暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【芸能】 アンガールズ田中卓志、最愛の母の死去を『金スマ』で告白 1年間言えなかったこと、後悔、最期の日々を語り涙

1【TOKUMEI】2022/09/12(月) 21:20:28.17
2022-09-12 18:00

 お笑いコンビ・アンガールズが、16日放送のTBS系『中居正広金スマスペシャル』(後8:00)に出演する。田中卓志(46)は、1年間言えなかったこととして、最愛の母が亡くなっていたことを告白し、テレビで初めて涙を見せる。

 今年で芸歴23年目にして再注目を集めるアンガールズだが、今年、ゴールデン初MCとしてお茶の間の人気を博している田中は、最近彼女ができたことでも話題に。山根良顕は、2019年に『イクメン オブ・ザ・イヤー』を受賞し、SNSが注目されている。今回は、本人打ち合わせから3ヶ月半、人生のターニングポイントを迎えている田中に密着してみると、予想もしていなかった事態となる。

 番組では、田中の母が亡くなっていたことが明らかに。田中の母といえば、バラエティー番組にも度々出演し、人気を博し、アンガールズの2人を支え続けていた。生粋のお母さんっ子だった田中だったが、母との別れはあまりに突然のものだった。母との最期の日々。田中の後悔。今回、『金スマ』で母のことを初めて語った、その真意とは。田中がテレビで初めて見せた涙。母と二人三脚で歩んでいた2人のこれまでを追う。

https://www.oricon.co.jp/news/2249089/full/

(最終更新:2022-09-12 20:04)
12【TOKUMEI】2022/09/12(月) 21:23:12.11
部屋の掃除しにきてくれてたよな
15【TOKUMEI】2022/09/12(月) 21:24:13.73
コロナ死か?🦠
57【TOKUMEI】2022/09/12(月) 21:33:58.42
ええええててて???
マじて??

この前、Twitterで、お母さんが冷凍食品使ってるけど、田中が身長一番デカいから実質一番のお母さんって映像がペニオクの奴がディスってる映像が流れて話題になつたののに??
マジで??
ご冥福をお祈りします。
69【TOKUMEI】2022/09/12(月) 21:37:46.62
>>1
からくりテレビでよく見たな
田中はかーちゃん思いのいい奴だし辛かっただろうな…
71【TOKUMEI】2022/09/12(月) 21:38:16.96
まじか最後に見たの有吉eeeの田中の誕生日ドッキリだったわ
72【TOKUMEI】2022/09/12(月) 21:38:21.37
ええ、亡くなってたのか
すごく優しそうなお母さんだったな
なんか割とショックだわ
78【TOKUMEI】2022/09/12(月) 21:38:37.82
結婚できなかったの後悔とかしてんのかな
兄弟とかいんのかね
孫の顔は見られたのかな
96【TOKUMEI】2022/09/12(月) 21:46:07.45
>>78
兄弟いたよ
甥っ子のお年玉が少ないって言ってた
80【TOKUMEI】2022/09/12(月) 21:39:32.39
>>78
孫なんかいなくても息子が元気でいてくれたらそれで幸せだろ
109【TOKUMEI】2022/09/12(月) 21:53:08.50
>>80
孫がいるとさらに幸せなんだよ
123【TOKUMEI】2022/09/12(月) 21:59:20.22
くそどうでもいい
164【TOKUMEI】2022/09/12(月) 22:15:46.59
小森純が○した
205【TOKUMEI】2022/09/12(月) 22:28:28.68
母ちゃん死んでもいつものように頑張ってたんだな
207【TOKUMEI】2022/09/12(月) 22:28:51.76
明るくて人の良さそうな母ちゃんよな
田中にそっくりで
209【TOKUMEI】2022/09/12(月) 22:30:25.14
人の良さそうなかあちゃんだったね
213【TOKUMEI】2022/09/12(月) 22:31:19.68
笑っていいのか?
233【TOKUMEI】2022/09/12(月) 22:39:10.90
>>1
何年前だったかも覚えとらんけど
テレビで見て知ってる限り若々しい元気そうな人だったな
お悔やみ申し上げます
237【TOKUMEI】2022/09/12(月) 22:39:30.12
えーそれは悲しかっただろうね

しかしだ
これから田中ハゲるんじゃねーか?
母の自作の育毛剤のおかげで生えてきたって言ってたがそろそろ無くなるだろ
243【TOKUMEI】2022/09/12(月) 22:41:33.30
めっちゃいいお母さんだった印象
48【TOKUMEI】2022/09/12(月) 21:32:36.59
お弁当のことがあるからこれは悲しいわ

冴えないいじめられっ子が良い大学入って芸人になって売れて
お母さんいっぱい心配したやろうな
255【TOKUMEI】2022/09/12(月) 22:45:18.30
>>48
はよ結婚して孫見せてやれていたら良かったのにな
貯金億単位あるより喜ばせてあげられていたのでは
279【TOKUMEI】2022/09/12(月) 23:07:39.46
しらんかった
俺もショックだわ
このころはテレビ見てた
たまに共演してたろ
282【TOKUMEI】2022/09/12(月) 23:11:12.09
ご冥福をお祈りします
294【TOKUMEI】2022/09/12(月) 23:16:27.60
つかお笑いも学歴だよな
高学歴だとほぼ売れるし 
308【TOKUMEI】2022/09/12(月) 23:27:22.72
お前らも人の子だな。
343【TOKUMEI】2022/09/12(月) 23:50:11.90
田中ってひとりっ子?
兄弟いて孫もいたなら寂しさも軽くなるけど
371【TOKUMEI】2022/09/13(火) 00:04:30.13
金スマでやったら台無しだな
375【TOKUMEI】2022/09/13(火) 00:06:49.12
>>366
普通じゃねーだろ
385【TOKUMEI】2022/09/13(火) 00:16:49.16
>>375
(笑)
119【TOKUMEI】2022/09/12(月) 21:58:28.05
 
386【TOKUMEI】2022/09/13(火) 00:18:59.63
>>119
画像だけでもらい泣きしたわ
特に後ろから母ちゃんの肩を支えてるところがもうアカン
こんなに小さくて可愛い母ちゃんだったのか
448【TOKUMEI】2022/09/13(火) 02:25:40.45
うちの母ちゃんも75歳で同年代で介護保険使うようになって
体調万全ではないが生きてくれてるだけで感謝だよ
455【TOKUMEI】2022/09/13(火) 02:54:34.62
看護師だったけお母さん
夜勤とかあるからか
看護師は長生きできないていうからな
461【TOKUMEI】2022/09/13(火) 03:05:56.91
はねトびだっけ?あの弁当の企画。ほんっと下衆い企画だったなぁ、、そうかあの母ちゃん亡くなってたのか、、

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1662985228