暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【BS-TBS】 ヒロシのぼっちキャンプ10

1【TOKUMEI】2022/03/20(日) 20:15:29.32
前スレ:【BS-TBS】 ヒロシのぼっちキャンプ9
http://kizuna.2ch.net/test/read.cgi/out/1640865588/
11【TOKUMEI】2022/03/21(月) 15:35:49.30
テントで寝てる姿を無人カメラで撮影してほしい
寝てるところ一切放送なしって
16【TOKUMEI】2022/03/21(月) 17:41:16.02
>>11
オヤジの寝顔見たいとか気持ち悪すぎ!オェー
28【TOKUMEI】2022/03/21(月) 20:51:01.85
ちょっと指摘されたら怒るのはカルシウム不足
ヒロシも神様じゃないからな
68【TOKUMEI】2022/03/23(水) 19:05:23.50
ヒロシの番組でマナー学ぼうとするのはアホだと思う
144【TOKUMEI】2022/03/30(水) 19:37:35.83
本格的にやってる番組ってどれだよ
どの番組でも手抜いてるだろ
使えねーな
164【TOKUMEI】2022/03/31(木) 17:34:16.82
社長にもらったランタンだよなあれ
つかヒロシテントに泊まってないだろ
酒飲んでるわけでもないのに水筒が凍るほどの寒さだったら夜中目が覚める
何よりテント内にコットも寝袋もないように見えるんだよなあ
164【TOKUMEI】2022/03/31(木) 17:34:16.82
社長にもらったランタンだよなあれ
つかヒロシテントに泊まってないだろ
酒飲んでるわけでもないのに水筒が凍るほどの寒さだったら夜中目が覚める
何よりテント内にコットも寝袋もないように見えるんだよなあ
166【TOKUMEI】2022/03/31(木) 17:38:31.87
>>164
>つかヒロシテントに泊まってないだろ
もういいよ、その話
そういうお前こそ、子供部屋出て働けよ・・・
168【TOKUMEI】2022/03/31(木) 17:42:19.45
しつこいカビみたいで嫌よねぇ
195【TOKUMEI】2022/04/01(金) 09:06:46.45
ぼっちキャンプでポンチョテントつかわねーかなぁ
196【TOKUMEI】2022/04/01(金) 12:00:24.40
>>195
ツェルトバーンだっけ?
ガルパンの秋山殿だけだよw
237【TOKUMEI】2022/04/05(火) 12:23:10.75
短い尺で、殆どの人が興味無いことに時間使わんだろ
255【TOKUMEI】2022/04/05(火) 20:50:46.03
またいつものキチガイが暴れてんのかよ
そんなにひろしの寝顔が見たいならDVDで金払って寝顔集追加しろってリクエストしろよ
そんなのTVで見たくねーよ
269【TOKUMEI】2022/04/06(水) 11:30:16.53
家の良さを再認識するためにキャンプに行く様に…
302【TOKUMEI】2022/04/10(日) 07:09:28.84
何もしないのが最高の贅沢
352【TOKUMEI】2022/04/13(水) 12:26:57.62
女かよ
369【TOKUMEI】2022/04/14(木) 07:17:14.10
怖くないね
テントやウエアの素材はそんなに簡単に燃え広がらないし、ガスは溜まらない(溜める方が大変)。
もちろん、火の粉が飛んで穴が開き「あ”〜」ということはある(すごくよくある)。
370【TOKUMEI】2022/04/14(木) 08:03:39.61
>>369
ヒロシが着てる服も専用のやつなのか
371【TOKUMEI】2022/04/14(木) 09:22:47.29
専用じゃないけど燃え広がるような物じゃないと思う
穴は空くかもしれんけど
395【TOKUMEI】2022/04/15(金) 06:43:22.25
時間被りでBS松竹の光GENJIの方を見てからヒロシの方見たらテンションのギャップに驚くからヒロシ見てから光GENJI見ることにするw
415【TOKUMEI】2022/04/15(金) 22:00:15.00
別に寝るわけじゃあるまいし問題ないに決まってるだろアホか
418【TOKUMEI】2022/04/15(金) 23:34:08.86
韓国で買ったマッコリカップ
韓国で買ったブランケット
韓国で買ったトルコ鍋()
438【TOKUMEI】2022/04/17(日) 13:05:34.61
照れ隠しなんじゃね?わからなくもないよ
447【TOKUMEI】2022/04/18(月) 12:31:38.62
そもそもヒロシちゃんねるのステッカーでもポケットに手を突っ込んでる立ち姿だからヒロシのトレードマークだよ
479【TOKUMEI】2022/04/22(金) 11:32:48.53
お好み焼きがホットケーキに肉入ってるみたいになってたね
粉多すぎ
水少なすぎ
485【TOKUMEI】2022/04/27(水) 21:35:59.43
ヒロシ流!キャンプを100均グッズで楽しむ超秘訣
https://toyokeizai.net/articles/-/582065
510【TOKUMEI】2022/04/28(木) 19:42:58.58
アスワとか島田とか芸が無い奴に利用されるヒロシ
511【TOKUMEI】2022/04/28(木) 19:53:53.80
のれん地獄されてえのか?
519【TOKUMEI】2022/04/29(金) 01:54:07.37
すげーな全部間違ってるw
釣りか?
ヒロシの生命線は113万人のチャンネル登録者に決まってる
ある程度の集客が見込めるから仕事が舞い込んでるだけ
535【TOKUMEI】2022/04/30(土) 01:19:52.57
徹子の部屋 こんな立て続けに出るとは
539【TOKUMEI】2022/04/30(土) 13:15:09.31
ソロキャンスレで「始めたいけど楽しめるかどうかわからん」と書いた人に「河原で弁当食ってみな。それが楽しかったらなんとかなるさ」と誰かが書いてたな
548【TOKUMEI】2022/05/01(日) 13:06:56.69
ケンイチです…
563【TOKUMEI】2022/05/02(月) 13:12:08.91
「ソロキャンプ」ってひろしが発明したらしいな

http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/out/1647774929