暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

郡山市に来たんだけどヤベーな

1【TOKUMEI】2022/08/31(水) 00:14:00.039
日本とは思えない品のなさと車社会の激しさがやばい
GTAの街がそのまま広がってる感じ
4【TOKUMEI】2022/08/31(水) 00:16:43.490
そのまま北に行って県庁所在地に行けばワイと会えるぞ
13【TOKUMEI】2022/08/31(水) 00:23:30.027
>>9
しかも、だ
商店街がエロい店がやたらたくさんある
つまり風紀がない。普通の市民やファミリーが安心して買い物する店がないかわりにエロ系がひたすらある
18【TOKUMEI】2022/08/31(水) 00:29:38.850
昔行ったときは薬物野郎が多いって聞いたな
旅行?
20【TOKUMEI】2022/08/31(水) 00:30:13.401
>>18
季節柄ね
旅してる。明日には出る
20【TOKUMEI】2022/08/31(水) 00:30:13.401
>>18
季節柄ね
旅してる。明日には出る
22【TOKUMEI】2022/08/31(水) 00:31:14.216
>>20次どこ行くの?
26【TOKUMEI】2022/08/31(水) 00:33:17.658
>>20
流石に今は大丈夫だろうけど駅離れすぎると危ないって聞いたから気をつけて
31【TOKUMEI】2022/08/31(水) 00:34:45.579
>>26
北米の某スラムでマリファナジャンキーの集会にうっかり凸したことあるからたぶん大丈夫
32【TOKUMEI】2022/08/31(水) 00:35:03.969
昨日天理市にいた?
29【TOKUMEI】2022/08/31(水) 00:33:38.073
俺、郡山の上の方に住んでるけど
郡山は治安めちゃくちゃ悪いよ
36【TOKUMEI】2022/08/31(水) 00:36:23.950
>>29
体感治安は90年代の渋谷センター街やな
小学生のガキの俺はヒョウ柄の陽サロギャルやローライダーだらけの夜の光景にびっくりした
37【TOKUMEI】2022/08/31(水) 00:36:28.563
駅の近くにまねきの湯あったっけ?
33【TOKUMEI】2022/08/31(水) 00:35:17.395
>>28
中合はもうないの?
38【TOKUMEI】2022/08/31(水) 00:36:42.688
>>33
2年前に閉店したぞ
39【TOKUMEI】2022/08/31(水) 00:36:48.512
>>32
それは大和郡山や!
41【TOKUMEI】2022/08/31(水) 00:38:12.996
>>39
いや違うんだ
昨日似たようなスレで「天理市ヤベー」スレ立ってたから…
46【TOKUMEI】2022/08/31(水) 00:39:55.185
車はマジでヤバイ
軽自動車で山道をラリーカーみたいなスピードでぶっ飛ばす
親戚じゃなかったら2度と乗りたくないレベル
47【TOKUMEI】2022/08/31(水) 00:41:00.177
平成初期の日本の一番汚い部分を冷凍保存したアンモナイトシティだな
暴力と性と犯罪とマリファナの匂いがする
46【TOKUMEI】2022/08/31(水) 00:39:55.185
車はマジでヤバイ
軽自動車で山道をラリーカーみたいなスピードでぶっ飛ばす
親戚じゃなかったら2度と乗りたくないレベル
48【TOKUMEI】2022/08/31(水) 00:42:03.621
>>46
郡山やべーよ
ラクション鳴らしまくり、ウインカーしない、いきなり曲がる、オラオラ運転
駐車場は番長式に停めるし
チンピラかて
56【TOKUMEI】2022/08/31(水) 00:47:25.574
池袋ウエストゲートパークとかDJオズマみたいなのが跋扈していた時代のヤンキーがいまだに東北地方の片隅で宴をやっている都市だな
55【TOKUMEI】2022/08/31(水) 00:47:08.937
仕事で定期的に行くけど、別に特に何も感じたことないな
ただの地方都市としか
58【TOKUMEI】2022/08/31(水) 00:48:10.419
>>55
無茶くそ柄が悪い
ギャンブルとセックスと暴力と犯罪の匂いだらけの街並み、市民だよ
54【TOKUMEI】2022/08/31(水) 00:46:41.235
あと道が基本片側1車線なのに後ろに車がいようがお構いなしに停車して右折待ちするやつばっかだから無駄に渋滞が酷い
多少遠回りしても左折で入るって当たり前のルールが出来ないカッペタウン
59【TOKUMEI】2022/08/31(水) 00:48:32.791
>>54
ヤンキー式オラオラ運転か
63【TOKUMEI】2022/08/31(水) 00:50:13.201
あと東北って車社会だから歩行者見かけてもデブ女多いなって…
69【TOKUMEI】2022/08/31(水) 00:56:35.026
ネットでよくある福岡のここがやばいみたいなのみんな郡山にあるぞ
宿で寝るだけの街だからどうでもいいが、ここに生まれたやつは前世で悪さしたんじゃないかってくらい日本の自治体で一番残念かもな
72【TOKUMEI】2022/08/31(水) 01:00:22.478
言うてトー横キッズがたむろってる辺りのがヤバいんだろ?
東京の闇は深い
74【TOKUMEI】2022/08/31(水) 01:00:48.954
>>72
トー横と同じ空気っすわ
78【TOKUMEI】2022/08/31(水) 01:03:32.047
>>74
マジかよ
家出した10代の子らが路上で焼肉やって酒飲んで女の子は安値で円光してんのが街全体とかもう崩壊してんだろ…
79【TOKUMEI】2022/08/31(水) 01:05:18.540
>>78
俺が歌舞伎歩いてる時はそんなんみなかったが
ぶらぶらしてる青年の身なりや街路のオーラは完全に郡山駅
つまり東京人が初めて郡山の街に出たら、歌舞伎や池袋北口みたいに感じるわけさ
80【TOKUMEI】2022/08/31(水) 01:06:03.450
繰り返しになるがすすきのより雰囲気悪いよ
それが全て
83【TOKUMEI】2022/08/31(水) 01:08:16.644
郡山の若者を見ていると
地元の先輩で処女喪失、円で小遣い稼ぎ、デキコンからのDV脱出シンママ×2みたいなマイルドヤンキーの絵に描いたような人生が浮かんで見える
89【TOKUMEI】2022/08/31(水) 01:09:56.873
スキッドロウヨハネスブルク、郡山

しっくりくるな
86【TOKUMEI】2022/08/31(水) 01:09:26.335
コロナ初期に他県ナンバーのままにしてる会社の同僚が投石くらったらしくて対策で郡山在住ですってステッカーわざわざ貼ってたな
91【TOKUMEI】2022/08/31(水) 01:10:44.561
>>86
県外ナンバーで在住ステッカー貼ってる人よく見るっぺ
なんかわかいそう
88【TOKUMEI】2022/08/31(水) 01:09:32.354
そんな感じなのは駅前とドンキ周りくらいじゃね?
普通の市民は郊外メインで駅前は飲み会くらいしか近寄らない
駅前はホストが血まみれでケンカしてた
92【TOKUMEI】2022/08/31(水) 01:11:10.222
>>88
その郊外がフルスモ黒光りのヤン車がガンガンあおり運転かましてびびるんだよ
91【TOKUMEI】2022/08/31(水) 01:10:44.561
>>86
県外ナンバーで在住ステッカー貼ってる人よく見るっぺ
なんかわかいそう
95【TOKUMEI】2022/08/31(水) 01:13:10.181
>>91
観光で郡山なんか来るわけないだろーに何勘違いしてんだろね
100【TOKUMEI】2022/08/31(水) 01:14:42.230
>>93
マジ?
だとしたらもう滅ぼすしかないのでは…
市長とか市議会はちゃんと機能してんのかな
103【TOKUMEI】2022/08/31(水) 01:17:45.479
>>100
マジだよ
郡山の駅前でビラ配りとかしてるよ

https://youtu.be/3c48GEA8dJ4
102【TOKUMEI】2022/08/31(水) 01:16:56.450
>>92
そいつらは栃木白河あたりから来たヤンキーも多い、郡山にも仲間はいるが
20年くらい前に絶滅した暴走族のオッサンかその2世
住宅地にはいないが幹線道路や激安ディスカウントストアとドンキに現れる
104【TOKUMEI】2022/08/31(水) 01:18:06.860
>>102
なるほど謎が解けた
郡山市民ではなく郡山都市圏民か
111【TOKUMEI】2022/08/31(水) 01:22:50.415
郡山こえーな
おとなしいチーズ牛丼とか生きていけないのでは

https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1661872440