暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

Fate/Grand Order 無課金ワッチョイ有りスレ650

1【TOKUMEI】2022/08/15(月) 13:18:43.61
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

★ここは無課金専用のワッチョイ・IP有りのスレです。ワッチョイ無しが希望の方は無しスレの方へ。課金者の方は本スレへどうぞ

スレタイやテンプレの勝手な変更は荒れる原因になるため修正する際はスレ内で話し合ってからお願いします
wikiについてはノンアフィリエイトのみOKとします
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

★次スレは>>900が宣言してから立てましょう。無理な場合は速やかに理由を述べてテンプレを貼り別の人に頼んでください
スレ乱立が起こらぬよう必ず宣言しよう
※次スレが建った際、1行目にIP付きワッチョイ
『!extend:on:vvvvvv:1000:512』が適用されていない場合は直近で10の倍数のレスを踏んだ方が宣言してから建て直してください

■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

※前スレ
Fate/Grand Order 無課金ワッチョイ有りスレ649
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1660511210/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
42【TOKUMEI】2022/08/17(水) 23:31:45.57
スカディと伊吹どっちも回せば良い?
チンコに来るのは圧倒的にスカディなんや
46【TOKUMEI】2022/08/18(木) 02:14:05.14
>>42
配布石で伊吹引いて伊吹で周回して
疲れたら水着スカディ本で心を落ち着けるのがコスパ良い
52【TOKUMEI】2022/08/18(木) 09:38:49.19
オダチェンありのトリプルスカディならNP50%持ちが6積できるようになったのかな
ボイジャー君と…あと誰?
77【TOKUMEI】2022/08/19(金) 00:58:22.53
ただWリンボは相方卑弥呼が一般的よ
3-1-1の構成で1w即死宝具卑弥呼s1で次ターンから継続星24個
後はリンボのクリ祭りよ
79【TOKUMEI】2022/08/19(金) 09:54:37.96
エリち呪い弾かれることもあるからコマコ付けたわ
よく見ずにやってたらダメージ20万ぐらいブレるから何事かと思った
91【TOKUMEI】2022/08/20(土) 16:12:47.59
取り敢えず再配布とコインを早よう
107【TOKUMEI】2022/08/22(月) 00:45:43.74
今年は復刻もガンガンサボるな
ロードトゥセブンに人足取られてるのか
113【TOKUMEI】2022/08/22(月) 13:09:39.34
いつもなら200連も回せば星五1枚くらい出てくれるのに
最近は300連しても来なくて諦めることが多い
(毎回こんなに引けるわけではもちろん無いが)
排出率に向ける疑いの目
115【TOKUMEI】2022/08/22(月) 13:31:51.89
今回のイベシナリオは読む価値ありますか?
去年のロリンチ恐竜レベルなら全スキップしたい
150【TOKUMEI】2022/08/23(火) 12:00:14.26
ホモスレ
163【TOKUMEI】2022/08/25(木) 15:37:43.62
まさかコラボじゃなくて
本筋鯖とはな
164【TOKUMEI】2022/08/25(木) 16:12:45.84
南米でバサカなら蜘蛛出るやろ
と思わせてアーキタイプアースとして引きずり出してきたのはきのこはホントによぉ
168【TOKUMEI】2022/08/25(木) 20:30:12.18
フルプライスゲーくらいはきちんと買いなさいよ・・・
174【TOKUMEI】2022/08/26(金) 07:55:11.47
リメイク完全版じゃないから買う気しないんだよな
全部のルートが出揃ってから考えるわ
175【TOKUMEI】2022/08/26(金) 09:28:10.91
>>174
イリヤとかまほよの前例を考えると完全版なんて幻想だと分かる
181【TOKUMEI】2022/08/26(金) 17:41:32.67
やっぱ3週間は長いなこれなら金銀銅泥交換に素材もう1~2種ずつ増やすか交換数自体を増やしてもよくね?
ただでさえ素材の種類増えすぎてなかなかイベ交換でも数集まらなくなってるんだし
187【TOKUMEI】2022/08/26(金) 19:43:21.26
ずっとポイント礼装で90++から絆詰みしてティーポット消化してたけどフラッペが全然足りないわ
232【TOKUMEI】2022/08/31(水) 11:52:28.19
QP端数出たままイベント終わったらカンストさせる以外解消する方法無いのかな?
245【TOKUMEI】2022/09/01(木) 11:21:18.22
氷とかくっそ余ってたけど新規勢だとそうなるんかなコスト問題でフィスト礼装ガン積みができなかったのかな?
それでも凸ウォーリア礼装付けた伊吹借りれば戦力的にはアルゴー号~源氏辺り周回できて
そこそこ余裕はあったと思うんだがなぁ宝具解禁されてるしガチャ礼装でも借りまくってたのかな?
257【TOKUMEI】2022/09/03(土) 01:48:02.42
プレイ期間が長いほど資源は潤沢になるからね
それに無課金は手に入る鯖の数が限られてくるから一通り育てればいろいろと余りはじめる
262【TOKUMEI】2022/09/03(土) 06:26:27.85
水着ガチャに回す石がなかった時、大奥で石34個貰えると知った
今も大奥は手付かずである
284【TOKUMEI】2022/09/04(日) 11:48:31.77
音感はともかく寄せてるとか言っちゃう辺り読解力とコミュ力はないかなって思う
294【TOKUMEI】2022/09/05(月) 15:27:26.54
次のイベはスペースエレシュギガル来るのかな?
312【TOKUMEI】2022/09/06(火) 02:15:11.70
未だに1.5部を全てクリアしてないけどやる気にならんな
ぶっちゃけきのこの書いた章じゃないとモチベ上がらんよね
316【TOKUMEI】2022/09/06(火) 03:31:21.00
安倍晴明ならそれぐらい出来そうだしな
363【TOKUMEI】2022/09/07(水) 18:47:50.74
ナタは魔性特攻特防か
弓の魔性って巴と妖トリとヒトデと他何がいたっけ・・・
364【TOKUMEI】2022/09/07(水) 18:59:55.00
ゲイザーとか?
378【TOKUMEI】2022/09/07(水) 22:05:54.89
頼光エロいやん
474【TOKUMEI】2022/09/11(日) 19:32:48.52
まああの竜骸ちゃんは指ひとつ分程度の存在だから…
オリジナルアルビオンならどれだけ強かったんやろなぁ
505【TOKUMEI】2022/09/13(火) 17:17:46.97
イルカを投げてもアーチャー
506【TOKUMEI】2022/09/13(火) 17:33:22.52
アルターエゴはそもそも本来クラス名じゃないしな

https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1660537123