暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【テレビ】綾瀬はるか、お正月笑点6年連続出演…円楽からお墨付き

1【TOKUMEI】2021/12/29(水) 08:20:53.66
12/29(水) 8:00配信
スポーツ報知

大喜利の司会を務めた綾瀬はるかはトラのかぶりもの姿

 日本テレビ系で来年元日に放送される「お正月だよ! 笑点大喜利祭り」(午後3時)に女優・綾瀬はるか(36)が6年連続で出演する。

 3年連続で大喜利の単独司会も務める綾瀬は、解答者に回った春風亭昇太(62)らとトラのかぶりものを着用し、大御所の迷解答にも動じない、軽妙な綾瀬ワールドを展開。手慣れた司会ぶりに三遊亭円楽(71)から「昇太、(綾瀬さんのように)司会はこういうふうにやるんだよ」と“お墨付き?”ももらった。

 今年は昇太とともに巨大書道パフォーマンスにも挑戦。「笑」の字を書き上げ「師匠のみなさんと思いを込めて、『笑』を書きました。22年がみなさんにとってできるだけ多く笑って、和んで、健やかな一年となりますように」とコメントした。同番組では、大喜利メンバーを卒業した林家三平(51)の後任も発表され、5年7か月ぶりの新メンバーにも注目だ。

 また情報番組「ヒルナンデス!」ともコラボし、ウッチャンナンチャン南原清隆(56)率いるヒルナンデスチームとの大喜利対決も行われる。


https://news.yahoo.co.jp/articles/c931ce8e515a5439d27324b5db3f070e4a64030b
5【TOKUMEI】2021/12/29(水) 08:30:53.62
TV落ち目で人材がいないんだな
7【TOKUMEI】2021/12/29(水) 08:32:49.20
いい加減ケコーンさして差し上げろよ…
12【TOKUMEI】2021/12/29(水) 08:37:32.96
ワクチン打ってなかったよねこの人
17【TOKUMEI】2021/12/29(水) 08:45:25.46
おっぱい
18【TOKUMEI】2021/12/29(水) 08:48:00.89
24時間テレビのチャリティーパーソナリティーを未だ務めたことがない不思議。
27【TOKUMEI】2021/12/29(水) 09:07:25.88
おじいちゃんたちのかわいい孫演じてるんだよな さすがや
28【TOKUMEI】2021/12/29(水) 09:13:49.84
そろそろ脱げよ
29【TOKUMEI】2021/12/29(水) 09:18:44.17
綾瀬は韓国人とコロナ入院でかなりイメージダウン
32【TOKUMEI】2021/12/29(水) 09:25:29.25
後遺症確定なんだよなぁ…
35【TOKUMEI】2021/12/29(水) 09:40:25.94
NMBだっけ?渋谷も入れたって
37【TOKUMEI】2021/12/29(水) 09:47:17.50
>1
反ワクでコロナ感染の37歳のしゃくれオバサンとか

いったいどこに需要あんだか
さすがにいつまでごり押しするの?って感じで呆れる
44【TOKUMEI】2021/12/29(水) 10:02:40.90
>>3
伊集院さんそんなことカキコしたら駄目ですよ
49【TOKUMEI】2021/12/29(水) 10:05:12.02
働きすぎな印象
心配になる
53【TOKUMEI】2021/12/29(水) 10:15:34.98
>>49
コロナ以降バラエティははじめてだろうからどんなテンションか気になる
仕事復帰まで長かったしね
53【TOKUMEI】2021/12/29(水) 10:15:34.98
>>49
コロナ以降バラエティははじめてだろうからどんなテンションか気になる
仕事復帰まで長かったしね
55【TOKUMEI】2021/12/29(水) 10:28:44.96
>>53
ドラマや映画の撮影を休みなくやってたみたいだよ
バラエティは出てなかったけど
61【TOKUMEI】2021/12/29(水) 10:53:18.94
深田みたいになる前に結婚認めてやれよ
18【TOKUMEI】2021/12/29(水) 08:48:00.89
24時間テレビのチャリティーパーソナリティーを未だ務めたことがない不思議。
62【TOKUMEI】2021/12/29(水) 11:04:06.83
>>18
夜更かしは肌に悪い。
63【TOKUMEI】2021/12/29(水) 11:10:25.54
綾瀬はるかは国民的女優で今やNo.1でしょ。ここまで幅広くかつ各々がレベルの高い女優は日本にはおらんよ。下級たちはもっと敬意を払うべき。
65【TOKUMEI】2021/12/29(水) 11:27:53.48
相変わらずお綺麗
66【TOKUMEI】2021/12/29(水) 11:34:37.34
綾瀬はるか、韓国人スターのノ・ミヌと極秘交際2年

韓国人のチンポしゃぶってる馬鹿女w
58【TOKUMEI】2021/12/29(水) 10:47:27.45
テレビのオワコン具合が半端ない。来年で終わりだろうと思ってる
だって上沼恵美子とかもYouTube の方がよっぽど生き生きしてる
68【TOKUMEI】2021/12/29(水) 11:41:55.09
>>58
貴様は人生オワコン
13【TOKUMEI】2021/12/29(水) 08:37:42.91
綾瀬はるかレベルならもっと仕事選べるだろうに
何で毎年GGの相手してるんだよ
70【TOKUMEI】2021/12/29(水) 11:43:53.98
>>13
仕事選ばないのかねこの人
83【TOKUMEI】2021/12/29(水) 12:56:05.74
どうせ12月の録画だろ
69【TOKUMEI】2021/12/29(水) 11:42:39.82
6年って三平よりも前から出てるのか
85【TOKUMEI】2021/12/29(水) 13:23:07.59
>>69
そう考えるとスゲーなw
98【TOKUMEI】2021/12/30(木) 11:14:22.00
>>14
桂二葉も綾瀬と同い年なのか
99【TOKUMEI】2021/12/30(木) 13:49:20.33
>>98
綾瀬より2学年下(石原さとみ北川景子あたりと同じ)。
102【TOKUMEI】2021/12/31(金) 12:40:34.59
>>81
綾瀬はるか持ち上げる工作員
103【TOKUMEI】2022/01/01(土) 06:14:42.33
>>102
人を貶し蔑めなければ気が済まない理由は何?
104【TOKUMEI】2022/01/01(土) 07:37:13.53
この入院割り込み卑怯者のブス、もういいだろw
105【TOKUMEI】2022/01/01(土) 07:58:51.33
爺さん達も実は若い娘が好きなので
そろそろご退場願いたい
104【TOKUMEI】2022/01/01(土) 07:37:13.53
この入院割り込み卑怯者のブス、もういいだろw
106【TOKUMEI】2022/01/01(土) 16:18:09.17
>>104
虚偽情報でバッシングする卑劣さはどこからくるの
110【TOKUMEI】2022/01/01(土) 19:48:45.91
こいつの天然がわざとらしくて鼻につく

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1640733653