暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【芸能】岡田准一、“日本一高いビル” で坂口健太郎をイジる 「目が細くなっているなぁ」

1【TOKUMEI】2022/08/30(火) 23:25:26.71
岡田准一、“日本一高いビル” で坂口健太郎をイジる 「目が細くなっているなぁ」


俳優の岡田准一さん(41)と坂口健太郎さん(31)が29日、映画のPRのため大阪を訪問。
“日本一高いビル”あべのハルカスを訪れ、仲むつまじいやりとりを見せました。


岡田さんの主演映画『ヘルドッグス』(9月16日全国公開  配給:東映ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント)。
岡田さん演じるヤクザ組織への“潜入捜査”を命じられた元警察官の主人公が、坂口健太郎さん演じる組織で最も危険な男とタッグを組み、ミッションに挑む物語です。


『大阪名所極秘潜入』を行った岡田さんと坂口さん。
日本一の高さを誇る超高層ビルあべのハルカスを訪れ、普段は一般公開されていない最上部(ヘリポート)まで登りました。


晴天に恵まれたこの日、高さ300mを超える最上部からの景色に感動する2人。

すると、岡田さんが「今、太陽に近くてすごくまぶしいので、坂口くんの目がビリケンさんみたいに細くなっているなぁ(笑)」とニヤニヤ。

それに対し、坂口さんは「岡田さんもビリケンさんの目になってますよ」とイジリ返し、相性のよさを感じるやりとりを見せました。


https://news.yahoo.co.jp/articles/c6f84ebbe8044bff166fb2e1ece1bdf478b36840
3【TOKUMEI】2022/08/30(火) 23:26:36.37
2ならバイト辞める
5【TOKUMEI】2022/08/30(火) 23:26:54.48
はい、差別
8【TOKUMEI】2022/08/30(火) 23:28:14.26
イジメだな
18【TOKUMEI】2022/08/30(火) 23:38:28.45
キムタクと違って身長の低さを隠さないところが潔い
24【TOKUMEI】2022/08/30(火) 23:41:53.23
黒人よりすごいってことだな
25【TOKUMEI】2022/08/30(火) 23:43:32.17
岡田の靴が随分でかく見えるけどどうなってんだこれ
28【TOKUMEI】2022/08/30(火) 23:52:13.97
岡田はシークレットブーツでしょ
坂口の靴と比較してもサイズ感おかしいし
こんなん履いてまともに歩けるのか
29【TOKUMEI】2022/08/30(火) 23:53:35.23
>>1
くつ何センチよ?
31【TOKUMEI】2022/08/31(水) 00:05:11.16
背が小さくなっているなぁ(本イジリ
38【TOKUMEI】2022/08/31(水) 00:35:12.61
岡田と山田はあまり低身長にコンプレックスなさそうだよな
そういう役もやってるしバラエティでたまにいじられるし
ハゲなんかもよく孫正義はあれだけお金あるのに云々言われるけど気にしてない人もいるんだろうな
39【TOKUMEI】2022/08/31(水) 00:38:58.00
恥ずかしくないのかドチビのジジイが高身長イケメンに
42【TOKUMEI】2022/08/31(水) 00:47:20.21
岡田がなんかダサいんだよね
44【TOKUMEI】2022/08/31(水) 01:28:49.44
坂口憲二みたいな濃いのがタイプなのに坂口健太郎も何故か好き
18【TOKUMEI】2022/08/30(火) 23:38:28.45
キムタクと違って身長の低さを隠さないところが潔い
45【TOKUMEI】2022/08/31(水) 01:32:36.02
>>18
木村一家は身長コンプ凄いよね


45【TOKUMEI】2022/08/31(水) 01:32:36.02
>>18
木村一家は身長コンプ凄いよね


48【TOKUMEI】2022/08/31(水) 02:19:37.54
>>45
妹の方、スタイルがまんまキムタクじゃんw
52【TOKUMEI】2022/08/31(水) 03:27:25.39
略奪チビに言われたくないよな
38【TOKUMEI】2022/08/31(水) 00:35:12.61
岡田と山田はあまり低身長にコンプレックスなさそうだよな
そういう役もやってるしバラエティでたまにいじられるし
ハゲなんかもよく孫正義はあれだけお金あるのに云々言われるけど気にしてない人もいるんだろうな
57【TOKUMEI】2022/08/31(水) 04:48:25.69
>>38
岡田准一と山田なんてちんちくりんなことコンプレックスだろ
だからかかと高い靴履いたり身長ごまかすわけ
どうみても163程度しかないしな
45【TOKUMEI】2022/08/31(水) 01:32:36.02
>>18
木村一家は身長コンプ凄いよね


59【TOKUMEI】2022/08/31(水) 05:15:58.10
>>45
二枚目も加工してるの?
64【TOKUMEI】2022/08/31(水) 07:46:55.82
足40cmぐらいある
69【TOKUMEI】2022/08/31(水) 08:41:50.61
坂口は見栄晴をパンチしたみたいな顔
73【TOKUMEI】2022/08/31(水) 08:50:57.79
イケメンだと思うがな
74【TOKUMEI】2022/08/31(水) 09:03:03.96
終始坂口健太郎が岡田のウザ絡みを受け流してる感じで見ていて岡田が哀れになった
75【TOKUMEI】2022/08/31(水) 09:07:21.18
>>74
相性良くないんだね
岡田って需要ないのにジャニーズだから主演たくさんやれてる
もっと他の俳優に役を回してほしい
日本の映画界はいろいろと終わってる
21【TOKUMEI】2022/08/30(火) 23:40:38.31
相性良く見えなかった
いつも坂口の態度の方が余裕ある感じ
76【TOKUMEI】2022/08/31(水) 09:25:32.58
>>21
チビはマウント取りたがるからな
77【TOKUMEI】2022/08/31(水) 09:34:44.76
この人ひどい遊び人って昔イニシャルトークでばらされてたよな
82【TOKUMEI】2022/08/31(水) 20:38:42.11
岡田の顔で180以上あれば阿部ちゃん級の俳優になれたのに残念だね
75【TOKUMEI】2022/08/31(水) 09:07:21.18
>>74
相性良くないんだね
岡田って需要ないのにジャニーズだから主演たくさんやれてる
もっと他の俳優に役を回してほしい
日本の映画界はいろいろと終わってる
83【TOKUMEI】2022/09/01(木) 00:05:10.51
>>75
岡田の映画は殆ど、現社長が直接制作に関わってるか、ジェイストームが制作に関わってるってだけだよ?

事務所が制作や協力してる映画に他の俳優が主役になる訳がないんだけど
84【TOKUMEI】2022/09/01(木) 00:23:46.96
ヘルドッグスの場合は、
製作陣の名に、ジャニーズ事務所社長の藤島ジュリーKがクレジットされてる

ジュリーの会社のジェイ・ストームは嵐の社内レーベルだけど、映像製作もやっていて、ジャニーズが出ている映画はだいたいここが製作や協力をしている
ジェイ・ストームってクレジットされてたら、事務所の作ってる映画だよ

映画やドラマの製作部門が無い事務所に所属してる俳優は大変だと思うよ
85【TOKUMEI】2022/09/01(木) 12:15:18.28
これ見たけど屋上で眩しくて目がビリケン目になってるって言ってただけやん
その後坂口も岡田さんもビリケン目になってるって言って、岡田が二人でビリケンだね言って平和に終わったのに切り取り方が悪意ありすぎでワロタ
86【TOKUMEI】2022/09/01(木) 12:38:30.63
マジレスするとホリプロもアミュも研音もスタダもその他大勢の大手事務所も所属俳優が出演した映画の制作に協力してるしクレジットされるのが普通

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1661869526