暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【郡山市】PART.6

1【TOKUMEI】2021/05/26(水) 17:57:22.83
前スレ

郡山市】PART.5
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/tohoku/1606460969/
7【TOKUMEI】2021/06/03(木) 10:16:53.29
7
17【TOKUMEI】2021/06/11(金) 22:46:57.74
コロナ減ったのって会食止めたからなの?
24【TOKUMEI】2021/06/20(日) 18:08:41.48
ワクチン打ちたいか?
27【TOKUMEI】2021/07/01(木) 15:46:09.62
郡山市の飲食店クラスターってどこ?
33【TOKUMEI】2021/07/06(火) 21:01:22.56
山形ってwww
42【TOKUMEI】2021/07/14(水) 23:03:54.00
福島民友 2021年07月14日 08時35分

投資名目1億円詐欺、郡山30代女性被害 SNSで外国人男が勧誘

郡山署は13日、郡山市の30代女性が会員制交流サイト(SNS)で知り合った外国人男性に投資話を持ち掛けられ、計約1億500万円をだまし取られる被害があったと発表した。同署は詐欺事件とみて調べている。県警によると、県内で今年発生した個人を狙った詐欺事件の被害では、最大額という。

 同署や県警によると、女性は4月下旬、SNSで知り合った自称シンガポール籍、会社経営者を名乗る男とSNS上で翻訳機能を使いながらやりとりし、投資話を持ち掛けられた。数万円を投資し、利益が出たことで男を信用した女性は、男から「海外企業に投資する会員になれば、毎日数十万円がもらえる。会員になるためには投資する必要がある」と連絡を受けた。女性は複数回、指定された口座に計約3000万円をインターネットから振り込んだ。

 その後、女性は投資した資産を引き出そうとしたが引き出せず、海外の投資会社の担当者を名乗る男から「資産を引き出すには、別途保証金を支払う必要がある。保証金は支払いが完了したら返す」などと連絡があった。女性は、保証金や違約金などを振り込むよう複数回にわたり指示され、計約7500万円をインターネットから振り込んだ。

 その後も振り込みを要求されたことを不審に思った女性が5月下旬ごろ、弁護士に相談し、詐欺だと気付いた。同署に同25日に相談し、被害が発覚した。

https://www.minyu-net.com/news/news/FM20210714-636511.php
48【TOKUMEI】2021/07/23(金) 12:04:41.43
郡山市の15人を含む24人の感染を確認・新型コロナウイルス<7月23日福島県発表分>
https://news.yahoo.co.jp/articles/ceb6606d41676eaf68419c82fe9c0f347a6fa165

これから死者・重傷者が増えないといいけども
ワクチンとの競争だな
72【TOKUMEI】2021/07/29(木) 06:24:10.52
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA28DTN0Y1A720C2000000/
これから打つ奴ってアストラになるのか?
76【TOKUMEI】2021/07/31(土) 17:44:00.56
駄目って言うか
全国的に3桁4桁どんどんいくから
もう駄目かもね
78【TOKUMEI】2021/08/01(日) 11:07:16.84
金くれるなら引き篭もっていたいぐらい外に出るのが怖い
82【TOKUMEI】2021/08/02(月) 21:09:17.03
10歳未満だもんね。子供マスクしてないの多いから怖いわ。
84【TOKUMEI】2021/08/03(火) 18:39:08.59
福島市の遊技場のクラスターってどこ?
85【TOKUMEI】2021/08/04(水) 14:09:45.34
>>84
○1くらいしか思いつかない
92【TOKUMEI】2021/08/06(金) 13:12:40.16
ワクチン接種会場で接種後一定時間休憩して様子見の時、隣同士で大声で喋ってるババアなんなんだw周りは誰も喋ってないのに本人は話に夢中…馬鹿はコレだから嫌だわ
94【TOKUMEI】2021/08/07(土) 02:50:15.35
ネカフェ行くぐらいなら
公園のベンチで寝た方がマシだろ
99【TOKUMEI】2021/08/12(木) 09:38:20.00
仙人乙
100【TOKUMEI】2021/08/12(木) 11:34:50.55
【速報】福島県過去最多となる230人の感染確認
8/12(木) 11:13配信
福島県はで前日(11日)検査結果で、230人に新型コロナウイルスの陽性が判明したと発表した。

県内の1日あたりの新規感染者としては、今月2日の114人を大幅に上回って過去最多。

県内では「まん延防止等重点措置」が適用されている、いわき市をはじめ、各地で感染の拡大が続いている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9bb91ac6fc6e34d99646354f8acd517cc2905b82

終わりやね
101【TOKUMEI】2021/08/12(木) 12:31:48.65
いきなり増えたな
104【TOKUMEI】2021/08/18(水) 06:33:21.58
しかし甲子園グダグダだな
延びに延びてるな
辞めちまえばいいのにな
115【TOKUMEI】2021/08/25(水) 09:54:34.01
頭大丈夫か?
妄想激しいから精神科いけ
117【TOKUMEI】2021/08/25(水) 16:05:03.81
その頃よりはすこしだけよくなった。
売春婦が追い掛けては来ない。
東北のChicagoという点ではあいかわらず。
雰囲気の悪い客引きがマスクをしないで大声で雑談しながらタムロして通行人の邪魔になっている。
タバコを吸っている奴までいる。
コロナのクラスターがたくさん発生している理由がよくわかる。
郡山はいつまで野放しにしておくの?
128【TOKUMEI】2021/08/27(金) 16:13:20.81
流れついた放射能の除染の労働者は、郡山に住みついて浜通りまでR288で通っているよ。
自家用車だったり、乗り合いワゴンだったり。
朝晩すごいスピードでR288を走っていく。
133【TOKUMEI】2021/08/30(月) 12:38:04.13
あほはお前
シカゴは洗練された大都市
138【TOKUMEI】2021/08/30(月) 19:39:26.26
5ちゃんにゴミ付きで書き込みとか酷いな
140【TOKUMEI】2021/09/05(日) 01:26:28.00
💩
150【TOKUMEI】2021/10/02(土) 00:25:51.33
モールのセルフレジ小さくなって
ものすごくやりづらくなった

もっと考えろよウォールマート
世界的大企業なんだからよ
154【TOKUMEI】2021/10/07(木) 23:56:53.25
あそこ私もよく行ってたから復活して欲しい
159【TOKUMEI】2021/10/12(火) 21:50:47.26
給付金すぐ出たな
県と市のだけで結構な金額になってありがたい
164【TOKUMEI】2021/11/22(月) 00:34:41.49
日本大学のCMがなんかうざいな
173【TOKUMEI】2022/04/30(土) 04:42:16.01


https://pug.5ch.net/test/read.cgi/tohoku/1622019442