暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

ONE OK ROCK 330 o'clock

1【TOKUMEI】2021/12/13(月) 01:04:42.45
ONE OK ROCK メンバー
 Taka(Vo)  http://instagram.com/10969taka
 Toru(Gu)  http://instagram.com/toru_10969
 Ryota(Ba) http://instagram.com/ryota_0809
 Tomoya(Dr)http://instagram.com/tomo_10969

■公式サイト
 公式HP: http://www.Oneokrock.com
 YouTubehttps://www.youtube....ser/ONEOKROCKchannel
 Twitter:  http://twitter.com/ONEOKROCK_japan
 Instagramhttp://instagram.com/ONEOKROCKOFFICIAL
 Facebookhttp://www.facebook.com/ONEOKROCK
 TikTok:  https://www.tiktok.c...@oneokrock_official?
 iTunes:  http://smarturl.it/ONEOKROCK
 Spotify:  https://open.spotify...73EtZwoPs516ZxE72KsO

前スレ
ONE OK ROCK 329 o'clock
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1637336980/l50
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
98【TOKUMEI】2021/12/14(火) 09:48:29.50
「難航している」というのは良い曲が沢山できちゃっててその中からどの曲を次回アルバムに入れようか選考に悩んでいるって意味にとっておこう
120【TOKUMEI】2021/12/14(火) 19:49:58.88
ていうかアルバム出さなきゃ海外ツアーも出来ないんですけどw
117【TOKUMEI】2021/12/14(火) 19:41:58.94
コロナかかった時に体調より2週間の隔離がキツかったって兄さん言ってたっけ
海外行き来しなきゃいけない仕事だからこういう時辛い
あとタカはホテル隔離なら弁当だけどアレルギー多いから食の面でも大変そう
188【TOKUMEI】2021/12/14(火) 23:41:43.59
>>117
アレルギーってたまに見るけど命に関わる系?
飽食のイメージしかない
201【TOKUMEI】2021/12/15(水) 17:54:10.63
人伝いw
うさんくさ
221【TOKUMEI】2021/12/15(水) 23:38:01.32
ともや
233【TOKUMEI】2021/12/15(水) 23:48:30.72
ttr
254【TOKUMEI】2021/12/16(木) 19:30:54.70
裏側的なのはFlip a Coinみたいに
DVD以外の手段でまた何かしら
あるかもね
258【TOKUMEI】2021/12/16(木) 21:05:05.04
『紅白』連続出場者、ぶっちゃけ「なんでこの人、出られるの?」と思う歌手は?

合計:10299票

1位NiziU(2)
970票
2位純烈(4)
954票
3位特にいない
799票
4位松田聖子(25)
749票
5位Perfume(14)
608票
6位三山ひろし(7)
595票
7位石川さゆり(44)
515票
8位天童よしみ(26)
436票
9位山内惠介(7)
413票
10位東京事変(2)
403票

(※カッコ内は出場回数)

https://www.cyzowoman.com/2021/12/post_368224_1.html
301【TOKUMEI】2021/12/17(金) 01:26:02.41
浅田舞とtaka
300【TOKUMEI】2021/12/17(金) 01:19:28.93
>>292
Takaは牛肉全般がダメってより抗生物質や成長ホルモン剤なんかを過剰に投与されているのに免疫機能やられちゃうタイプなんじゃないのかな
あの後日本で高級肉は食べれていたしオーガニックとかは平気そう
302【TOKUMEI】2021/12/17(金) 01:38:58.41
>>300
自分もそれ
乳製品も得意ではないけど、添加物で具合悪くなる
takaの場合純粋培養でそうなのかもw
自分は汚物食いすぎてアレルギー反応だな
306【TOKUMEI】2021/12/17(金) 03:00:40.97
ラジオでビーガン5ヶ月やってみたて言ってなかった?
多分海外ツアー中も
その頃アレルギーが強く出てくるようになったから試したんだと思ったW
336【TOKUMEI】2021/12/17(金) 23:08:24.17
舞ちゃん
420【TOKUMEI】2021/12/20(月) 23:00:36.19
タカ明日で隔離終わりかな?
そしたら姿見れるかな
424【TOKUMEI】2021/12/21(火) 17:21:34.71
サマーパラダイスはシンプルプランの曲だし
ワンオクに季節を限定した曲はごく初期の Do you know a Christmas?以外ないよね
カオスミスがタカの友達の大学卒業時に作られたこともあって卒業曲としてよく使われてたけど
426【TOKUMEI】2021/12/21(火) 19:56:40.14
>>424
タイアップだったり作曲した時の背景とかでイメージはあるだろうけど
タイトルや歌詞だけならそれくらいしか思いつかないな
461【TOKUMEI】2021/12/21(火) 23:42:54.14
505【TOKUMEI】2021/12/22(水) 16:58:39.10
>>503
タカから御墨付でてるから安心かなw
506【TOKUMEI】2021/12/22(水) 17:01:48.27
>>505
タカのコメ欄見てたらタカのお墨付きなら間違いないって書いてる人いたw
520【TOKUMEI】2021/12/22(水) 22:38:45.34
Monster Rock、ワンオクがでたのいろいろ見てるけどまじで面白いひとたちだなぁw
リョータは天然ボケだし
3人ともトークできるし
また4人でインスタライブしてほしいけどだいぶ先になるのかな
547【TOKUMEI】2021/12/22(水) 23:20:53.15
>>511
ゲストにメンバー出てくるかな?楽しみだ
550【TOKUMEI】2021/12/23(木) 00:13:52.03
>>547
どーだろうね
個人のチャンネルだけど期待しちゃうよな

本当に隔離期間終わってる
やっぱり21日までだったのか楽しそう
510【TOKUMEI】2021/12/22(水) 17:23:43.13
タカは内心メンバーもファンのために何かやって欲しいと思ってただろうからトモヤが行動してくれて嬉しいだろうね
553【TOKUMEI】2021/12/23(木) 01:04:35.62
>>510
タカが勧めたのかもね
前から言ってたもんねファンのためにーって
>>548
短くなってもイケメンなのは認めるけど
自分はちょっと長い髪のタカも見たかったw
551【TOKUMEI】2021/12/23(木) 00:40:16.21
年末までか年始でワンオクでなんかやってくれないかなぁ
554【TOKUMEI】2021/12/23(木) 01:06:40.82
>>551
TomoyaYouTubeならあるかもよ
もう撮影してそうだし
ワンオクではないだろうね
558【TOKUMEI】2021/12/23(木) 08:40:11.91
翔太の顔いっちゃってるww
676【TOKUMEI】2021/12/25(土) 17:33:25.77
2人とも時差ぼけ具合があってて食事の時間帯もちょうど良いのかも?w
683【TOKUMEI】2021/12/25(土) 19:38:40.24
大大将と正面からのツーショット載せてる人いるけど大和寿司は消しちゃったの?
タカ痩せたね
そしていい感じに老けてきた
683【TOKUMEI】2021/12/25(土) 19:38:40.24
大大将と正面からのツーショット載せてる人いるけど大和寿司は消しちゃったの?
タカ痩せたね
そしていい感じに老けてきた
695【TOKUMEI】2021/12/25(土) 23:03:41.28
>>683
あの正面からの写真加工され過ぎててタカと大大将のお爺さんの顔が変になってるね
タカは目元おかしいしお爺さんは頭と輪郭そのままで別の顔載せたみたいになってるw
706【TOKUMEI】2021/12/26(日) 01:39:37.99
ヤフーニュースで松山さんとタカのはミーハーとかサゲコメばかりで健とタカのは仲良しとか好意的コメばかり
コメ数違うけど両極端過ぎでしょw
慣れたけどタカを名前くらいしか知らない一般層やヤフコメ民って本当ウザい
713【TOKUMEI】2021/12/26(日) 03:40:29.83
そうそう自分が載せたいもの載せるのがタカw
一々計算なんてしない
有名人同士だから記事にされるのは妙に納得
718【TOKUMEI】2021/12/26(日) 04:31:10.78
>>714
タカは兄さんの友達の中に入るのは控えるけど
自分の友達の中に兄さんを呼ぶのは好きなんだよね
むしろ友だちと兄さんが仲良くなるのが嬉しい人
724【TOKUMEI】2021/12/26(日) 12:22:06.87
>>718
toruもそんなこと思ってないかもしれないけどねw
確かに健とか翔平と城田はtoruとは仲良しってわけじゃないしな
住み分けしてんだろうね
749【TOKUMEI】2021/12/27(月) 01:05:43.56
【紅白】ケツメイシ、『紅白』初出場決定 メジャーデビュー20周年でNHK番組初出演へ [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1640532214/
758【TOKUMEI】2021/12/27(月) 21:35:31.92
毎日投稿あると無い日は寂しいw

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1639325082