暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

埼玉県川口市について語るスレ★18

1【TOKUMEI】2022/07/28(木) 20:28:35.84
川口市HP
https://www.city.kawaguchi.lg.jp/

川口市wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E5%8F%A3%E5%B8%82

号外net川口市
https://kawaguchi.goguynet.jp/


                      ,====,===、
                    _.||___|_____||__
               彡⌒ミ   /||___,|^l∧_∧
                    (・ω・`)//.||   |口| |ω・` )
               /(^(^ //.||...||   |口| |c  )
             彡⌒ミ   //  .||...||   |口| ||し       新スレです
          (・ω・`)//   .||...||   |口| ||         楽しく使ってね
          / (^(^ //  ....  .||...||   |口| ||         仲良く使ってね
 ""    :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::  "

前スレ
埼玉県川口市について語るスレ★17
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1649635705/
7【TOKUMEI】2022/07/30(土) 08:16:51.66
旧スレ埋めてから書けよ、この脳挫傷どもが
14【TOKUMEI】2022/07/30(土) 20:05:30.87
>>11
この監督も川口市に住んで隣にクルド人や中国人
タイ人ベトナム人パキスタン人韓国人を住ませれば
考え方が変わると思うよ
17【TOKUMEI】2022/07/31(日) 03:24:48.43
>>14
本当な
ヘイトに川口使われるの迷惑だわ
20【TOKUMEI】2022/07/31(日) 08:35:30.13
土日に芝園団地の線路沿いに路駐している外人もどうにかしろよ!
通れねえし、ババア運転の車が無理矢理突っ込んできて当てられる所だった。
24【TOKUMEI】2022/07/31(日) 12:59:36.74
ロードバイク邪魔くせー
きもい格好で気温が低い時間帯に闇に溶けて突っ込んでくるから危ない
26【TOKUMEI】2022/07/31(日) 13:06:57.04
ロードバイクの人は社会性が無いか、何か問題がある人だと考えてる。特に中高年は自信満々な人とすぐキレる人も多いからなるべく近寄らない方が良い。
32【TOKUMEI】2022/07/31(日) 14:33:18.64
こわっ
63【TOKUMEI】2022/08/03(水) 18:15:59.25
川口市最低やん
キューポラで有名やんな
埼玉県自体が最低やと思われんで
75【TOKUMEI】2022/08/04(木) 20:17:28.11
ドラゴンがヤベーんじゃなくてそいつらがヤベーんだろ
ドラゴンが組織的に動いて何かやらかしたわけでもないし
ふつうの暴力団がヤベーのは組織的に動いてショバ代稼いだり対立抗争するからだ
75【TOKUMEI】2022/08/04(木) 20:17:28.11
ドラゴンがヤベーんじゃなくてそいつらがヤベーんだろ
ドラゴンが組織的に動いて何かやらかしたわけでもないし
ふつうの暴力団がヤベーのは組織的に動いてショバ代稼いだり対立抗争するからだ
79【TOKUMEI】2022/08/05(金) 06:33:40.24
>>75
あ、あと、赤羽は君が言う暴力団はチャイニーズドラゴンが圧勝して追い出されてます、はい
82【TOKUMEI】2022/08/06(土) 03:25:00.86
マスコミのターゲットが無謀なロードバイクから電動キックボードになってきて
また危ないロードバイクが増えた。
88【TOKUMEI】2022/08/06(土) 17:56:39.75
中国共産党のスパイ

王さん

川口駅はスパイだらけ
104【TOKUMEI】2022/08/08(月) 21:44:58.90
五分五分だと思うぞ
いくら格闘技やっても体重20も差があればオタク素人からやられるよ
108【TOKUMEI】2022/08/09(火) 16:01:33.95
ウエイトって大事なのよな
119【TOKUMEI】2022/08/10(水) 14:42:58.29
大惨事…女性のスマホに「お話しが」とメール届き、詐欺被害1720万円に発展 さらに2千万円を女性が

埼玉県警川口署は8日、川口市の自営業女性(61)が、架空料金請求詐欺で現金1720万円をだまし取られたと発表した。
 同署によると、6月3日午前11時25分ごろ、女性のスマートフォンに「ご利用料金についてお話ししたいことがございます。本日中にご連絡ください」などと書かれたショートメールが届き、記載された電話番号に連絡。電話をかけると、通信会社のファイナンスサポートセンター職員を名乗る男などから「ウイルス感染か、ハッキングの被害に遭っている可能性があります」「他の人にウイルスを感染させています」などと言われた。
 信じた女性は川口市内の金融機関にあるATMで複数回にわたり、6月3日~7月1日までの間、指定された口座に現金計1720万円を振り込んだ。
 7月8日、女性が現金を振り込むため金融機関に訪れ、2千万円の融資を頼んだところ、被害が発覚。銀行が同署にホットライン通報した。
121【TOKUMEI】2022/08/10(水) 15:46:15.68
わぁぁぁおーーーーー
147【TOKUMEI】2022/08/13(土) 14:54:28.32
オーケーのスタッフも休憩とかでの際、ちゃんとスプーンとか寿司の醤油とか有料の物はお金払ってるのかな?
198【TOKUMEI】2022/08/16(火) 02:11:54.92
>>196
西川口住んでたけど、月1くらいの頻度でマジの断末魔が聞こえてきて楽しいぞ
あの感じに慣れたらけっこう愉快なところなんだけど今も変わらないのかな
202【TOKUMEI】2022/08/16(火) 13:00:06.43
>>198
西川口住んでるけど、毎日の頻度で断末魔が聞こえてくる
あとは週一で真夜中に中国人の恫喝声
212【TOKUMEI】2022/08/18(木) 00:30:55.58
日本人もうるさいのいるよ
215【TOKUMEI】2022/08/18(木) 12:45:47.91
>>212
>日本人もうるさいのいるよ
日本人1に対して中国人99だけどな
223【TOKUMEI】2022/08/20(土) 05:32:02.96
え?アホ?
232【TOKUMEI】2022/08/21(日) 01:36:40.89
セルフの方は言わないと袋持ってこない
あれなんとかならないのかな?
潔くていいか…w
246【TOKUMEI】2022/08/23(火) 11:40:16.21
昭和の庭付きの屋敷が1戸更地になったら、最低2戸は建てるからな
231【TOKUMEI】2022/08/21(日) 01:35:52.82
コロナった人が逆ギレして咳しながらロードバイクで走って行ってしまった😥
買い物とか運ぶので大丈夫、安静にしててください。って言っただけなのに普段たいして仕事出来ないのに自信がある人だから何か気に触ったのかな?

ロードバイクおじさんは本当にコミュ障過ぎて最悪。周りに被害が出る。お前らなんかにわかるか!とか騒いで、仕事のLINEグループも良く抜けてしまうんだよね……、もう50なのにバツイチで何やってんだか。
254【TOKUMEI】2022/08/24(水) 08:11:34.34
>>231
自転車の事になると逆上するんだよ
こっちもline抜けるのよくやるロードバイクおじさんいてそのたび会社で孤立してる。ww
会社まで乗ってきて流石に邪魔なんじゃないのって非常識な場所にとめて、ちょっと移動されたら物凄いキレて面倒だったよ
あんなもんトラックで踏んでもらってまるめて捨ててやりたいわ
257【TOKUMEI】2022/08/24(水) 11:31:41.50
ゆるせねぇ
264【TOKUMEI】2022/08/27(土) 18:31:51.25
たたら祭り会場は従来のように密だったのかな
277【TOKUMEI】2022/08/28(日) 16:17:21.66
「静かにしてください」では不十分…お隣の外国人住民の生活音をピタッと止ませた"ある呼びかけ"

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https%3A%2F%2Fnews.yahoo.co.jp%2Farticles%2F9f9e39b46a09ec82c692f39d35d0e71755380bf1&preview=auto
278【TOKUMEI】2022/08/28(日) 17:00:42.07
>>277
防音マットを敷くのが常識みたいに書かれてるけど、日本の常識なのか、この団地ならではなのかわからん
自分は買ったことない
281【TOKUMEI】2022/08/29(月) 01:11:51.13
まだコロナ危険とか言ってる人が多いのかよ
埼玉って田舎なんだなw
285【TOKUMEI】2022/08/29(月) 09:04:24.16
>>281
夜の町か飲食店のかた?
こんなアホが無数にいるんだよね
自爆テロすんなよ
301【TOKUMEI】2022/08/30(火) 18:57:35.29
埼玉県で30日朝早く、黒いバイクに乗った男にバッグをひったくられる事件が相次ぎ、警察が関連を含め捜査している。
午前4時40分ごろ、川口市で男性から「腕にかけていたバッグを盗まれた」と110番通報があった。
男性は、通勤のため歩いていたところ、黒いバイクに乗った男が追い抜きざまに、現金およそ5万5,000円が入った手提げバッグをひったくって逃走したという。
その45分後には、15kmほど離れたさいたま市でも、女性が黒いバイクに乗った男に手提げバッグをひったくられていて、警察は関連を視野に、逃げた男の行方を追っている。

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https%3A%2F%2Fnews.yahoo.co.jp%2Farticles%2F8aaa4ae28a5087bf0c85c8d086f5339b0b7a3061&preview=auto
345【TOKUMEI】2022/09/04(日) 16:53:55.10
おい、風俗行ってた人達よ
家族に移す前に検査しろよ、大問題になってるぞ
347【TOKUMEI】2022/09/04(日) 17:19:33.25
>>345 風俗店特に本番の店では利用する時避妊具をつけるのは当然のこと。
本番の店で避妊具なしで利用するのは性病にかかるリスクが上がるのは言うまでもない。
そもそも本番の店では避妊具をつけることがルールになっている店も多い。
370【TOKUMEI】2022/09/11(日) 07:38:10.57
さくら水産の跡地にライク化と思ったが違うのか・・・。何の跡地??
372【TOKUMEI】2022/09/11(日) 10:55:54.75
>>370
靴屋

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1659007715