日) 12:37:31.58
ベンゼマも無理かな
18【TOKUMEI】2022/09/04(日) 12:41:02.94
兄さんは優秀だな
21【TOKUMEI】2022/09/04(日) 13:00:59.14
ハーランドは驚かないけどシティ勝てないねぇ
21【TOKUMEI】2022/09/04(日) 13:00:59.14
ハーランドは驚かないけどシティ勝てないねぇ
22【TOKUMEI】2022/09/04(日) 13:10:41.51
>>21
言うて今週も内容は圧倒的だったしまともに戦えたのニューカッスルだけじゃね?
23【TOKUMEI】2022/09/04(日) 13:30:38.73
代表じゃこいつが降りてきてはたいてイガンインとかが明後日にシュート撃つんだもんなw
ワンツーしたくてもワン出した先がヘボシュート撃つし
他の韓国代表に嫌われとるんちゃうの?
24【TOKUMEI】2022/09/04(日) 14:48:29.82
ハーランドはプレミアで強度高い圧受けてそろそろ大怪我するだろうな 若いからサッカー生命終わってもハロワで未経験でも余裕なのがズルい
25【TOKUMEI】2022/09/04(日) 14:57:42.30
去年取れてほんと良かったな
ハーランドやべえ
怪我しなきゃ今後ずっと得点王やろあいつ
26【TOKUMEI】2022/09/04(日) 15:09:43.40
オーバメヤンはどうなってるの
27【TOKUMEI】2022/09/04(日) 15:34:01.08
明らかに共産と組んだことが間違いだった
28【TOKUMEI】2022/09/04(日) 15:41:47.74
なんで許可してんなら立憲に用はないね
29【TOKUMEI】2022/09/04(日) 15:43:12.53
テョンはキムミンジェに乗り換える準備始めてるぞ
30【TOKUMEI】2022/09/04(日) 15:43:20.55
チョンすごい!

俺チョン

俺すごい!

この思考回路がチョン
32【TOKUMEI】2022/09/04(日) 16:10:32.15
>>30
大谷すごい!
33【TOKUMEI】2022/09/04(日) 16:14:20.46
>>7
でかい上手い強いはフィットもクソもないのな
35【TOKUMEI】2022/09/04(日) 16:20:08.27
そんな聞いた事もないようなリーグで活躍したからって大喜びしちゃってチョンはかわいいなw
世界最高峰リーグであるJリーグに来たら試合に出る事すら出来ないだろうけどw
33【TOKUMEI】2022/09/04(日) 16:14:20.46
>>7
でかい上手い強いはフィットもクソもないのな
36【TOKUMEI】2022/09/04(日) 16:20:48.75
>>33
ルカク。。
37【TOKUMEI】2022/09/04(日) 16:25:04.39
ソンフンミンって去年も序盤はまったく得点できなかったな
26【TOKUMEI】2022/09/04(日) 15:09:43.40
オーバメヤンはどうなってるの
38【TOKUMEI】2022/09/04(日) 16:35:42.51
>>26
チェルシー行くみたいね

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1662261865