暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

5/29(日) 第89回東京優駿(日本ダービー)(GⅠ) part16

1【TOKUMEI】2022/05/29(日) 15:42:23.95
※前スレ
5/29(日) 第89回東京優駿(日本ダービー)(GⅠ) part14
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1653804591/
5/29(日) 第89回東京優駿(日本ダービー)(GⅠ) part15
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1653806023/
9【TOKUMEI】2022/05/29(日) 15:48:29.07
素直に武凄いわ
20代30代40代50代でダービー制覇
13【TOKUMEI】2022/05/29(日) 15:49:15.72
数年ぶり満員解放したダービーで武って
やっぱり日本競馬は武なんやね
25【TOKUMEI】2022/05/29(日) 15:52:25.42
アーモンドアイこれより1秒以上速かったとかどんだけだよ
31【TOKUMEI】2022/05/29(日) 15:52:45.73
降着なんかな?
払戻し遅い
37【TOKUMEI】2022/05/29(日) 15:53:26.04
本日をもちまして 競馬を辞めます。
皆さんはまだまだ競馬を盛り上げていってくださいね。ありがとうございました
47【TOKUMEI】2022/05/29(日) 15:54:08.68
引退しろ( ゚д゚)
59【TOKUMEI】2022/05/29(日) 15:55:26.15
ディープの時代は終わったか
来年から1円も買う必要ないなこれ
46【TOKUMEI】2022/05/29(日) 15:54:07.28
イクイノックスが最強だわ、この世代のビワハヤヒデ
61【TOKUMEI】2022/05/29(日) 15:55:30.44
>>46
秋どうすんのかな
間隔空けたいなら3歳のレイデオロローテか
70【TOKUMEI】2022/05/29(日) 15:55:56.97
.......彡 ⌒ ミ
  (*‘ω‘ *) くそー ダノン3着なら1000円が4万なのに
      田なべのおさえ 100円で15700円かおーーーーなんだかなー

  でも武しゃん、あんなけつ から鮮やかなもんだ
73【TOKUMEI】2022/05/29(日) 15:56:01.10
キラーアビリティ頑張ったな
ジオグリフはノド鳴りの影響だったんだろうか、13と一緒に駆け上がるかに見えたが
74【TOKUMEI】2022/05/29(日) 15:56:05.15
ダノン3着に入ってくれてれば勝ってたんだがなああ
86【TOKUMEI】2022/05/29(日) 15:56:39.86
天才は忘れた頃にやってくる
59【TOKUMEI】2022/05/29(日) 15:55:26.15
ディープの時代は終わったか
来年から1円も買う必要ないなこれ
89【TOKUMEI】2022/05/29(日) 15:56:46.79
>>59
出てこねーわ24頭しかおらんのにw
101【TOKUMEI】2022/05/29(日) 15:57:41.68
武のインタビューはそつなく優秀だな
どこかの薬決めたような猿は見習っとけ
120【TOKUMEI】2022/05/29(日) 15:59:18.25
内枠なら正直イクイノックスだったかもしれん
まぁポジションの問題とかあるし分からんけど
122【TOKUMEI】2022/05/29(日) 15:59:28.50
いやあどんでもないタイムだったな前行った馬も強いよ
レペル高いわ
131【TOKUMEI】2022/05/29(日) 16:00:10.93
売上爆上げらしい
157【TOKUMEI】2022/05/29(日) 16:02:03.00
イクイノックスは騎乗しだいじゃ勝てたなあ
231【TOKUMEI】2022/05/29(日) 16:08:58.47
月組でジオだけぶっ飛んだな
相変わらず喉は鳴ってたのか
301【TOKUMEI】2022/05/29(日) 16:16:04.35
過去スレで俺も含めて他にも言われてたよな
実績から見ても川田は府中の2400は怪しい、とな
296【TOKUMEI】2022/05/29(日) 16:15:06.94
凱旋門3歳で挑戦は夢があるな
ちょっとタイプ合わなそうだけど
310【TOKUMEI】2022/05/29(日) 16:16:38.65
>>296
タイムみたら
もう同じ2400とは思えん
別のカテゴリーのレースだよ
318【TOKUMEI】2022/05/29(日) 16:17:34.56
あー10Rを見てなかったな~ヒルダカール結構な時計で逃げ切りか
これじゃ岩田の親父もペース刻んでもおかしくないか 読み違えたな
345【TOKUMEI】2022/05/29(日) 16:21:02.16
福永、川田意識しすぎで、ずっと外で、
そのロスがたたったな
353【TOKUMEI】2022/05/29(日) 16:21:40.72
オッズ的には最悪やな
田辺2着なら良かったんだが
405【TOKUMEI】2022/05/29(日) 16:27:38.66
ドゥデュースは昨日のうまんchuで豊が珍しいくガッツポーズしてた
自信満々だっんだろうな

イクイノックスも自力あり万全で望んてきた
Cコースで仮柵外したのでこのスピード馬場は先行できるディープが絡む
デシエルトは沈みキラーは体調整わず
ジオクリフは中山で2000以下が向いてると思った
プラダリアはひょっとしてと思い皐月賞組が強く今回の青葉賞は今ひとつで最後に切った

3連単(σ・∀・)σゲッツ!!
425【TOKUMEI】2022/05/29(日) 16:30:39.46
みんなで菊はイクイ単勝買おう
427【TOKUMEI】2022/05/29(日) 16:30:48.59
ベルーガ買ってたド下手って今までどれだけ負けてるんだ?w
G1勝てるタマじゃねえだろこんな駄馬w
435【TOKUMEI】2022/05/29(日) 16:31:46.28
>>427
いやベルーガがいいレースしてたじゃん
普通に強いよ
人を貶める発言する意味がわからん
320【TOKUMEI】2022/05/29(日) 16:17:48.31
ごめんなさい
ダービーを3年連続で3連単的中させました
436【TOKUMEI】2022/05/29(日) 16:31:47.16
>>320
生涯収支は?
454【TOKUMEI】2022/05/29(日) 16:34:18.90
人気4強馬連BOXで買っても600円で710円
ベルーガ来たらガミるだろうし、キツすぎやな
466【TOKUMEI】2022/05/29(日) 16:36:18.56
>>454
このガミるってのが未だに理解できんわ
均等に買わなきゃ良いだけじゃん
当たったら儲かるように何故買わんのか

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1653806543