暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

女優の大政絢とロックバンド・ONE OK ROCKのToruが結婚wwwwwwwwwwwwwwwww

1【TOKUMEI】2021/12/28(火) 12:14:02.73
女優の大政絢(30)とロックバンド・ONE OK ROCKToruが28日、結婚したことを発表した。

大政は「ご報告です。いつも応援して下さっているファンの皆様 私事ではございますが、この度、ONE OK ROCKToruさんと結婚致しましたことをご報告させていただきます」と発表。
「14歳からこのお仕事を始め、上京し、これまでお仕事を中心に過ごしてきました。これから先、常に大きな心で寄り添ってくれる彼がいることを心強く思い、そして穏やかな気持ちでいられる気がします」とToruについてつづった。

続けて「これから、より一層皆さんの期待に応えられるよう、お仕事にまっすぐ向き合い、感謝を忘れず、変わらず精進して参ります。今度とも引き続き、よろしくお願い申し上げます。
そして、皆様にとって2022年が明るい一年になることを心より願っております」と今後への決意も示した。
https://www.oricon.co.jp/news/2219418/full/
7【TOKUMEI】2021/12/28(火) 12:18:34.20
ハロに優しい弘中さんの感想を聞きたい
14【TOKUMEI】2021/12/28(火) 12:20:20.51
ポルノのギターとハセキョーみたいに上手く行かなそう
15【TOKUMEI】2021/12/28(火) 12:20:46.78
大政絢ってイマイチパッとしなかったな
16【TOKUMEI】2021/12/28(火) 12:21:00.30
淫行で週刊誌に載った人?
17【TOKUMEI】2021/12/28(火) 12:21:48.53
>>8
大政にレズ疑惑なんてないぞ
デビューすぐに亀梨と熱愛発覚している
20【TOKUMEI】2021/12/28(火) 12:23:50.16
この子スタダなんだな
小松菜奈も結婚したし人気女優がんがん持ってかれてるな
23【TOKUMEI】2021/12/28(火) 12:24:22.70
人気女優?
20【TOKUMEI】2021/12/28(火) 12:23:50.16
この子スタダなんだな
小松菜奈も結婚したし人気女優がんがん持ってかれてるな
24【TOKUMEI】2021/12/28(火) 12:24:40.33
>>20
この子は女優で人気あるのか?
27【TOKUMEI】2021/12/28(火) 12:26:39.47
売り出したけど売れなかったモデル上がりのイメージ
31【TOKUMEI】2021/12/28(火) 12:30:04.94
テレ東でオードリーとやってた犬猫大好きだろ
34【TOKUMEI】2021/12/28(火) 12:31:10.71
弘中とは別れてたんだ
44【TOKUMEI】2021/12/28(火) 12:34:42.20
あたしゃ大政だよ~ってみえきる子だっけ
45【TOKUMEI】2021/12/28(火) 12:36:43.77
切れ長の目とでかい口が個性的で良いんだよね
性欲抑えて女優極めてほしかったな
46【TOKUMEI】2021/12/28(火) 12:37:14.75
弘中綾香は捨てられた?
47【TOKUMEI】2021/12/28(火) 12:38:15.40
弘中と付き合ってたの?
うらやま
49【TOKUMEI】2021/12/28(火) 12:39:03.51
イケてるバンドのイケメンとか選び放題なんだな
51【TOKUMEI】2021/12/28(火) 12:39:30.68
松崎しげるの顔でけぇ
53【TOKUMEI】2021/12/28(火) 12:39:49.12
もう30なのか
54【TOKUMEI】2021/12/28(火) 12:39:49.97
趣味がよく分からない
55【TOKUMEI】2021/12/28(火) 12:39:51.26
この子全くカワイイと思わん
物凄く苦手なタイプ
56【TOKUMEI】2021/12/28(火) 12:39:53.74
弘中wwww
58【TOKUMEI】2021/12/28(火) 12:40:48.12
無茶苦茶美人だよなぁ
おめでとう
60【TOKUMEI】2021/12/28(火) 12:41:10.58
ワンオクのギターは下手だよな
63【TOKUMEI】2021/12/28(火) 12:42:58.21
ロリの弘中より、モデル美形の大政よ
68【TOKUMEI】2021/12/28(火) 12:45:24.24
もりしんじん子以外誰だかわかんねーしw
70【TOKUMEI】2021/12/28(火) 12:46:06.42
一番のイケメンの人やん
これは女ヲタ濡れるわ
71【TOKUMEI】2021/12/28(火) 12:46:12.53
濃い顔立ちだったね、確か。
ハチワンダイバーに出てた。
仲里依紗も濃いけど負けず劣らず濃かった。
90【TOKUMEI】2021/12/28(火) 12:57:28.37
タカ → 独身
リョータ → ミシェル(アブリル・ラヴィーンの妹)子ども1人
トオル大政絢
トモヤ → 一般人 子ども3人
104【TOKUMEI】2021/12/28(火) 13:05:32.59
スーパー戦隊かライダーか

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1640661242