暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【画像】大谷翔平と熱愛報道の狩野舞子に新たな「匂わせ」疑惑「投球フォーム似ている」問題www

1【TOKUMEI】2022/09/05(月) 15:32:39.24?PLT(17930)


大谷(右)とそっくりな投球フォームの狩野(左。狩野の画像は狩野のYouTubeチャンネルより、大谷=AP/AFLO)

この回答はアッパレか喝か──8月28日放送の『サンデーモーニング』(TBS系)での一コマが話題を呼んでいる。

この日は元女子バレーボール日本代表狩野舞子(34才)がゲスト出演。メジャーリーグ関連のニュースがVTRで紹介された後、
司会の関口宏(79才)から「どんな印象を持ちましたか?」と尋ねられた狩野は、「両方のポジションで結果を残しているので」と話し始めた。
すると関口が話をさえぎり、「誰のこと? 大谷さんのことですか?」と問うと、狩野は「はい」と答え、一瞬言葉に詰まった後、
笑みを浮かべながらコメントを続けた。

「大谷さん」とは野球界のスーパースター、大谷翔平選手(28才)のことだ。この狩野の受け答えが世間の注目を集めているのだが、
それには理由がある。

「2人は、たびたび交際の噂が報じられてきましたが、お互いに相手のことをメディアで口にしたことはありません。
狩野さんが公の場で大谷さんについて言及するのは初めてのこと。関口さんがツッコミを入れたことで、意味深な“間”が生まれてしまった。
彼女のこうした対応も含めて、ファンは“狩野が大谷についてついに語った”と盛り上がりました」(スポーツ紙記者)

https://www.news-postseven.com/archives/20220905_1789684.html?DETAIL
16【TOKUMEI】2022/09/05(月) 15:37:26.66
このオバサン
ほんとに結婚してもらえると思ってんのかね

芦田愛菜と結婚できるってのに
そっちとるわ
18【TOKUMEI】2022/09/05(月) 15:39:16.01
結婚なんかどうでも良い
もし接触があるなら子供だけは仕込んでもらえ
26【TOKUMEI】2022/09/05(月) 15:40:51.85
うぜー
大谷は俺のもの
35【TOKUMEI】2022/09/05(月) 15:45:26.08
大谷ほどの男なら取っ替え引っ替えの引く手数多なのに

なんでこんなオバサンなんや?
37【TOKUMEI】2022/09/05(月) 15:46:10.38
あの遺伝子パワーアップする為にアジア以外の女性と結婚してくれ
38【TOKUMEI】2022/09/05(月) 15:46:56.34
>>37
室伏も子孫いないよな
38【TOKUMEI】2022/09/05(月) 15:46:56.34
>>37
室伏も子孫いないよな
46【TOKUMEI】2022/09/05(月) 15:50:23.56
>>38
大谷と室伏で子供作る方法ないかな
47【TOKUMEI】2022/09/05(月) 15:50:53.50
>>40
必要なのは若く健康な畑
英才教育は外部に委ねればよい
畑自らすることじゃない
55【TOKUMEI】2022/09/05(月) 15:54:06.62
>>47
遺伝子の重要性
50【TOKUMEI】2022/09/05(月) 15:51:39.40
大谷さんは堅実だから女子アナとか毛嫌いしてるんじゃないか
58【TOKUMEI】2022/09/05(月) 15:54:30.70
>>50
親がその辺は厳しく言ってるんじゃなかったか
女子アナとかアイドルには気をつけろって
73【TOKUMEI】2022/09/05(月) 16:08:56.42
女のほうが必死になってる感じだな
75【TOKUMEI】2022/09/05(月) 16:09:36.18
ないない絶対付き合ってないやろ
あり得ないわ
13【TOKUMEI】2022/09/05(月) 15:37:07.15
子供の身長どうなるの
84【TOKUMEI】2022/09/05(月) 16:14:30.74
>>13
遺伝濃く受けるのは孫だからなぁ
90【TOKUMEI】2022/09/05(月) 16:21:59.63
>>1
すげーブスなんだが
合わないだろ
102【TOKUMEI】2022/09/05(月) 16:37:42.64
フィジカルお化けの誕生か
はやくしろ!
106【TOKUMEI】2022/09/05(月) 16:39:28.34
日本女性より金髪長身の米女性と可愛いハーフの子量産してほしいね
106【TOKUMEI】2022/09/05(月) 16:39:28.34
日本女性より金髪長身の米女性と可愛いハーフの子量産してほしいね
112【TOKUMEI】2022/09/05(月) 16:45:40.07
>>106
なんでおまえは、そんなに自虐的なんだよ?w
116【TOKUMEI】2022/09/05(月) 16:50:02.38
若いアスリートだと現役で忙しいし年上しか空きがないのかな
117【TOKUMEI】2022/09/05(月) 16:50:49.22
ブロンド美人をつまみ食いとかじゃないのか
122【TOKUMEI】2022/09/05(月) 17:02:43.42
嫁側の遺伝子は子孫の学力体力への影響かなり重要だからね
しょうもない整形女子アナとかの遺伝子で薄めてほしくないわけよ
137【TOKUMEI】2022/09/05(月) 17:52:57.11
網張ってるタレントもどき女子でなければOK.
みんな下げマンで潰される。
 荻野公介
 錦織圭
 宇野昌磨
どれだけ資金かけて見守ってきたか。
タレントも自重して貰いたい。
日本人じゃないなら破壊工作員か。
アスリートは遊ぶ暇なく血の滲む努力してきて
トラップにかかるとあっという間に溺れてしまう。
155【TOKUMEI】2022/09/05(月) 18:49:59.96
・身長185cm
・美人
・明るく社交的
・バレー全日本代表
・海外経験も有り

これ以上の女性を探すのは難しいが
唯一、34歳という年齢が大きなマイナスポイント
53【TOKUMEI】2022/09/05(月) 15:52:57.23
>>46
ダメ元でセックスさせてみるか
158【TOKUMEI】2022/09/05(月) 19:14:22.37
>>53
ダメ元に可能性見出だしすぎだろ
162【TOKUMEI】2022/09/05(月) 19:41:27.20
>>48
私じゃだめなの•••(なおみ)
193【TOKUMEI】2022/09/06(火) 02:16:42.30
>>162
ダメ!ゼッタイ!
200【TOKUMEI】2022/09/06(火) 05:18:58.44
MLB選手が“ア・リーグMVP”のリアル予想を実施!「53発ジャッジ < “二刀流”大谷翔平」を裏付けるデータとは?
https://news.yahoo.co.jp/articles/c5ee2f67a12acfbb22aff44228dfce41fec71ab4
「動の大谷」「静の村上」 動作解析のスペシャリストが日米のスターの打撃を分析
https://news.yahoo.co.jp/articles/43723e25fdcdf9db33e7cbb07fac4810ee23c5f8
【AKI猪瀬コラム】メジャーでも三冠王誕生の予感…カージナルスのゴールドシュミットに注目
https://news.yahoo.co.jp/articles/b3ac4538cd09e1391727346f67f42672b2115b7c
205【TOKUMEI】2022/09/06(火) 06:36:39.92
美人で若いだけじゃダメなんだよ
女の身長低いと子供は180cm程度になってしまう
狩野舞子185cmと子供作ったら身長は間違いなく身長190cm以上になる
209【TOKUMEI】2022/09/06(火) 06:39:36.08
>>205
www
207【TOKUMEI】2022/09/06(火) 06:38:03.88
>>205
34歳じゃ子供出来ないまである
出来たとしても1人
🦄遺伝子がもったいない
211【TOKUMEI】2022/09/06(火) 07:28:11.73
>>207
5年ぐらい妊活して無理だったら別れて若い女に乗り換えたらいいだろ
213【TOKUMEI】2022/09/06(火) 08:29:59.21
つーか
メディアでわいわい騒いで人の恋路の邪魔するなよ
まったく下種な爺だな
219【TOKUMEI】2022/09/06(火) 14:22:02.46
オコエモニカが良いだろ
兄と違って努力家だし、身長も高くて身体能力抜群
222【TOKUMEI】2022/09/06(火) 14:32:51.51
こんな自己顕示欲の塊と結婚するからな?大谷が一番嫌いなタイプじゃないの?
238【TOKUMEI】2022/09/07(水) 13:48:49.40
大谷さんは日本人の最高傑作だから日本人同士の子供では超えられない
大坂なおみとの交配で黒人の血が入れば究極のアスリートが生まれる

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1662359559