暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

Fate/Grand Orderを語るゲイ

1【TOKUMEI】2022/07/30(土) 15:43:50.47
7周年おめでとう
6【TOKUMEI】2022/07/31(日) 01:37:09.36
もっとくっきりもっこりさせて欲しいわ
女サバはきもい巨乳ばかりなのに、不自然よ!
17【TOKUMEI】2022/08/01(月) 17:34:21.26
みなさん星5礼装の交換どれにするか決めた?
18【TOKUMEI】2022/08/01(月) 17:35:58.28
カレスコかしら。
22【TOKUMEI】2022/08/02(火) 14:50:45.05
でも武内の描く男キャラの顔好きだわ
23【TOKUMEI】2022/08/03(水) 03:30:11.82
絵が昔風で戦闘もひたすら面倒なのにこんな人気ある理由がよくわからないわw
24【TOKUMEI】2022/08/03(水) 06:00:59.99
戦闘はカードゲームみたいで私は好きよ
あと今回のアプデ別ゲー並にぬるぬる動くようになって感動したわ
バッテリー消費えぐいけど
31【TOKUMEI】2022/08/04(木) 13:42:34.65
ビキニくらいほしいわよね
一人もいないなんて
運営が古臭い中年キモ男ばかりだから無理かしら
女の重課金ユーザも多いのにね
36【TOKUMEI】2022/08/05(金) 00:35:46.05
水着キャラに関わらず季節ものキャラってストーリーに持っていくと雰囲気ぶち壊しだから使わないわ
普通にいい男実装してくれればそれでいいのよ
50【TOKUMEI】2022/08/09(火) 13:40:37.85
水着イベなんて回すガチャないでしょ
52【TOKUMEI】2022/08/09(火) 14:04:02.43
>>50
プーリン欲しくないの?
明らかにサポート宝具だったから人権サポーターだと予想して石集めてるわ
57【TOKUMEI】2022/08/09(火) 14:47:50.94
>>54
自分も120モリガン宝具3光コヤ光コヤで大抵のクエ回れるから
課金は福袋課金だけであとは周年キャラとかエロい男性鯖とか
環境破壊のぶっ壊れ鯖なら女でもまわすわ
このまえショタ枠ほしくて呼符で回したらボイジャーくんすぐきてくれていい子だった
プーリンはキャストリア越えなら回すか様子見ー
60【TOKUMEI】2022/08/09(火) 14:56:00.70
>>57
まんこキッショ
62【TOKUMEI】2022/08/10(水) 05:42:00.58
プーリン、アーケードの性能のままだったら
流石にBサポーター多すぎるわよね
77【TOKUMEI】2022/08/11(木) 11:27:01.67
夏コミの腐勢力図
呪術
東京リベ
Fate関係
鬼滅
の順よ
女性客も立派な客よ
90【TOKUMEI】2022/08/12(金) 07:59:39.51
あたしは記念に一枚引いたわ
92【TOKUMEI】2022/08/12(金) 10:21:41.35
別に性欲でやってないし、このゲーム
95【TOKUMEI】2022/08/14(日) 10:53:31.33
漢は黙ってW光コヤのバサカバスター全体宝具3連発で終了よ!
アーツやクイックなんて邪道よ邪道よ!
102【TOKUMEI】2022/08/15(月) 16:13:24.05
胸がきもいから回さないわ!
103【TOKUMEI】2022/08/16(火) 23:21:19.00
円卓の水着たち絵って実装されないのかしら
ランスロのエロ同人誌の竿役っぽいランスロほんとエッチで好きなのよ
104【TOKUMEI】2022/08/17(水) 08:41:33.65
このゲーム、ポリコレ無視、巨乳に露出高いキャラばかりなのに海外から修正されて実装されてんの?
107【TOKUMEI】2022/08/17(水) 11:23:54.06
オール出てくるまでちんたらやってたら氷が全く足りないわ!
110【TOKUMEI】2022/08/17(水) 14:06:19.71
じゃあ一ちゃんは貰っていくね
127【TOKUMEI】2022/08/19(金) 06:18:27.68
FGO遊んでる同サロ民結構いるのね
スレ立てて良かったわ
131【TOKUMEI】2022/08/19(金) 23:05:25.15
毎日アップデートしてるやん重いわ
143【TOKUMEI】2022/08/25(木) 05:09:20.45
ここで聞いても答えはでないんじゃないかなぁ
155【TOKUMEI】2022/08/28(日) 14:03:34.76
真綾は奈須きのこから事前にプロット聞かされて歌詞作ってるから今更降板はないと思うわよ
そもそも水樹奈々キングレコードだからアニプレと派閥が違うんじゃないの
171【TOKUMEI】2022/09/03(土) 18:57:00.20
アドバンスドクエストやってる?
自分は頭使うの面倒だから放置なんだけど
170【TOKUMEI】2022/09/03(土) 18:52:39.75
実はオベロンの強さがいまいちわかってないんだけど
なにがつよいのあいつ
宝具つかっても無敵と睡眠がついて使いにくいし
どう使うかおしえてくれ!
172【TOKUMEI】2022/09/03(土) 23:04:58.53
>>170
wave3でアタッカーの火力を爆上げサポーターよ
NPも味方に合計70配布できるのも強いわね
オベロンのおかげでレイドは高火力叩き出してすぐ終わるわね
フリクエの周回では宝具レベルの低い鯖や低レアの火力を上げて突破できるの
宝具は高難易度で足止めさせたりするのに便利よ
175【TOKUMEI】2022/09/04(日) 07:09:15.67
キシュタリア礼装は短髪でもっと男臭いキャラデザだったら交換してたのになぁ
182【TOKUMEI】2022/09/08(木) 00:28:21.44
呼符だけ回したわ
テルが出たわ
195【TOKUMEI】2022/09/11(日) 11:56:11.38
あたし最終再臨絵が気に入らないの結構あるわ

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1659163430