暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【画像】マクドナルド、免許センターの合格発表みたいになる

1【TOKUMEI】2022/09/04(日) 16:46:21.05?2BP(2000)

http://mikasa.yokosuka


3【TOKUMEI】2022/09/04(日) 16:46:35.64?2BP(1000)

チーさん...
13【TOKUMEI】2022/09/04(日) 16:48:30.00
な、スマホで頼んでもこんなもんよ
新大阪なんか外まで並んでるわ
16【TOKUMEI】2022/09/04(日) 16:48:44.58
混んでるなら尚更テーブルデリバリーだよね普通
34【TOKUMEI】2022/09/04(日) 16:51:26.39
クソ遅い店舗クレームいれたいんだが
画面いっぱいになるまでオーダーとって
ノロノロとか昔のマックならありえないことがおきてる
40【TOKUMEI】2022/09/04(日) 16:52:24.25
そもそも何でそんなにマック食いたいのよ
他じゃダメですかよ
37【TOKUMEI】2022/09/04(日) 16:51:59.10
モバイルオーダー使うやつってマック食うかーって
わざわざ数多の選択肢の中からマック選んでるようなアホだろ?

伝手でマックに入って並んでる>>1とは次元の違う頭の悪さ
48【TOKUMEI】2022/09/04(日) 16:54:14.47
>>37
伝手の意味間違ってない?
58【TOKUMEI】2022/09/04(日) 16:56:21.51
みんなまじでマック好きだよな
ほかの飲食店スカスカでもマックとスタバだけは混んでるし
60【TOKUMEI】2022/09/04(日) 16:56:39.56
よくわからんがコレでどのくらい待ちなん
72【TOKUMEI】2022/09/04(日) 16:58:40.13
>>60
全員捌いても10分程度だろこんなん
よその店探してそこで注文してたらゆうに30分以上かかってるわ
80【TOKUMEI】2022/09/04(日) 17:01:07.43
モバイルオーダーは
優待券使えない
ポテト塩抜き使えない
ドリンク氷抜き使えない
43【TOKUMEI】2022/09/04(日) 16:53:18.98
モバイルオーダーで優待券使えないのなんでなの
株主に嫌がらせすんなよ
104【TOKUMEI】2022/09/04(日) 17:06:20.45
>>43
株主優待QRコードとかコードをカメラで読み取って使えればいいのにな
デリバリーでも併用できるようにしてほしい
123【TOKUMEI】2022/09/04(日) 17:11:18.44
ウーバーのやつ一件でバーガー10個とか普通に頼んでるからな。一件あたりにすごい時間かかるようになってると思う。
147【TOKUMEI】2022/09/04(日) 17:18:57.85
カップル「うわ、マックにあんな並んでるよw」
(ヽ´ん`)「…」

これ多すぎ
178【TOKUMEI】2022/09/04(日) 17:31:31.37
確かにセットの550円とか
安く感じて来てる怖さ
195【TOKUMEI】2022/09/04(日) 17:37:28.10
ほなワイはバーキン行くわ...
231【TOKUMEI】2022/09/04(日) 17:49:13.31
こんなかんじだった
25年前
237【TOKUMEI】2022/09/04(日) 17:52:01.76
よく知らないんだけどネットで注文しても待つの?
285【TOKUMEI】2022/09/04(日) 18:23:17.56
モバイルオーダー使わなに奴は致傷だと思ってる
297【TOKUMEI】2022/09/04(日) 18:29:02.43
ガキがおもちゃ欲しがるから仕方なくってのならわかるけど
何で並んでまでマック行くんだ
298【TOKUMEI】2022/09/04(日) 18:30:10.70
>>297
他の選択肢を考える脳の余裕が無い
314【TOKUMEI】2022/09/04(日) 18:41:32.17
(ヽ´ん`)「ハンバーガー、無料のトッピング全てオオメ、コードー88番ポテトS塩抜きケチャップつけて、水お願いします、楽天ポイント支払いで」
326【TOKUMEI】2022/09/04(日) 18:49:53.96
>>6
自分で配達すれば実質タダだぞ
341【TOKUMEI】2022/09/04(日) 19:01:51.19
モバイルオーダーして車で待つって出来ればいいのに
355【TOKUMEI】2022/09/04(日) 19:40:57.69
メニューもアレンジも販売方法も増えたからバイトはキツそう
コンビニなみの安時給ブラックになりつつある
354【TOKUMEI】2022/09/04(日) 19:37:23.94
何でモバイルオーダー活用しないの?
並ばなくても良くて、駐車場に停めた車まで運んでくれて便利なのに
358【TOKUMEI】2022/09/04(日) 19:43:43.47
>>354

これがモバイルオーダの現実だぞ
使ったことないだろお前
362【TOKUMEI】2022/09/04(日) 20:15:29.35
たまに寄ってビッグマックセット食べる程度だったんだけど
ふとサムライマック頼んでみたら結構旨いな
186【TOKUMEI】2022/09/04(日) 17:34:24.24
>>169
いないよ
モバイルオーダーのやつは店の場合はもってきてくれるし
お持ち帰りは横のカウンターに置かれてる 
おまえ使ったことすらないのね笑
398【TOKUMEI】2022/09/04(日) 22:55:45.89
>>186
都内の昼時知らんのか
418【TOKUMEI】2022/09/05(月) 01:17:34.42
そりゃ毎日行くならモバイルオーダーとかするだろうけど
たまーにだと現金でいいやってなるわな
422【TOKUMEI】2022/09/05(月) 04:14:13.53
あと値段はともかくUber経由ってのがもう無理

気持ち悪すぎる
432【TOKUMEI】2022/09/05(月) 06:53:16.17
なんか日本人ってどんどん虫みたいになっていくな
他人と同じ行動しか出来なくなってる
440【TOKUMEI】2022/09/05(月) 07:45:46.23
uberマクドナルドとか買ってきてもらうのは、職場や学校で若い奴捕まえて
「ちょっとマクドナルド行って昼飯買ってきてもらえる?ダブチのセットでいいわ。1000円で足りる?」
って2000円渡して、残りは駄賃だからとっといて…とかできる人なので

この板に居るような連中とは無縁

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1662277581