暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

女王に敬意を払って…英国サッカープレミアリーグ、全試合延期で喪に服す

1【TOKUMEI】2022/09/09(金) 20:21:21.02?2BP(1000)

一方あの人は…


プレミアリーグ&チャンピオンシップが今週末の試合延期を発表…エリザベス女王に敬意(ゲキサカ) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/2a10f76c69bc620ee3bb5ead9f4483f0be367223
2【TOKUMEI】2022/09/09(金) 20:21:21.80
これで金がないだろ
4【TOKUMEI】2022/09/09(金) 20:21:55.10
延期かよ
5【TOKUMEI】2022/09/09(金) 20:21:56.83
本国
7【TOKUMEI】2022/09/09(金) 20:22:33.38
日本も天皇崩御したら娯楽は自粛するぞ
8【TOKUMEI】2022/09/09(金) 20:23:01.40
パヨクが強制するなーと暴れるのは日本だけ
 
9【TOKUMEI】2022/09/09(金) 20:23:14.65
誰かを特別扱いするのは差別
10【TOKUMEI】2022/09/09(金) 20:23:15.03
三浦ルリ「まさにタイモの礼」
12【TOKUMEI】2022/09/09(金) 20:24:13.04
気持ち悪い
カルト国家かよ
13【TOKUMEI】2022/09/09(金) 20:24:20.00
なおカルト葬式は
14【TOKUMEI】2022/09/09(金) 20:25:31.67
日本も敬意を表して国葬廃止ですね。
16【TOKUMEI】2022/09/09(金) 20:26:59.93
延期される前にイングランドのチームはどこもわかってたから
ELも主力選手に続々交代したなので
ソシエダマンUに勝ったのも
主力を休ませたから勝てたのではなく全力で勝ちにいったのにそれでも負けたってことが正しい
15【TOKUMEI】2022/09/09(金) 20:26:42.62
サッカーや野球は喪章くらいやってたの?黙祷とか
17【TOKUMEI】2022/09/09(金) 20:27:41.67
>>15
J2のレノファ山口のしあいでは黙祷があった
18【TOKUMEI】2022/09/09(金) 20:27:50.74
そういや甲子園でも黙祷もされなかったな
16【TOKUMEI】2022/09/09(金) 20:26:59.93
延期される前にイングランドのチームはどこもわかってたから
ELも主力選手に続々交代したなので
ソシエダマンUに勝ったのも
主力を休ませたから勝てたのではなく全力で勝ちにいったのにそれでも負けたってことが正しい
19【TOKUMEI】2022/09/09(金) 20:29:06.87
>>16
そんな漏れ漏れだったのに誰もバラさなかったの?すごいね
日本はなんかしょうもないやつが死んだとかバラしてたのに
20【TOKUMEI】2022/09/09(金) 20:31:40.65
カルト国家かよ
21【TOKUMEI】2022/09/09(金) 20:36:09.84
気持ち悪い宗教じゃんブリカス
19【TOKUMEI】2022/09/09(金) 20:29:06.87
>>16
そんな漏れ漏れだったのに誰もバラさなかったの?すごいね
日本はなんかしょうもないやつが死んだとかバラしてたのに
22【TOKUMEI】2022/09/09(金) 20:36:38.27
>>19
いや漏れてはないよ というか隠してはなかったはず
女王が死去したが王室から発表されたのが今日の深夜2時で
女王が逝去したら週末の試合は延期されるのは通例なんで
アーセナルも本来なら行われるであろう週末の試合のためにELに出場する予定のなかったジェズスやウデゴが交代選手がでてきた
23【TOKUMEI】2022/09/09(金) 20:38:17.28
昭和天皇のときは自粛ですごいことになったけどこういうのも気をつけなきゃいかんわ
特にジャップはすきあらば強要する
24【TOKUMEI】2022/09/09(金) 20:41:19.43
やってる感
25【TOKUMEI】2022/09/09(金) 20:42:22.93
普通に野球もバラエティもやってたなw

お笑い番組やってて何が国葬だよww
26【TOKUMEI】2022/09/09(金) 20:47:50.82
プレミアはサッカーを政治利用し過ぎだし偽善がいい加減気分悪いわ
27【TOKUMEI】2022/09/09(金) 20:49:26.22
アーセナル冨安 ベンチウォーマー
ブライトン三笘 ベンチウォーマー

ジャップサッカーと何も関係ないな
試合に出れやしないんだからww
30【TOKUMEI】2022/09/09(金) 21:45:46.86
女王「サッカーみたいな下品な労働者のスポーツに興味ありません」
31【TOKUMEI】2022/09/09(金) 21:47:40.04
スーパーリーグの時はいいものは労働者階級が作り金持ちが奪うって抗議してたのにな
32【TOKUMEI】2022/09/09(金) 22:07:02.90
ファンレベルかはわからんけどアーセナルが好きなクラブだったらしいな
33【TOKUMEI】2022/09/09(金) 22:09:52.74
安部晋三の死んだ日は国民は祝杯をあげたというのに
17【TOKUMEI】2022/09/09(金) 20:27:41.67
>>15
J2のレノファ山口のしあいでは黙祷があった
34【TOKUMEI】2022/09/09(金) 22:13:18.41
>>17
よく知ってるなw
35【TOKUMEI】2022/09/09(金) 22:16:53.02
安倍に敬意を払って自粛した業界、団体ってジャップに何かあったか?
37【TOKUMEI】2022/09/09(金) 22:29:52.67
これが強制喪に服すってやつやんねえ?
左翼はなんか言えよ

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1662722481