暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

華原朋美、陣内智則と“親密”だった過去を告白「デートに誘われることもあったんですけど」

1【TOKUMEI】2022/09/08(木) 23:14:45.93
9/8(木) 21:45配信
スポニチアネックス

華原朋美陣内智則と“親密”だった過去を告白「デートに誘われることもあったんですけど」

 歌手の華原朋美(48)が8日放送の日本テレビダウンタウンDXDX」(木曜後9・00)に出演。お笑いタレントの陣内智則(48)との“親密”だった過去について明かす場面があった。

 MCの浜田雅功から「朋ちゃんは、陣内と昔仲良かったの?」と話を振られると、華原は「そうなんです。陣内さんの独身時代に友達で、デートに誘われることもあって」と驚きの告白。「でも、そのとき“陣内ブーム”みたいな感じで、雑誌で“いろんな女性と関係を持っている”みたいな記事が出て。私的にはチックショー!って感じです」と、突然コウメ太夫のマネをして困惑させた。

 これに陣内が「連絡先を交換したのは覚えてるんですよ。僕の記憶では夜中にメールが来て“今度のディズニーランド楽しみだね”って。約束してないんですよ」と釈明すると、華原は「ウソつき~!」と一喝。陣内が平謝りするも「でも、今言うことある?」とボヤいて、笑わせた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/296db615824d6cf90fc91fa5b8c2ea529a309a2f
2【TOKUMEI】2022/09/08(木) 23:16:22.17
陣内孝則の間違いでは?
3【TOKUMEI】2022/09/08(木) 23:17:06.49
口の軽い女だな
そのうち
伊藤英明の事とか喋りそう
12【TOKUMEI】2022/09/08(木) 23:38:45.09
ホームチームの檜山が誘われてセックスしたって有田の番組で暴露してた
17【TOKUMEI】2022/09/08(木) 23:54:21.63
ゲテモノ喰い
20【TOKUMEI】2022/09/09(金) 00:27:14.31
小梅太夫の真似してて痛々しかった
26【TOKUMEI】2022/09/09(金) 00:48:24.54
>>3
詳しく知りたいな
28【TOKUMEI】2022/09/09(金) 00:55:55.89
小室の話しろや
29【TOKUMEI】2022/09/09(金) 00:57:54.44
カハラ砲はたくさんありそう
みんな戦々恐々だろうな
30【TOKUMEI】2022/09/09(金) 01:09:36.91
今やメンヘラ豚の朋ちゃんw
34【TOKUMEI】2022/09/09(金) 01:56:01.34
陣内は格上のノリカさん落としたように女性への対応力がすげえんだと思う
27【TOKUMEI】2022/09/09(金) 00:51:38.95
めちゃくちゃ痩せてたわ、昔の朋ちゃんびっくりしたわ
35【TOKUMEI】2022/09/09(金) 02:49:20.98
>>27
もう少しマトモな日本語でお願い致します。
15【TOKUMEI】2022/09/08(木) 23:49:11.20
約束もしてないのに夜中にディズニーランド楽しみだねメールは怖いw
41【TOKUMEI】2022/09/09(金) 03:20:30.18
>>15
いや陣内が嘘か、言ったの忘れてたんやろw
42【TOKUMEI】2022/09/09(金) 03:24:52.39
松本さんの手作りバッグ9130円に1万円以上しそうは微妙な発言だったな
外見の黒い部分だけ買ってあとは刺繍…つまり刺繍の自作部分が千円程以上の評価w
自分は600万のバッグ見せびらかして
46【TOKUMEI】2022/09/09(金) 04:17:43.36
いつまでも芸能界にしがみつくオバハン
49【TOKUMEI】2022/09/09(金) 07:05:05.62
キモい女
50【TOKUMEI】2022/09/09(金) 07:16:03.72
やっぱり40キロ台じゃないとまだまだ太って見えるな
51【TOKUMEI】2022/09/09(金) 07:19:36.69
陣内なら訴えられないと思って話題作り
15【TOKUMEI】2022/09/08(木) 23:49:11.20
約束もしてないのに夜中にディズニーランド楽しみだねメールは怖いw
54【TOKUMEI】2022/09/09(金) 08:14:49.45
>>15
間違えて陣内にメールしたんじゃないかと思ってる
57【TOKUMEI】2022/09/09(金) 10:03:19.80
CDはもう売る時代じゃないけど
小さい規模でコンサートとか日本中駆け巡るのって楽しいと思うんだが
59【TOKUMEI】2022/09/09(金) 10:16:22.01
朋ちゃんお金に困って生活困っても維持費とか省けば一緒に住めると思う
61【TOKUMEI】2022/09/09(金) 11:22:20.82
朋ちゃん、ガキ使に出た時も遠藤から誘われたとか暴露してたなw
千秋のお誕生日で遠藤のお家に遊びに行ったら、俺と付き合っとけば良かったのにとか言われたーってw
こう言うの全部言っちゃうんだろうな
65【TOKUMEI】2022/09/09(金) 12:18:00.61
これ陣内が華原に話を合わせてあげたんじゃないの?
74【TOKUMEI】2022/09/09(金) 13:00:42.14
陣内はあんまり見た目変わってないけど朋ちゃんの見た目はずいぶん変わったなぁ
同窓会ってこういう感じなのか
76【TOKUMEI】2022/09/09(金) 13:04:31.70
もう番組に呼ばれることもないだろうな。編集してあの空気はヤバイ
78【TOKUMEI】2022/09/09(金) 13:31:01.97
大麻オイルとか売りながらツアーとかやりたい
音楽やるにはいずれにしろこれしかないよ
歌歌いたいならリスナーから変えなきゃだめだ
81【TOKUMEI】2022/09/09(金) 13:36:55.66
お笑い?まだ40代?

???
82【TOKUMEI】2022/09/09(金) 13:43:27.45
朋ちゃんメイクしてみたいわ
87【TOKUMEI】2022/09/10(土) 04:20:31.26
浜崎同様、迷走歌姫
86【TOKUMEI】2022/09/09(金) 23:37:15.81
華原朋美、ビキニ姿で息子を抱く写真を公開「今日はデビュー記念日」
https://article.yahoo.co.jp/detail/21975b55d691f6f3b45231a156b94efcb0340f70

この人さぁ
息子をオカマにしたいの?
女の子の格好ばっかさせてるけど
92【TOKUMEI】2022/09/10(土) 14:34:20.45
id:iFkUtlUF0
元々音楽・映像ソフトの会社にでも居たことがある人?

>>86
男の娘だかメス男子にでもしたいんだろうがあんなの2次元の世界にしかいない生き物だからな

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1662646485