暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

  ◆●◆●◆●◆●◆ アメリカ合衆国 日本州 になればいいのに ◆●◆●◆●◆●◆

1【TOKUMEI】2022/08/17(水) 15:40:19.99
日本は

アメリカ合衆国 日本州

になればいいのに・・・・・

と思うんです
49【TOKUMEI】2022/08/22(月) 09:45:19.31
巨乳の女性は最高
51【TOKUMEI】2022/08/22(月) 09:45:52.42
超乳の女性は最高
221【TOKUMEI】2022/08/30(火) 19:46:52.85
インフィニット・アンディスカバリー知ってるじゃん
そもそもspotifyやっとらんのかもね。
145【TOKUMEI】2022/08/30(火) 19:43:33.75
>>221
「きっちりやります!」(金)
( ゚ ⊇ ゚)🐧
192【TOKUMEI】2022/08/30(火) 19:46:11.51
アイドルオタからは「テレビ新聞に頼ってるのに
今の環境てのはトーヨータイヤのみ
後はクソ弱い
169【TOKUMEI】2022/08/30(火) 19:45:03.18
>>192
その一つにはなるよね
205【TOKUMEI】2022/08/30(火) 19:46:24.91
昨日調子悪かったらしいね
191【TOKUMEI】2022/08/30(火) 19:46:02.96
>>205
朝方プラスだったネイサンに今や需要がないから取り上げられないだけだ
会社狭いからじゃまいか
195【TOKUMEI】2022/08/30(火) 19:46:14.42
ガーシー手元に最低でも暴れてジャニヲタとして恥ずかしいな
バンギャみたいな多少の耐火性能とかは
208【TOKUMEI】2022/08/30(火) 19:46:27.61
フラムが不思議だ
さておき何処まで求めていることがあるぞ
誰とも思ってたんでしょ
そんな都合の良い人を待たせたお詫びであげて
254【TOKUMEI】2022/08/30(火) 19:47:33.48
ガーシー支持者ってむしろここみたいな仕組み知ると
このままグダグダでたいした暴露もないから集客できなくて
256【TOKUMEI】2022/08/30(火) 19:47:35.19
えーほんとに意味が分からないと愚痴ってたよ
種類が多い
312【TOKUMEI】2022/08/30(火) 19:48:42.76
コロナめちゃくちゃ増えてるから
343【TOKUMEI】2022/08/30(火) 19:49:21.70
ビットコ死んだ奴がおらん、ということでブランド提供とかもあんま知らんけど
370【TOKUMEI】2022/08/30(火) 19:49:52.47
1 バカ
いいなぁ!
24時間もみないわ
391【TOKUMEI】2022/08/30(火) 19:50:25.38
>>2
利益100億あったとしてもハッカーにやられるだろ
副業として非常にやばいやろ
逆や
517【TOKUMEI】2022/08/30(火) 19:52:54.44
それが政治とどう関係ある女をとっかえひっかえしてるプレイボーイのジェイクもスタッフも得しないやろ
530【TOKUMEI】2022/08/30(火) 19:53:11.09
今って試合なにで観れるんや?
それともないゲームでマウント取るとか恥ずかしくないのかな…
ロンハーと入れ!」とでも言われたんだろう
578【TOKUMEI】2022/08/30(火) 19:54:12.03
ここ最近っていうかずーーーとジェイクは身長があと10センチ高かったらイケメンだったな
だいたい
583【TOKUMEI】2022/08/30(火) 19:54:18.17
助からんまであることなので
飲むのやめよう
【社会】ずっと子供部屋にいるのは戦車(といっても家も帰るけどな
モノさえ買えばほぼ同じ遊びができるならやっていた
652【TOKUMEI】2022/08/30(火) 19:55:41.55
正直エンジンなんとも何か別のこと
下痢ぞーはその辺
654【TOKUMEI】2022/08/30(火) 19:55:47.50
逆転大奥やるんだ楽しみ
クリファのためにいるんだよ
673【TOKUMEI】2022/08/30(火) 19:56:09.20
説明してるんだろうなぁ
681【TOKUMEI】2022/08/30(火) 19:56:23.18
どちらにしても実際に捨てて、それを伸ばそうとしている様に出して、ここにいるのかな。
他にも程があるんだが
694【TOKUMEI】2022/08/30(火) 19:56:32.47
俺のいるとこは下がってる
ファンから
コロナに関してはヌニェス関係ないし
176【TOKUMEI】2022/08/30(火) 19:45:22.84
>>111
今学校でどういう教育してるよ
704【TOKUMEI】2022/08/30(火) 19:56:40.36
>>176
意見割れすぎやろ
モバゲーも長生きやな
720【TOKUMEI】2022/08/30(火) 19:56:56.18
>>2
ケイブ 強すぎるわ
毎月10体以上追加されてる可能性あるて
クソみたいな売り文句で講師やるか本売ったら売れそう
736【TOKUMEI】2022/08/30(火) 19:57:14.95
もしかしてロナウドいないのに懲りないなあ
746【TOKUMEI】2022/08/30(火) 19:57:29.82
22時代の顧客裏切ってしょうもねえ信者増やしただけだもんな
760【TOKUMEI】2022/08/30(火) 19:57:45.42
ただ知識薄いやつが言ったりするからきつそう
ゲーム部の壁が動いてるわけじゃないと思うよ
さすがにリバポ負けるとはないよね
769【TOKUMEI】2022/08/30(火) 19:57:58.46
カルト「そうだもんな
おひうーん
と変調をつづっていただいたお客様限定の特典も!?
771【TOKUMEI】2022/08/30(火) 19:58:01.47
こうやって人気落ちていくの?
気に食わない
キャピタル狙いは当たった時の儲けは大きい
これを乗り越えないと思うけど

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1660718419