暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

NHK総合を常に実況し続けるスレ 197405 川崎幼稚園理事長

1【TOKUMEI】2022/09/07(水) 18:11:50.64
NHK総合 番組表
https://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/text/c.cgi?a=001&tz=now&c=22
実況勢い観測 https://keisoku-ch.com/
避 難 所 .    http://uma.1ch.nl/liveall/

前スレ:
NHK総合を常に実況し続けるスレ 197404 君は人のために死ねるか
https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livenhk/1662541074/
50【TOKUMEI】2022/09/07(水) 19:04:10.36
人数確認しないの?
51【TOKUMEI】2022/09/07(水) 19:04:10.40
理事長はじいちゃんじゃん
64【TOKUMEI】2022/09/07(水) 19:04:20.19
理事長は水筒一本で炎天下の車に一日放置の刑で
66【TOKUMEI】2022/09/07(水) 19:04:20.72
重なりじゃねーよ
やることやってねーからこうなるの
31【TOKUMEI】2022/09/07(水) 19:03:53.67
よくコイツ出てきたな
96【TOKUMEI】2022/09/07(水) 19:04:40.94
>>31
週刊誌に追いかけ回されるよりもいいと思ったんだろ
232【TOKUMEI】2022/09/07(水) 19:05:49.64
バカ園長
266【TOKUMEI】2022/09/07(水) 19:06:03.80
退職金ガッポリ
337【TOKUMEI】2022/09/07(水) 19:06:39.47
水筒飲みきって苦しかったろう
177【TOKUMEI】2022/09/07(水) 19:05:23.10
米国ではどう対策してるのかデーブ・スペクターが言ってたらしい

到着したらブザーが鳴ってドライバーが一番後ろの座席まで行かないと解除できない仕組みになってるらしい
米国でも多くの犠牲の後に出来たアイデアなのだろう
こういうノウハウは共有されるべきだと思う
429【TOKUMEI】2022/09/07(水) 19:07:09.36
>>177
ほえー、すばらしい仕組みだ
479【TOKUMEI】2022/09/07(水) 19:07:25.88
K
I
R
I
N
484【TOKUMEI】2022/09/07(水) 19:07:27.75
救助時,反応が無かった人,亡くなったか
356【TOKUMEI】2022/09/07(水) 19:06:46.80
このハイエース、窓を塞いでて中から外が見えてないんじゃね?
505【TOKUMEI】2022/09/07(水) 19:07:37.14
>>356
なんでこんな事すんのかね?
保護者からの要望だったのかな
538【TOKUMEI】2022/09/07(水) 19:07:48.29
フィットぺしゃんこ(´・ω・`)
541【TOKUMEI】2022/09/07(水) 19:07:53.77
統一教会は日本では反共で右翼・愛国保守のイメージのある勝共連合世界日報の団体を抱えているため「反日」のイメージを持つ人は少ないかも知れませんが、実は韓国政府と同じ本音は反日・貶日です。

それを知らない日本人が統一教会ダブルスタンダードの策略に引っかかり、統一教会の実態を知らないまま信者になったり、賛同したりしてしまうのです。

統一教会が文教祖の説教を韓国語から日本語に翻訳する際に、日本の信者や日本国民に知られては困る「反日」のみ言葉はカットされ、日本人の目に触れないようにしています。

統一教会が本音の部分の反日を前面に出して活動すれば、日本人は一気に統一教会の排斥を開始するということは文教祖は百も承知なのです。
その証拠に文教祖は自分の説教集(韓国語)の日本語訳を禁止しました。この説教集「文鮮明先生み言葉選集」には、大量の反日のみ言葉が収録されているためです。

つまり統一教会ははじめから日本を騙す意図を持って日本で活動しているのです。最終目的は日本人精神の破壊と日本乗っ取りです。

日本の「天皇」や「愛国」といった言葉を貶めるために、文教祖が愛国偽装団体の勝共連合を日本に創設した1968年以降、在日韓国人による右翼団体が次々と組織されます。
543【TOKUMEI】2022/09/07(水) 19:07:54.67
中国っぽい事故
493【TOKUMEI】2022/09/07(水) 19:07:31.73
どこの中国だよ
台風とか地震じゃなくて現代の日本でこんなことあるのか
564【TOKUMEI】2022/09/07(水) 19:08:15.25
>>493
中国地方やんけ
602【TOKUMEI】2022/09/07(水) 19:08:39.05
今日は電車も停まったし中国笑えないよ
537【TOKUMEI】2022/09/07(水) 19:07:47.58
>>333
苦しんだんですっていう恣意的報道 (´・ω・`)
607【TOKUMEI】2022/09/07(水) 19:08:44.18
>>537
だよね、苦しかったろう事が想像できるね(・へ・)
549【TOKUMEI】2022/09/07(水) 19:07:58.71
>>177
そういうのほんと合理的に考えるよな
630【TOKUMEI】2022/09/07(水) 19:09:01.29
>>549
平常時に特化しているから事故みたいな非常時はどういう動きするか気になるね
織り込み済みかな
642【TOKUMEI】2022/09/07(水) 19:09:11.88
倉庫?突然崩壊したのか
702【TOKUMEI】2022/09/07(水) 19:09:48.76
築50年かよ
771【TOKUMEI】2022/09/07(水) 19:10:38.92
ゴーン「日本人はやることが遅い」
783【TOKUMEI】2022/09/07(水) 19:10:47.69
岸田「外国人様をおもてなし!日本人?死ね」
832【TOKUMEI】2022/09/07(水) 19:11:15.19
チャンカチャンカチャンカチャンカ


チャンカチャンカチャンカチャンカ
864【TOKUMEI】2022/09/07(水) 19:11:49.07
出張という名目の観光旅行
875【TOKUMEI】2022/09/07(水) 19:11:56.51
インバウンドより、国内観光客増やせよ
900【TOKUMEI】2022/09/07(水) 19:12:12.35
なんとかにひかれて善光寺参りだっけ
948【TOKUMEI】2022/09/07(水) 19:12:46.38
タイ人恐怖症
953【TOKUMEI】2022/09/07(水) 19:12:49.00
>>895
貧乏の日本人より金持ちの外国人優先だからね
988【TOKUMEI】2022/09/07(水) 19:13:31.57
>>953
理屈は正しいけど寂しいね

https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livenhk/1662541910