暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

NHKは何時まで福山雅治の糞歌を使うんだろうか?

1【TOKUMEI】2022/07/31(日) 12:38:07.46
最後で全てが台無しになる。
2【TOKUMEI】2022/07/31(日) 12:38:43.91
>>1
立てなくて良い。
3【TOKUMEI】2022/07/31(日) 12:40:33.71
>>2
バカ発見
4【TOKUMEI】2022/07/31(日) 12:48:50.67
>>1
素人が作った感が凄いよな
あれでBS朝日派になった奴多そう
6【TOKUMEI】2022/07/31(日) 14:51:26.79
>>1


確か選手権100回記念限定と言う事で作ったはずなのに予想通り使い回し
最後に息を吐く所で終わるもの気持ち悪いし下手な歌手がよくやる手
以前のように戻して欲しい
12【TOKUMEI】2022/08/01(月) 06:13:38.81
青春の歌じゃないよな
ただただ不愉快なだけだわ

昔の虹とかそれがすべてさみたいな歌にすればよかったのにな
13【TOKUMEI】2022/08/01(月) 08:12:19.83
>>8
いつも校歌か監督インタビュー終わったら消すか変えるから今は別にいいですね
>>4
2019は2日目からベスト8くらいまでずっと朝日で見ていた
見ていなかったけど栄冠がNHKに再評価、再利用されるきっかけになったからエールには感謝している
15【TOKUMEI】2022/08/01(月) 18:17:47.04
福山の歌もあれ宗教みたいだよな
マジ気持ち悪いわ
17【TOKUMEI】2022/08/01(月) 20:00:38.02
なお今年から4Kを見られない貧乏人は福山強制のもよう
13【TOKUMEI】2022/08/01(月) 08:12:19.83
>>8
いつも校歌か監督インタビュー終わったら消すか変えるから今は別にいいですね
>>4
2019は2日目からベスト8くらいまでずっと朝日で見ていた
見ていなかったけど栄冠がNHKに再評価、再利用されるきっかけになったからエールには感謝している
20【TOKUMEI】2022/08/07(日) 01:59:15.23
>>13
確かにテレビだと試合後チャンネル変えるけど運転中だと後のニュースまで聞くこと多いからあの歌聞かされるんだよな…
21【TOKUMEI】2022/08/07(日) 02:10:38.29
ふるさと紹介は栄冠は君に耀くに戻ってたな
BS朝日はまるっきり放送しなくなったし、地方大会だけど夕方のニュースで毎日やらなくなってた
名古屋
25【TOKUMEI】2022/08/08(月) 08:23:27.17
最後に流れるだけになったかw
13【TOKUMEI】2022/08/01(月) 08:12:19.83
>>8
いつも校歌か監督インタビュー終わったら消すか変えるから今は別にいいですね
>>4
2019は2日目からベスト8くらいまでずっと朝日で見ていた
見ていなかったけど栄冠がNHKに再評価、再利用されるきっかけになったからエールには感謝している
29【TOKUMEI】2022/08/09(火) 21:30:38.25
>>8
>>13
前に戻せばいい
無理矢理音流す必要もない
32【TOKUMEI】2022/08/10(水) 15:47:23.10
嫌われすぎ
33【TOKUMEI】2022/08/11(木) 12:04:30.31
いやそもそも興味無い
もうオワコンのジジィやん
35【TOKUMEI】2022/08/16(火) 13:24:30.19
気持ち悪い歌
36【TOKUMEI】2022/08/16(火) 14:37:06.41
んああぁぁぁああっ!
40【TOKUMEI】2022/08/20(土) 12:30:34.32
糞歌アレンジして使い出したぞ
42【TOKUMEI】2022/08/21(日) 17:24:34.17
サビに入る前のブレイクするところが嫌だわ
ピロロピロロっていうところ
物凄いダサくて不快な曲
46【TOKUMEI】2022/08/21(日) 17:36:56.26
というか無理に音楽流さなくてもいいだろ
前のように戻せばいい
46【TOKUMEI】2022/08/21(日) 17:36:56.26
というか無理に音楽流さなくてもいいだろ
前のように戻せばいい
48【TOKUMEI】2022/08/21(日) 17:39:47.19
>>46
ABCの方がうるさいの流さなくなったな
NHKは視聴者の事を理解してないな
話しは逸れるが今の朝ドラでもそれは分かる
51【TOKUMEI】2022/08/21(日) 17:48:45.69
マジで明日は糞歌抜きで
49【TOKUMEI】2022/08/21(日) 17:45:44.75
明日は解説の大矢さん最後なんだよな
きっと良い事を言うだろうが糞歌で余韻を感じられないまま終わるのが目に見えている
視聴者にも大矢さんにも失礼極まりない
52【TOKUMEI】2022/08/21(日) 17:51:54.62
>>49
大矢さん出るから NHK録画なんだよなぁ
でなかったらBS朝日の方を録画するのに。

ほんと 視聴者と大矢さんに失礼だね。
49【TOKUMEI】2022/08/21(日) 17:45:44.75
明日は解説の大矢さん最後なんだよな
きっと良い事を言うだろうが糞歌で余韻を感じられないまま終わるのが目に見えている
視聴者にも大矢さんにも失礼極まりない
53【TOKUMEI】2022/08/21(日) 17:56:33.12
>>49
>失礼極まりない

御尤もです
55【TOKUMEI】2022/08/22(月) 21:07:22.59
今時素人のほうが遥かにまともな曲書けるわ。
56【TOKUMEI】2022/08/22(月) 22:02:58.63
ニュースウォッチ9の総集編では使われず
57【TOKUMEI】2022/08/23(火) 07:29:42.59
今年の熱闘甲子園の曲は 名曲とか
心に響いたとかじゃないけれど
ゆるい感じで主張し過ぎない。

映像の邪魔にならない曲でいいな。
NHKの悪寒がするキモい曲はイヤだ。
選曲ミスなのに毎年しつこく使うな!
61【TOKUMEI】2022/08/24(水) 01:08:46.76
>>8
GReeeeN
62【TOKUMEI】2022/08/24(水) 01:10:26.01
演歌聞いた方がマシってレスしてた
人もいたっけ
こーなったら 氷川きよしでもいいか。
65【TOKUMEI】2022/08/27(土) 08:35:21.96
西浦達雄の「瞬間」が1番好きだった。

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/hsb/1659238687