暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【福岡県】愛◆Dream・9【北九州市】

1【TOKUMEI】2022/01/04(火) 01:57:47.24
嘘と真を見極めてみんな仲良く厄介排除!

前スレ
【福岡県】愛◆Dream・7【北九州市
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/hkt/1598829631/

【福岡県】愛◆Dream・8【北九州市
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/indieidol/1616760903/l50
39【TOKUMEI】2022/01/15(土) 03:23:05.10
愛ドリって全額自腹手弁当なの?
どうりでコスパ良すぎるわけだ。
メンバーみんなよく続くな。
139【TOKUMEI】2022/02/02(水) 14:26:12.01
東原のわがままでまたライブしてまた陽性なりそう。
249【TOKUMEI】2022/02/22(火) 20:19:30.09
メンバー元気でワチャワチャ よかったねー💕
268【TOKUMEI】2022/03/15(火) 14:06:15.32
なんでさくら撮影会は出るのに、アイドル辞めたんだろう。
271【TOKUMEI】2022/03/15(火) 19:18:32.00
>>268
卒業ライブでアイドルは卒業するけど愛ドリの子達にダンス教えたりずっと関わりは残りますみたいな話していたよ
復活してくれたらめちゃくちゃ嬉しいけど
275【TOKUMEI】2022/03/20(日) 16:51:53.30
ねこた!はーと
281【TOKUMEI】2022/03/22(火) 16:57:56.32
物販時間が増えただけで変わりなし
284【TOKUMEI】2022/04/04(月) 22:25:52.30
愛ドリ三銃士や炊き出し四天王 小文字じいさんに会える 楽しみ
325【TOKUMEI】2022/04/30(土) 11:58:31.66
ひよりの生誕祭って運営が金集めしてそれを牛達が使うのか?
あいどりのヲタクはやりたい放題だな
334【TOKUMEI】2022/05/04(水) 12:12:49.38
東原って
やる気あるの⁈
337【TOKUMEI】2022/05/05(木) 23:54:20.81
どんたく出て奇跡の1枚を撮られれば
第二の橋本環奈ちゃんになれるかもしれなかったのになぁ
344【TOKUMEI】2022/05/08(日) 23:21:06.36
今日のあるある
木戸銭高いのに
よくあんなにみんな来れたな
406【TOKUMEI】2022/06/06(月) 18:09:42.58
りんちゃ久しぶりに見たけど大人になって可愛かったな。
407【TOKUMEI】2022/06/06(月) 18:24:41.82
りんちゃ久しぶりに見たけど大人になって可愛かったな。
410【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:27:41.69
井筒屋にさくらが物販応援に来てて古参が萌えてたw
414【TOKUMEI】2022/06/10(金) 22:40:33.76
愛ドリヲタって何で物販時間守らんの?
421【TOKUMEI】2022/06/11(土) 01:58:47.98
どれだけ人気が出てもどれだけ物価上がっても消費税が上がった時でもずっとチェキや写真の値段を安いまま保ってくれる庶民の味方には感謝しかない
462【TOKUMEI】2022/06/24(金) 10:00:14.31
ぱわ子
468【TOKUMEI】2022/06/25(土) 15:46:49.19
どこの世界でも忖度ってあるもんだと思う
いつもお金を使ってくれる上得意客と一見さんとでは当然待遇は違う
でも堀川さんはご新規客も大事にしている そのバランスが難しいところ
最近人気が出てきてファンが増えたための贅沢な悩みかも
467【TOKUMEI】2022/06/25(土) 14:56:04.17
撮影会くじ引きにして愛ドリチャンネルでやれば裏捜査疑われなくていいんじゃね、しらんけど
472【TOKUMEI】2022/06/25(土) 17:53:14.57
>>467
晒されたくないヲタもいるだろうし難しいね。
>>468
だよね。どうしても当たらない人の数が増えてくると不満の声も大きくなるだろうから酷な話だよね。
あまりに文句出てるともう今後撮影会やってくれなくなるかも知れないし。取れる枠数がヲタクの数に追いついてない。
466【TOKUMEI】2022/06/25(土) 10:48:47.59
>>462
めんどくさい
酒臭い
ハゲ
しゃべる時唾が糸を引く
知り合いが居ないとヒヨる
強ヲタ達へのすり寄りが得意
発言は賢者ぶるけど行動は猿同等

他に生態概要ごあれば追加してください
474【TOKUMEI】2022/06/25(土) 18:55:12.41
>>466
「○○ちゃんは○○なところがあるので○○ヲタの皆さんは○○してあげてくださいねww」っていう何目線か謎なツイート
509【TOKUMEI】2022/07/05(火) 00:20:47.62
女ヲタとメンバー親へがっつきがしたいからそりゃ優しくするやろww
532【TOKUMEI】2022/07/11(月) 14:51:31.79
TLにかわいい写真が流れてくる
あんないいロケーションでかわいい子撮れたらそりゃ殺到するわな
589【TOKUMEI】2022/07/27(水) 10:35:31.36
いいねの連打によるものだろうね
618【TOKUMEI】2022/08/01(月) 22:51:06.29
>>617
周りにお願いして場所譲ってもらってるよ
619【TOKUMEI】2022/08/01(月) 23:13:38.70
>>618
お願い(断れないからほぼ強制)
646【TOKUMEI】2022/08/07(日) 12:59:14.29
自分だけ特別だと勘違いする女ヲタの争い勃発!
647【TOKUMEI】2022/08/07(日) 13:37:04.31
>>646
女ヲタは特別
なにがあっても優先しろ
713【TOKUMEI】2022/08/16(火) 10:48:04.61
Twitter告知だけして現場では何の対策もしない運営が最大原因
だけどおかじはそれを盾にヲタクどもには言って良しだけど一般には余計な事
それでなくてもおかじは甲高い気持ち悪い声としゃべり方なんだから
714【TOKUMEI】2022/08/16(火) 10:49:45.53
>>713
そういう時は運営に判断仰いで対処してもらえばいいんだよな
堀川さんだからヲタク以外ならそのままにすると思うけど
757【TOKUMEI】2022/08/20(土) 10:39:01.79
AQUAPLANETってパチンコに例えると AQUAの時500回ハマって台移動して250回ぐらいで
やっと大当たりを引いたが6回通常で今100回時短中ってところか 決して愛Dreamのように
確変になれないアイドルグループw 
ココは場違いなので自分でAQUAPLANETスレ作ってやってくれ 
758【TOKUMEI】2022/08/20(土) 10:44:17.07
>>757
ハンドルを左に戻してください‼
784【TOKUMEI】2022/08/21(日) 11:41:46.74
無銭がっつきが無銭がっつき叩いてることが滑稽
790【TOKUMEI】2022/08/21(日) 18:13:23.05
物販列、撮影会、通販チェキ、グッズ等々、総合的に考察した個人的意見
①えいみ②優子③波音④ひより⑤まりん⑥茉佑
794【TOKUMEI】2022/08/22(月) 06:38:31.63
>>790
妥当な順位だけどひよりとまりんは同格と思う

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/indieidol/1641229067