暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【ガセ】  松本潤/井上真央の噂314

1【TOKUMEI】2021/12/18(土) 12:49:43.48
【ガセ】  松本潤/井上真央の噂313
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1633439662/
3【TOKUMEI】2021/12/18(土) 12:51:25.77
嵐スクープ第5弾 メンバー5人 本当の人間関係、女、カネ全行状
https://npn.co.jp/article/detail/34608850/
 「松本は女優の井上真央と密に愛を育んでいる。もちろん、
井上の動きを見れば松本と結婚するためだと傍目から見ても分かる。
一方の相葉は一般女性との熱愛を報じられ、
すでにお互いの両親にも紹介済みで半同棲状態。それこそ千葉の中華店を母親と
一緒になって手伝っているんです」(イベント関係者)。


【ご用心!大厄の美女たち】嵐・松本潤と復縁? 井上真央、仕事セーブで結婚準備か
https://www.zakzak.co.jp/smp/ent/news/190325/ent1903250002-s1.html
 しかし彼女が今、一番注目されているのは、人気アイドルグループ嵐松本潤(35)との復縁話だろう。
「05年に『花より男子』で共演したことをきっかけに交際が始まったという2人。
週刊誌などでたびたび結婚報道が報じられましたが実現することはなく、一時期は“都市伝説”化していましたが、
16年についに破局が伝えられたんです」とスポーツ紙記者。
しかし20年末で嵐が活動休止に入ることになり、再び2人の交際がクローズアップされることに。
「嵐のメンバーそれぞれに結婚の可能性が出てきました。そんな中、井上にも復縁話が取り沙汰されるようになったのです」
と先のスポーツ紙記者。
井上は結婚を見すえて仕事をセーブするようになったとも。「ドラマも映画も出演本数をかなり絞っています。
もちろん女優として仕事を選んでいるともいえますが、結婚の準備に入っているとみられています」と
演劇関係者もささやく。
5【TOKUMEI】2021/12/18(土) 15:06:13.52
12月21日(火)発売の[サンデー毎日]年内最終号
⇒表紙&巻頭グラビア&本誌独占インタビュー:松本 潤
■映画「99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE」の「深山大翔」そのままの姿で、凜々しく誌面を飾ってくださいました。
仕事への取り組み方、また「この国でトップランナーとして生きる意味」まで語った、熱くて深いインタビューも必読です!
10【TOKUMEI】2021/12/19(日) 23:11:41.15
スマホカバーなんて被ることよくあるし
しかもビートルズみたいな有名どころの安物カバーが被ったからなんなん?
大量に出回ってるぞ
そんなもんで付き合ってると思うとか小学生かよ
13【TOKUMEI】2021/12/20(月) 00:12:41.74
偶然でしょ
井上もビートルズ好きだから普通に勝手に買うでしょ
スヌーピーミッキーマウスを好きな人が
偶然同じもの買って被るなんてよくあるしそれと同じ
ユニクロで買ったものが被ってるから付き合ってるなんて言う大人はいないでしょ
それと同次元だよ
14【TOKUMEI】2021/12/20(月) 00:32:23.30
どれだけ粗探ししまくっても安物スマホケースくらいしか被るものがないって
逆に何もない証拠じゃんw
19【TOKUMEI】2021/12/20(月) 22:38:27.01
まおじゅん花男
待ってるよー
20【TOKUMEI】2021/12/20(月) 23:15:50.79
 いつ?
23【TOKUMEI】2021/12/21(火) 18:48:14.43
ドラマ終わったら
25【TOKUMEI】2021/12/22(水) 01:13:32.27
さんざん言い訳して引き伸ばして今度はドラマ終わったら()
みっともねえアホなんじゃね?
ドラマ終わったら妄想やめろよキチガイ
29【TOKUMEI】2021/12/22(水) 08:24:24.85
付き合ってないから結婚とは無縁
38【TOKUMEI】2021/12/23(木) 05:25:07.77
がんばって!負けるな!
41【TOKUMEI】2021/12/23(木) 18:38:24.32
早く幸せになって
45【TOKUMEI】2021/12/23(木) 20:36:45.42
バキッ! (∩´∀`)∩
48【TOKUMEI】2021/12/24(金) 08:53:06.16
真央潤の結婚近い
50【TOKUMEI】2021/12/24(金) 17:23:53.72
花男
53【TOKUMEI】2021/12/24(金) 22:03:30.41
真央潤ガチ^o^
56【TOKUMEI】2021/12/24(金) 23:09:32.67
maojun\(^o^)/\(^o^)/
61【TOKUMEI】2021/12/25(土) 17:10:30.07
ブランチの金スマ映像
ワンルーム一人暮らしと結婚ないの部分が流れてた
2時間もあったのにわざわざそこ出すとかあからさまに交際否定されてるね
カプヲタおつかれーw
63【TOKUMEI】2021/12/25(土) 19:51:31.36
タイミング待ち(^▽^)
65【TOKUMEI】2021/12/25(土) 23:13:32.64
花男婚マダ?
66【TOKUMEI】2021/12/26(日) 01:01:09.21
金スマで本人が結婚について触れたのに記事がほとんどないね
なくていいんだけどちょっと不思議
79【TOKUMEI】2021/12/26(日) 20:30:23.23
結婚近いならまずは2ショ
81【TOKUMEI】2021/12/27(月) 01:23:36.21
よろ
89【TOKUMEI】2021/12/27(月) 14:39:56.21
ついでの必要もないが
葵つかさでもない
88【TOKUMEI】2021/12/27(月) 14:35:29.09
井上真央ではない
有村架純でもない
もちろん今田美桜でも新木優子でもない
みんな知ってる人
たぶん噂になったことは一度もない
92【TOKUMEI】2021/12/27(月) 15:46:15.35
>>88
綾瀬でも柴崎でも深田でもないんだね
誰だろう
88【TOKUMEI】2021/12/27(月) 14:35:29.09
井上真央ではない
有村架純でもない
もちろん今田美桜でも新木優子でもない
みんな知ってる人
たぶん噂になったことは一度もない
93【TOKUMEI】2021/12/27(月) 16:21:55.81
>>88
バカにしないから参考までに教えて欲しいよ
誰もが知ってるって女優?アナウンサーとか?
一般でも有名な人?
100【TOKUMEI】2021/12/27(月) 21:53:32.89
ガセネタで散々煽られてきて最後に残ったのはやっぱり松本でしたねw
108【TOKUMEI】2021/12/28(火) 23:41:38.40
>>107
めっちゃわかる
松本が選んだ人の顔は見たいから芸能人だといいなって
華のある松本に似合うキラキラ超美人じゃないと納得できない
110【TOKUMEI】2021/12/29(水) 02:31:44.05
>>108
一般人でも綺麗で素敵な人いるよ
自分は芸能人は嫌だ
既婚を感じさせない人たちはみな奥さん芸能人じゃないし
テレビに出てこない人がいい
119【TOKUMEI】2021/12/29(水) 22:59:23.08
最近結婚発表の某は四半世紀も事実婚で隠し子が成人なのに今更結婚発表する謎→五十六と何なら紅白マツケンサンバにまで乗っかるんじゃ?
てか個人的に大河家康狙ってたんでは?だし中居も年末に結婚発表を知ってて松本を巻き込み臭わせのために結婚を聞いたんでは?とも邪推してる

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1639799383