暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【DMM】ウマ娘 プリティーダービー【転載禁止】★ Part62

1【TOKUMEI】2022/04/28(木) 14:34:57.98
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
---------------------------
↑の文字列はワッチョイ仕様にするために
スレ立て時の>>1の一行目に必ず入れてください。
スレ立て時に1行分は消えていくので
いま表示されている文字列は予備です。

タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日

ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://dmg.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu

次スレは>>970が建てること
踏み逃げされた場合は宣言した後に建てること
流れが速い場合は>>950が宣言して建てて下さい

・関連スレ
iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★5065
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650000237/

【DMM】ウマ娘 プリティーダービー【転載禁止】★ Part60
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1648533961/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
【DMM】ウマ娘 プリティーダービー【転載禁止】★ Part61
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1650004860/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
25【TOKUMEI】2022/04/28(木) 21:51:36.55
まあでも
ついにパールパイセンに光が当たったのは
良いことだわ
62【TOKUMEI】2022/04/29(金) 13:55:15.96
ウオッカ警察は何故か見ない
76【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:04:28.05
チャンミのダブリ称号の件は流石にダサすぎてサイゲの上層が動いたのかな。
ただ、最も直すべきはラウンド2Aで全敗時にB決に行けないルールだと思うのだがな。
Aに上がれた時点でB残留よりも実力あるのだから報酬の期待値もそれに見合うのが道理ではないのか。
88【TOKUMEI】2022/04/30(土) 04:08:23.31
どこも集金しまくってるなこういうときに酷い集金する所はだめだな
90【TOKUMEI】2022/04/30(土) 07:27:11.73
>>88
他所は、真のインフレキャラやありえなかったコラボで集金してる中
コッチは、イベントと課金ボーナス二重ぐらいだから、比較的平和だな
97【TOKUMEI】2022/04/30(土) 09:59:42.17
戦闘機とか乗ってみたいなぁ
97【TOKUMEI】2022/04/30(土) 09:59:42.17
戦闘機とか乗ってみたいなぁ
100【TOKUMEI】2022/04/30(土) 11:23:11.65
>>97
何度か古いのに乗せてもらったことあるけど、超怖いよ
なんで飛べるかも良く解らんし超揺れるし意識持ってかれるから超怖いぞ
>>98
牧場でお馬さんに乗らせてらえたけど、すっげぇゆったりしてて思ってるよりもよかったよ
もふもふしてるし安心感と温かさもあったよ!
>>99
私は玉に来たわ
>>89
thx.
115【TOKUMEI】2022/04/30(土) 15:54:48.14
ファインもブルマだけど結局どっちなの?
121【TOKUMEI】2022/04/30(土) 16:52:12.37
>>115
穴はあるけど子宮と卵巣が無く代わりに体内にタマがある
117【TOKUMEI】2022/04/30(土) 16:16:42.37
>>114
育成シナリオが厳しいキャラとか
フリー育成したい人からは、それなりの支持が、未だにあるんだよな

たた、絶対無駄育成しないガチトレーナーが
キャラ把握できない事態がますます多くなるのが、悲しいところ
130【TOKUMEI】2022/04/30(土) 19:10:50.52
>>117
ネットで見るだけで誤解されてるキャラは既に多いからな
136【TOKUMEI】2022/04/30(土) 20:25:10.61
何がどう業者かわからんけど、ポニテネイチャ引いたから俺もウマ娘で食べていける業者になったんか
138【TOKUMEI】2022/04/30(土) 20:27:10.92
ヤエノのときに業者湧いて欲しかった
空気すぎて不憫だわ
167【TOKUMEI】2022/05/01(日) 10:46:13.68
無凸Lv1の塩漬けSSRもそこそこな数に
168【TOKUMEI】2022/05/01(日) 10:49:17.52
完凸済のごみサポカばっかり当たるよな
当たってないほうが来いや
171【TOKUMEI】2022/05/01(日) 11:28:29.40
そういやクラマ暫くやってないな
URAでヤエノドーベルの温泉埋めしてたわ
177【TOKUMEI】2022/05/01(日) 13:11:23.29
品評会加速してゴミになったな
糞運営は死んでええぞ
193【TOKUMEI】2022/05/01(日) 16:02:13.48
競馬見るの初めてだけどジョッキーさん落ちるって割とあるんだろうか?めっちゃいい位置にいたのに惜しいね...

因子周回、星3全然出てこなくて悲しいから週に1回ほど因子が付きやすくなるイベントが欲しいわ
193【TOKUMEI】2022/05/01(日) 16:02:13.48
競馬見るの初めてだけどジョッキーさん落ちるって割とあるんだろうか?めっちゃいい位置にいたのに惜しいね...

因子周回、星3全然出てこなくて悲しいから週に1回ほど因子が付きやすくなるイベントが欲しいわ
195【TOKUMEI】2022/05/01(日) 16:09:08.02
マカオン1万負けたぞゴルシこのやろう、お前の息子やろメロディーレーンちゃんにも負けてるやんけ!
と思ったけどゴルシならまあ仕方ないか
>>193
最近多い気はするけど、スタートから既にいないのは俺は初めて見た
ただ落馬で-58kgと騎手の指揮無しどっちがマシなのかは詳しい人に聞かんとわからんね
208【TOKUMEI】2022/05/01(日) 18:57:02.00
初めてA+達成出来た!
タマちゃんが達成してくれた!!
ドヤァ~!!!
214【TOKUMEI】2022/05/01(日) 20:01:18.66
鬼モードをゴルシ育成&負けまくりで何とか最終戦までたどり着いたけど
スピ1090,スタ1060,パワ900でスピ不足と言われ8位で終了
クリアボーナスは何かのレイ1個。ファン数も稼げないしやる意味ないな
247【TOKUMEI】2022/05/02(月) 12:59:25.48
久しぶりにアオハルやったらついアイテム使おうとしてしまう
264【TOKUMEI】2022/05/02(月) 20:22:52.23
報酬がゴミだから鬼ゴルシやる予定なし
1周につき1ピース確定ならまだしも
277【TOKUMEI】2022/05/03(火) 01:28:00.87
オープンをゴミにした運営は報いを受けろ
297【TOKUMEI】2022/05/03(火) 13:38:47.39
藤木もファル子も毎月やれ
ビンゴ5日に短縮すりゃスケジュール余裕だろ
325【TOKUMEI】2022/05/03(火) 22:10:57.41
そんなことよりさっき偶然出来上がったけど継承の相性糞過ぎて全く使えない俺の賢さ9因子を見てよ
327【TOKUMEI】2022/05/03(火) 22:22:16.04
ヒソカってどういう意味?
ハンターハンターかなにか?
337【TOKUMEI】2022/05/04(水) 00:31:05.19
需要はあるけど供給量が渋すぎて使うの躊躇う
346【TOKUMEI】2022/05/04(水) 07:06:30.24
ゴールドとゴールデンは意味が違うから、ゴルシウィークは頭悪いだけ
あ、頭悪いのは運営か
352【TOKUMEI】2022/05/04(水) 10:03:16.16
なんというかオグリやばすぎもうゴルシいらね
1周年新キャラ貰えないし、取って一回根性育成したらそれなりに仕上がったけど強すぎて吹いたわ
他の差し勝てる要素ないわ
359【TOKUMEI】2022/05/04(水) 11:31:23.82
ポジキを鬼ゴルシモードに当てはめると、逃げが自分一人の時は
相手が勝手に下がって来るってことでいいんかね?
373【TOKUMEI】2022/05/04(水) 17:20:01.63
冷静に考えると靴の循環取引システムがある時点で何だかな
プライスレスかよ

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1651124097