暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

茨城県古河市 Part27

1【TOKUMEI】2022/01/17(月) 20:42:51.22
茨城県古河市のスレです

古河市公式ホームページ
https://www.city.ibaraki-koga.lg.jp/


※粘着荒らし・煽りは無視、構う人も同じ、NG推奨
※次スレは>>980 が宣言をしてから立ててください

前スレ
茨城県古河市 Part26
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1629371740/
4【TOKUMEI】2022/01/17(月) 20:44:07.07
>>1
乙です
20【TOKUMEI】2022/01/24(月) 17:29:11.20
タバコ吸う奴にはキチガイしかいない

【恐怖】電車内でたばこ注意され“殴る蹴る”高校生が重傷 ★10 [puriketu★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1643010519/
37【TOKUMEI】2022/01/29(土) 09:10:32.38
市内コロナ感染者

29~4日  3人
5~11日  25人
12~18日 72人
19~25日 323人
26日 53人
27日 56人
28日 73人

2月までに1日100人を超えそうな勢いw
38【TOKUMEI】2022/01/30(日) 17:16:17.51
高級食パン、バナナジュースの次に消えるのはコッペパンですか?
マンボウ歓喜してる個人飲食店に消えてもらいたい
56【TOKUMEI】2022/02/05(土) 09:00:10.24
>>54
それが全部本当なら、捕まっていると思う
58【TOKUMEI】2022/02/05(土) 10:02:16.50
>>56
わりとマジだよ
医療介護関連でも似たようなことして余所に仕事流してる
59【TOKUMEI】2022/02/05(土) 10:43:50.51
疑わしきは罰せずが日本の法治だから、明確な証拠がないとね
89【TOKUMEI】2022/02/13(日) 08:48:57.84
コッペパンごときでリア充気取れるなんてどんな未開の地だよ
97【TOKUMEI】2022/02/13(日) 16:37:28.65
朝〇系中国人だ
175【TOKUMEI】2022/02/23(水) 14:01:32.80
>>174
体育館の隣だな。いま整地している場所。
178【TOKUMEI】2022/02/26(土) 07:41:32.98
>>175
治安の悪い三和に移転すりゃ良いのに
181【TOKUMEI】2022/02/27(日) 12:08:08.74
あかやまJOYに入るピーコックってどんなんなの?
ピーコックって言ったらスーパー想像するんだが違うみたいだし
182【TOKUMEI】2022/02/27(日) 12:28:36.82
>>181
子供のころの縁日の思い出は、鉄板の上で焦げるソースの美味しそうな香りと重なります。それがなにより楽しく、毎年その季節が巡ってくるのを心待ちにしていた頃が誰にでもあります。それは今も日本人の心にしっかりと受け継がれています。

小さいお子さまにとっては、家族そろって行く週末のお買い物もお祭りと同じイベントのように楽しいもの。もちろんそこで楽しく食べる物は、美味しくて安全でなければなりません。ピーコックは笑顔あふれる家族の情景を大切にしたいと思います。日本が発信した日本のファーストフードの形をこれからもピーコックがお届けいたします。
265【TOKUMEI】2022/03/17(木) 06:10:53.71
>>263
区分けじゃなくて、
いつも市内で同じようなところが停電するのはなぜかな?
停電しないところとの違いってなんだろうな?
って意味
266【TOKUMEI】2022/03/17(木) 21:08:36.19
>>265
総和町、特にヤマザキ工場近辺は計画停電にはならないって聞いたな。
他の県で災害にあったときの物資の確保に重要な工場らしい。
287【TOKUMEI】2022/03/26(土) 19:07:13.42
色々とありがとう
迷走したけど、結果イオンにも革工房にも目的のコードバン二つ折純札入れは無し

諦めて都内で買うわ
平日はバタバタだし、週末に都内に出るのは嫌だけど仕方ない
295【TOKUMEI】2022/04/01(金) 08:19:12.07
救急と消防が一緒に出てるな
何かあったのか
298【TOKUMEI】2022/04/02(土) 17:04:55.95
花火大会やるんだね
303【TOKUMEI】2022/04/05(火) 15:30:40.28
駅前ビルはフィットネスジムが入るのか
302【TOKUMEI】2022/04/05(火) 09:51:45.28
>>300
少しは調べてから書き込めよゴミ
304【TOKUMEI】2022/04/05(火) 18:29:44.19
>>302
ググったけど出てこなかったから書き込んだんだよ
309【TOKUMEI】2022/04/08(金) 12:36:28.10
なんでドミノは店員が配達しないんだよw
315【TOKUMEI】2022/04/08(金) 19:20:13.64
>>309
逆に出前館でガスト頼んだらガストの人が来た
出前館の意味とは…
318【TOKUMEI】2022/04/09(土) 08:24:42.18
ウーバーイーツごときですでにそこまで敵意むき出してんのザ・百姓って感じだな
319【TOKUMEI】2022/04/09(土) 08:28:16.59
ウーバーが来る前から無謀なドライバー天国だしな
351【TOKUMEI】2022/04/15(金) 16:46:50.27
中の100円までぶんどるようなガチの泥棒対策じゃなくて店のものは何でもご自由にお持ち帰りOK感覚で持っていくバカ対策だろ…
372【TOKUMEI】2022/04/19(火) 16:26:50.40
日本が個人情報漏洩に不正送金にシステム障害にとポンコツデジタル後進国になったのは航空騒音による威力業務妨害が原因
373【TOKUMEI】2022/04/19(火) 18:36:37.96
>>372
野木のキチガイ頑張ってるな
376【TOKUMEI】2022/04/21(木) 21:38:58.79
どうせなら、両足分離型のセグウェイにして欲しい
395【TOKUMEI】2022/04/29(金) 23:44:04.64
日立なか辺りまでのエリアで、土曜に2千円「未満」までの
テラス席があったりとかでコロナ対策バッチリな
定番ランチ バイキング店、遠めのサーラ以外で無いですか?
405【TOKUMEI】2022/05/01(日) 07:51:23.23
持ち家でガレージに入れとけば盗まれないけど
高級車乗ってるのに賃貸で青空駐車か
456【TOKUMEI】2022/05/09(月) 16:21:08.81
ヨーカドーの2階にもあったな
そこもレコード専門店だったが
477【TOKUMEI】2022/05/11(水) 23:46:40.09
また髪のはなししてる
491【TOKUMEI】2022/05/17(火) 08:28:16.89
たいしてスピード出せない道でスピード取り締まりなんかやってないで珍走や車盗難の取り締まりやれよな
527【TOKUMEI】2022/05/21(土) 22:26:49.98
> 南栗橋というか東鷲宮のイオンのこと?
違う

イオンモール≠イオンスタイル
南栗橋は後者
栗橋ベイシアとほぼ変わらん
551【TOKUMEI】2022/05/23(月) 15:01:42.41
>>553
子供もいないこどおじには分からないな
スクールゾーンに対しての安全運転
553【TOKUMEI】2022/05/23(月) 15:57:45.76
>>551
レス番すら間違えてて 勝手に思い込み挙句こどおじとか言ってる馬鹿
まともな親は馬鹿みたいな言葉使わないよ

お前のガキも相当な馬鹿なんだろうな

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1642419771