暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

黒島結菜 part27

1【TOKUMEI】2022/07/31(日) 12:12:59.82
黒島 結菜:くろしま ゆいな
生年月日:1997年3月15日 25歳
出身地:日本・沖縄県糸満市
血液型:A型
身長:162 cm
スリーサイズ:B75W58H72
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ
12【TOKUMEI】2022/07/31(日) 14:26:06.33
スレ立て乙
23【TOKUMEI】2022/08/01(月) 07:48:00.94
今月も朝からぺったんぺったん
26【TOKUMEI】2022/08/01(月) 22:10:33.28
高良健吾のちんちん

高良健吾とイチャイチャハメハメ
27【TOKUMEI】2022/08/01(月) 23:54:15.76
>>26
タカラケンゴ?だれやそれ
31【TOKUMEI】2022/08/02(火) 11:33:22.46
結局料理できるん?
パプリカに詰め物する手がたどたどしかったけど
34【TOKUMEI】2022/08/02(火) 23:49:30.79
ちむどんどん
41【TOKUMEI】2022/08/03(水) 14:58:35.63


オーナーの顔の造形とか黒島さんにわりと似てたのね
45【TOKUMEI】2022/08/04(木) 11:06:49.06
>>41
確かに横顔が似てますね

女性らしい美しい裸体です
59【TOKUMEI】2022/08/06(土) 14:09:10.75
【間違い】黒島結菜が嫌われまくる
【正しい】NHKが嫌われまくる



朝鮮人が書きそうな捏造記事↓


黒島結菜が「ちむどんどん」で“嫌われまくる”もNHKが重宝する実力派女優の実像
https://news.yahoo.co.jp/articles/1fbffed66d4b53ffef3f3044739578609116f4db
86【TOKUMEI】2022/08/09(火) 16:45:16.36
鉄板ネタだね
94【TOKUMEI】2022/08/12(金) 05:38:13.17
なるほど。役作りのための勉強も必要ですね。
NHKの手抜きがひどすぎる。
97【TOKUMEI】2022/08/12(金) 07:27:51.23
おかモネも大嫌いだったんだけどあれは10年前に多くの国民が体験した災害だったからいい加減に扱われるのが腹立たしかった
それに比べると50年前の沖縄本土復帰は「こんないい加減で沖縄の人はいいの?」って感じでやや他人事
ただ、突っ込んで楽しむにはいくらフィクションでも不快すぎる事案ばかりで、美人の出演者たちを鑑賞するにも邪魔になるストーリー
109【TOKUMEI】2022/08/12(金) 15:23:59.74
代表作はアシガール
114【TOKUMEI】2022/08/12(金) 17:19:38.37
時かけも好きだけどな
122【TOKUMEI】2022/08/13(土) 21:08:42.82
全方向から評判悪いのはNHKの手抜きだよ
黒島結菜に略奪婚なんてさせるから、女性が怒り狂っちゃったのでしょう
128【TOKUMEI】2022/08/15(月) 10:53:08.28
明け方は良かったけどなぁ
123【TOKUMEI】2022/08/13(土) 21:11:53.00
脚本は手抜きのくせに嫌な女を演じさせたり、音楽もワンパターンだから、見ている方がストレス溜まったり、黒島結菜が気の毒になったりで、視聴者は大変だよ。
129【TOKUMEI】2022/08/15(月) 17:06:48.18
>>123
演出に口出しして
寸胴ごとソースをぶちまけるのをアドリブで演ったと公式twitterでドヤ顔してるのを知ったら気の毒どころか寧ろ加害者だと思えて来たわw
131【TOKUMEI】2022/08/15(月) 19:40:07.43
往年の裕木奈江みたいに役柄が嫌いだからって本人まで嫌われないといいのだが
137【TOKUMEI】2022/08/16(火) 15:19:55.43
あの眉毛からして下も剛毛では
140【TOKUMEI】2022/08/17(水) 15:21:39.09
>>137
想像するまでもない
144【TOKUMEI】2022/08/17(水) 21:19:22.30
ちむどんどん
148【TOKUMEI】2022/08/18(木) 16:05:52.32
カムカムが面白過ぎた
151【TOKUMEI】2022/08/18(木) 23:06:49.59
NHKの手抜きを最初に糾弾したのはこのスレだが、NHKに巧妙に責任転嫁された微乳黒島結菜を応援しようじゃないか。

NHKの手抜きは故意だと思う。
152【TOKUMEI】2022/08/18(木) 23:16:05.10
故意じゃないかも知れないが、子供時代が終わった途端から、手抜きが始まったのは確かだと思う
168【TOKUMEI】2022/08/22(月) 18:27:07.95
仕事の味方のマネージャーに反抗する馬鹿はいないのにオーナーに反抗する馬鹿がいるだろうか?
179【TOKUMEI】2022/08/24(水) 19:05:22.18
黒島結菜は身も心も美しいので、頑固で自己中で身内だけに格別に優しいキャラじゃなくて、素直で聡明で仕事でお世話になった方々にも普通に優しいキャラであると信じてる
185【TOKUMEI】2022/08/26(金) 10:39:57.01
朝ドラストーリー展開が
酷すぎ来週更に酷くなりそう
204【TOKUMEI】2022/08/29(月) 18:45:35.00
1-9位は人気あるね。9位が川口春奈


処女の芸能人リスト一覧32選!衝撃順にランキング【2022最新版】

32位:道重さゆみ 文春もお手上げ、処女説が有力
31位:光浦 靖子 確実に処女だと噂

30位:須藤凜々花 Twitterで処女であることを告白
29位:中川 翔子 熱愛発覚ゼロなので処女確定
28位:新川 優愛 ロケバスの運転手と結婚
27位:染谷 有香 処女であることを公言
26位:横山ルリカ 処女であることを発言
25位:山本 美月 俳優の瀬戸康史と結婚を発表
24位:土屋 太鳳 ブログで処女を告白
23位:能年 玲奈 処女ではないかと噂
22位:川栄 李奈 第1子出産
21位:生駒 里奈 処女説がにわかに囁かれる

20位:渡辺 麻友 テレビで自ら処女であることを宣言
19位:大野 いと 一度も男性経験がないと告白
18位:小谷 里歩 第1子出産
17位:工藤 綾乃 男性との交際経験が一度もないと告白
16位:北原 里英 俳優と結婚
15位:百田夏菜子 テレビで処女であることを告白

14位:松井 玲奈 彼氏いない歴27年を告白
13位:春香クリスティーン 男性経験がないことを告白
12位:松井珠理奈 デート経験なし処女確定
11位:藤江れいな ブログで処女であることを告白

10位:大政  絢 処女であることを認める
*9位:川口 春奈 処女であることを宣言
*8位:桜庭ななみ 処女を告白
*7位:南沢 奈央 処女であることをカミングアウト
*6位:川島 海荷 処女であることを公言
*5位:須田亜香里 処女であることを告白
*4位:新垣 結衣 処女説は吹き飛びました
*3位:橋本 環奈 TVで処女であることをカミングアウト
*2位:綾瀬はるか ラジオで処女を告白
*1位:広瀬 すず 処女であることを告白


https://rank1-media.com/I0004429/&page=1
208【TOKUMEI】2022/08/30(火) 20:37:58.11
ちむどんはコレどうやって納めるつもり!?ってことで最終回に向かって視聴率伸びそう
212【TOKUMEI】2022/08/31(水) 08:14:54.18
>>211
番組番宣番組とか公式twitterの内容を俳優本人が作るわけないだろ
213【TOKUMEI】2022/08/31(水) 22:18:34.98
>>212
そんな事冗談でも口走る事が
イカれてるんだよ
大根の分際でな
だから脚本や演出がクソでも
異常な叩かれ方してるんだろうがw
255【TOKUMEI】2022/09/05(月) 15:47:25.39
テレビや新聞は投票日直前に反日報道して選挙応援してきたから、脚本が酷かったちむどんどんでも心配です





268【TOKUMEI】2022/09/07(水) 13:25:24.10
脱いでもこんな感じだぞ
276【TOKUMEI】2022/09/07(水) 23:46:22.14
>>268
おっぱいかわいいじゃん

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actress/1659237179