暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

相葉雅紀Part552

1【TOKUMEI】2022/03/30(水) 19:24:59.08
(*‘◇‘)ノ <だいじょうぶ。おれがいるじゃん!

どなたさまも「ぴーすふる」におながいします。

+ sage進行
  (mail欄に半角小文字で sage )
+ 荒らしは絶対スルー
+ 釣られるほうもスルー
+ 他板・他スレ不干渉
+ ソースの無いネタにむやみに踊らない
+ 公式以外のツイネタ・動画サイトの話題禁止
+ ヲタ話・ヲタ括り・女ネタ・噂話・同人話禁止
+ 実況・画像貼り・転載・直リン厳禁
+ 相葉以外の嵐他メンは明記しない
+ 自分語りや長文はほどほどに
+ 「。」を忘れず「、…」は乱用せずに
+ >>970を踏んだら次スレ立ててね
+ 970は必ず宣言して立てるか誰かにお願いして
+ 立て代理は必ず立てるか聞いて返事貰ってね(重複申告防止)
+ 1の名前欄には相葉の言葉をひらがなで
+ お仕事詳細の名前欄はアイバゴト
+ スレ立つまでレス控えてテンプレ支援と保守しよう

前スレ
相葉雅紀Part551
https://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1644974265/
10【TOKUMEI】2022/03/30(水) 19:34:33.27
◇しーえむ◇

湖池屋「KOIKEYA Theのり塩・The麹塩」
ttps://the.koikeya.co.jp/?_ga=2.261244558.262700067.1632896483-1796936748.1632896483

エバラ食品工業エバラ焼き肉のたれ 黄金の味」「エバラすき焼きのたれ」
ttps://www.ebarafoods.com/sp/yakiniku/cm/

ライオン「香りとデオドラントのソフラン プレミアム消臭プラス」
ttps://soflan.lion.co.jp/soflan/index.htm

明治「おいしい牛乳」「おいしい低脂肪乳」「おいしいミルクカルシウム」
ttps://www.meijioishiigyunyu.com/teishibounyu/

アサヒ飲料三ツ矢サイダー
ttps://www.asahiinryo.co.jp/mitsuya-cider/sp/

東京海上日動火災保険「企業広告」
ttps://www.tokiomarine-nichido.co.jp/itsu-ichi/

キャロウェイゴルフ「企業広告」
ttps://www.callawaygolf.jp/apparel/callawayforall_22ss
47【TOKUMEI】2022/04/02(土) 19:29:31.45
みんどうリニューアル初回収録終えたのね。
V見てコメントみたいな番組になるのかな。

この二ノ宮ってわざと書き間違えしてヲタじゃないよってふりする人
新CM嬉しいことなのに堂々とすればいいのに不思議。
嵐メンみんな留まることなく進んでいて今年は一緒の仕事は特に無いのかな。
来年は大河か再始動あるとしたら再来年か。
48【TOKUMEI】2022/04/02(土) 21:40:04.33
>>47
いやそいつ瀬戸やで。
70【TOKUMEI】2022/04/03(日) 19:10:40.22
あの動画いいね。
ステッカー不採用に笑ってしまったw
番組ファン多いからうれしい企画だ。
80【TOKUMEI】2022/04/04(月) 12:33:15.39
相葉より上田の方が空気だったけど?
見てないのね。
105【TOKUMEI】2022/04/04(月) 22:49:49.42
名言ステッカーを前の勝ち抜きの人達にも送るってところが良いよね。
確かに新メニュー開発はハードル高い。
ディスコスター様風ポーズとか山のように届きそうw
125【TOKUMEI】2022/04/05(火) 18:44:59.24
数字の見方が分からない。
123【TOKUMEI】2022/04/05(火) 17:35:46.07
ジャニからは相葉だけだった。
前回から順位も数値も上がってる。

ビデオリサーチタレント人気度

2022年 2月度調査
8位 相葉雅紀 50.3

2021年 8月度調査
11位 相葉雅紀 45.3
126【TOKUMEI】2022/04/05(火) 19:09:27.33
>>123
1位サンドイッチマン
2位大谷翔平
3位阿部寛
4位大泉洋
5位明石家さんま
6位千鳥
7位マツコデラックス
8位相葉雅紀
9位内村光良
10位ムロツヨシ
150【TOKUMEI】2022/04/07(木) 12:11:10.96
当たった。
相葉に会ってくるね。
176【TOKUMEI】2022/04/07(木) 21:49:14.52
久々に癒されたー。
落ち込んでた心が回復。
綾瀬はるかシェアハウスもリピしたなー。
当たった姐さん達おめでとう。
ヲタ目線の感想を楽しみにしてるよ。。
187【TOKUMEI】2022/04/08(金) 10:13:01.82
落選メールは来なくなったよー。
他の現場もそう。
191【TOKUMEI】2022/04/08(金) 11:55:56.73
>>187
そうだったのかありがとうございます。
198【TOKUMEI】2022/04/08(金) 17:55:55.12
明日のズムサタに相葉。
203【TOKUMEI】2022/04/08(金) 22:06:53.21
>>198
キャスターメンとのお気に入りの商品。
つまりあの話題かなw

レコメンお写真なんだろう?楽しみ。
214【TOKUMEI】2022/04/09(土) 20:41:56.94
豚切りとは
216【TOKUMEI】2022/04/09(土) 20:50:33.11
>>214
ggればすぐ出る。
231【TOKUMEI】2022/04/09(土) 22:18:28.51
ネガってごめんだけどガチ恋さん1時間うーん。
リニューアルしたばかりだから様子見だけどこのままならメールするかも。
インコおじさんあれ流してよかったのかな。
234【TOKUMEI】2022/04/09(土) 22:23:50.90
>>231
これが毎週かはまだ分からんよ。
237【TOKUMEI】2022/04/09(土) 22:26:37.84
>>233
夜更かしでも村上たいしたことしてないけどね。
241【TOKUMEI】2022/04/09(土) 22:58:17.25
>>237
どうでもいい。
266【TOKUMEI】2022/04/10(日) 16:33:41.74
そもそもリードがなぁ。
281【TOKUMEI】2022/04/10(日) 20:42:28.39
きらきらした手作り醤油かけてこだわりのTKG最高かよ。
公開海の家でチャーハンやってほしすぎる。
283【TOKUMEI】2022/04/10(日) 22:09:40.02
海の家で麻婆とか炒飯食べられて浜辺でインディアカ。
お土産にマナブグッズが買えたら理想的。
294【TOKUMEI】2022/04/11(月) 04:18:34.63
ひどw澤部は変な人って印象なかったけどw
そう?ww
テレビキャラ維持に肩肘張って突っ張ってなくていいというのはあるだろうね。
311【TOKUMEI】2022/04/12(火) 01:48:44.36
故意だよ。
315【TOKUMEI】2022/04/12(火) 18:48:56.41
マナブで思い出した。
今日のDAIGOも台所でマナブの話題がちゃっと出たよ。
玉ねぎの繊維を切る話の時にDAIGOが相葉マナブで習ったぞ!と話題に出してた。
相葉マナブと突然言っても通じる番組になったんだなーと思ったのと同時にDAIGOもマナブでちゃんとマナんでたのほっこりした。
316【TOKUMEI】2022/04/12(火) 19:43:29.42
>>315
ありがとう。TVerで見てきたよ。
なんだか嬉しいね。
325【TOKUMEI】2022/04/13(水) 19:42:09.24
番宣で26日の潜在能力テストに後輩3人。
333【TOKUMEI】2022/04/14(木) 00:05:28.54
テレビジョンのマナブ記事の高橋Pのコメントよかったよー。
ステッカープレゼントの経緯もわかって相葉好きだーってなった。
レコメン楽しみだ。
337【TOKUMEI】2022/04/14(木) 09:52:33.71
>>333
読んだ読んだ。3人の対談もすごく良い記事だったよね。
下の方の3人の雑談している写真がとっても良い。
相葉の爆笑顔を見ると嫌なこと忘れるよ。
339【TOKUMEI】2022/04/14(木) 18:10:35.42
他メンの記憶がなくDAIGOと相葉の仲良い記憶だけになってるわ。また見てみようかな。
349【TOKUMEI】2022/04/15(金) 00:55:31.25
グラデーションしかやらないみたいよ。すぐ飽きられてまたリニューアルしての繰り返しで来年には打ち切りだな。
364【TOKUMEI】2022/04/16(土) 11:35:36.93
明日VS魂リニューアル前直前ナビあります。
369【TOKUMEI】2022/04/16(土) 17:29:44.36
えっ飯尾さん魂メンバーなの?
384【TOKUMEI】2022/04/17(日) 00:11:04.17
今日のよかった。相葉らしさが出てたと思う。ゲストの川島さんも相葉に合ってる!
385【TOKUMEI】2022/04/17(日) 01:48:07.35
>>384
よし川島つながりで
今度は相葉はTBSのラヴィットへ出るのだ!
嵐メンバー出演でTBSも盛り上がる!

夜会にも呼ばれるだろ!
387【TOKUMEI】2022/04/17(日) 03:26:35.93
ちょっとだけ。
レコメン相葉が食い気味にでもさーでもさーと相手の言葉尻に被せるの気になるのと
「でも」「いや」とか否定でもない内容なのに否定言葉で始める人いるじゃん。
でもって相手を否定する事になるからそういう癖良くないよー。
気が置けない仲だからついついノリよく自己主張強くなっちゃったり興奮して言いたい事いっぱいあるのは分かるんだけどね。
388【TOKUMEI】2022/04/17(日) 06:46:38.74
>>387
何の話?
406【TOKUMEI】2022/04/17(日) 21:46:04.01
ジャニーズ「系」おもしろかったね。
能力ある製作陣と魅力あるキャストで組んで番組愛があって理想的だよね。
WS顔ぶれからして新CMだね。楽しみ。
雑事済ませてアイバズ待機だ。

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1648635899