暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

ーーー福岡県男子バレーボールーーー

1【TOKUMEI】2022/01/22(土) 14:27:45.14
前スレ
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/volley/1611501538
3【TOKUMEI】2022/01/23(日) 20:31:36.50
今年のベスト8はどこだろう
33【TOKUMEI】2022/02/04(金) 08:09:49.15
沖縄から来るって珍しいな
最近西原が衰退してきて、美里工業が上がって来てるけかな
昨年は首里も強かったし分散しすぎて
全国で勝てないけ東福岡に行くんだろうけど
40【TOKUMEI】2022/02/05(土) 02:27:49.79
とりあえず松下が東福岡で安心した
76【TOKUMEI】2022/02/14(月) 07:47:50.20
小野って誰
80【TOKUMEI】2022/02/15(火) 21:19:05.28
>>8
筑紫台もいれんと
149【TOKUMEI】2022/03/13(日) 17:54:51.57
id:o0N5Dg4u 筑紫台のこと嫌いすぎるだろ。
155【TOKUMEI】2022/03/13(日) 21:55:14.31
今年の東以外のベスト8で強い子はいた?
157【TOKUMEI】2022/03/13(日) 22:18:40.51
>>155
祐誠のエースは小さかったけど、上手かった。
164【TOKUMEI】2022/03/24(木) 23:46:07.71
さくらバレーで大濠がベスト8入りしたらしいが、去年より戦力アップしているのかな?
東福岡は当然旧チームより力が劣るし、今年はヤバいかも?
169【TOKUMEI】2022/03/28(月) 20:14:19.15
さくらバレーのサイト内の見逃し配信で大濠のメンバーが出てますよ!身長は出てませんが。
187【TOKUMEI】2022/04/13(水) 20:45:52.09
サントリーの鶴田はどこの高校に赴任したと?
199【TOKUMEI】2022/04/23(土) 16:52:23.27
一回戦でフルセットはさすがにやばいんじゃ、
205【TOKUMEI】2022/04/25(月) 13:21:58.86
>>199
ベスト4はいけるんじゃない?
3決が九産だろう
244【TOKUMEI】2022/05/17(火) 22:28:16.56
先日の全九州総合選手権で東福岡が優勝したといっても、鎮西が棄権して対戦してないからな。
やっぱり当たっていたら、負けたのかな?
確か今年の高3世代はJOCで熊本に負けたはず。川野と磯脇が入って、どうだったかが見たかったが。
245【TOKUMEI】2022/05/18(水) 23:45:37.06
東福岡の最大の敵はコロナだろうね。
250【TOKUMEI】2022/05/21(土) 16:18:20.88
>>249
筑紫台 柳川
252【TOKUMEI】2022/05/21(土) 17:38:33.58
>>250
ありがとう。
直方って結構メンツは揃ってる感じだけど
283【TOKUMEI】2022/05/23(月) 20:51:30.88
柳川と誠修がぶっつけとは??
誠修は福工大城東に負けそうだったしな
298【TOKUMEI】2022/05/25(水) 06:49:27.81
松下って出てる?
360【TOKUMEI】2022/06/02(木) 22:21:26.56
九国に行ったのはだれ?
359【TOKUMEI】2022/06/02(木) 21:52:55.14
>>355
東福岡6、九産3、大濠2、九国1
永遠の謎だが、もし一昨年JOCが開催されていたら、大濠や九産の方が東福岡よりJOC組多かったかも知れないな。
東福岡は葭原以外、目ぼしい2年生がいないもんな。
363【TOKUMEI】2022/06/03(金) 08:30:13.04
>>359
伊藤、進藤、山﨑はジュニアの時から、葭原としのぎを削ってきたが、山﨑はともかく、伊藤、進藤は身長が伸び悩んだ
369【TOKUMEI】2022/06/03(金) 23:15:44.75
嘉穂中のエースも東福岡の伊藤じゃなく、大濠の広繁の方だったんじゃないの?
あと名前は知らないが、九産に行った長身選手、1年から出ている大濠の佐藤といたから、
仮にJOCがあったら、一つの学校から3人までしか選抜されないとすると、伊藤は落選だったかも知れないな。
48【TOKUMEI】2022/02/05(土) 11:16:36.44
まとめると、

牧勝輝 182 315
川野元慈 175 302
首藤柚希 174 303
松下晃大 188 331
坪井騰矢 183 309
山口桜侍 165 270
荒津佑太朗180 293
黒澤希輔 165 275
田中陽太 175 296
安座間琉新 175 315
照屋舜 182 326
柳北咲鈴
401【TOKUMEI】2022/06/20(月) 22:32:46.55
>>48
これどこ情報?
406【TOKUMEI】2022/06/27(月) 00:37:51.93
写真どこ?、
450【TOKUMEI】2022/07/09(土) 15:37:42.00
どゆこと
458【TOKUMEI】2022/07/27(水) 22:59:28.54
まだ持ってるだろうけど、バレー界全体で盛ってるから仕方ない
481【TOKUMEI】2022/08/05(金) 11:48:32.84
スタメン情報求む
545【TOKUMEI】2022/08/08(月) 23:13:54.02
決勝観たけど
1セット目19-13でリードしてたのにそこから
セッター前衛にきて川野も不調でズルズルと
2.3セット目もやはりブロックできないセッターはきついか全国大会では
トス回しは上手いけど
561【TOKUMEI】2022/08/11(木) 20:50:42.73
問題は駿台学園、昇陽、愛工大名電がどこに入るかだな
590【TOKUMEI】2022/08/17(水) 17:49:59.82
土屋と大山ね

今年鞍手のエースが選ばれたらいいけど
東福岡蹴ったから選ばれんだろうね
591【TOKUMEI】2022/08/17(水) 19:54:28.56
>>590
鞍手のエースはもうバレー引退した
620【TOKUMEI】2022/08/23(火) 07:36:08.44
金子はスパイカーであるべきだったね
627【TOKUMEI】2022/08/24(水) 23:23:51.79
東福岡時代ベンチにも入ってなかった大久保君が
国学連選抜に1年生から入ってるってすごい

https://mao.5ch.net/test/read.cgi/volley/1642829265