暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【悲報】佐藤優樹まーちゃん、明石家さんまさんに愛想をつかされて、以後ヤンタンから消える

1【TOKUMEI】2022/01/03(月) 16:59:31.28
ヤンタン 200222 より

さんま「居なきゃいけない時に居なかったりとかな、話も興味ない時はそっぽ向くふりするし、やりにくいやんか。絶対に幸せになられへんやんお前は、絶対!…絶対!!」

飯窪「ショック受けた顔してる」

ショージ「打ち合わせなんかはちゃんと行くの?」

佐藤「打ち合わせ…基本、コンサートの打ち合わせは居ないかも知れない」

さんま「うせやん」

横山「基本、いないですね」

ショージ「基本wwww」

ショージ「本番は、基本居てるの?」

さんま「ぶはは」

横山「ぎりぎりに来ます」

佐藤「そもそも、そんな、MCになんかに入れられないです」

さんま「入れないよそんなの。入れられちゃったら困るみたいなこと言うなアホ!入れないから、お前はMCに。ただ、みんなは段取りがあるから、時間の30分、1時間前に」

横山「そうですね」

佐藤「でもそういうのははるなんが、まーちゃん、次これだから、って言ってくれます」

飯窪「あとから、打ち合わせしたこと説明するw」

横山「同んなじことをw」

さんま「やっぱりお前、モームス抜けたのはコイツのせいやなw」

飯窪「そんなことないww」

さんま「コイツのせいやってw」

さんま「これはマネージャーとか上が悪いな」

飯窪「それはそうですね」
3【TOKUMEI】2022/01/03(月) 17:00:50.44
さすまー
4【TOKUMEI】2022/01/03(月) 17:01:39.14
>>1
これ以後ヤンタンにおいて佐藤優樹まーちゃんの姿を見たものはいない
6【TOKUMEI】2022/01/03(月) 17:03:25.90
>>1
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
7【TOKUMEI】2022/01/03(月) 17:03:41.27
ヤンタンの近頃の回で
君もマネージャーに探させるの?
とか言われていた後輩が居たな
10【TOKUMEI】2022/01/03(月) 17:05:03.05
神宮外苑土下座謝罪まーちゃん
11【TOKUMEI】2022/01/03(月) 17:06:12.55
>>1
>佐藤「でもそういうのははるなんが、まーちゃん、次これだから、って言ってくれます」
>飯窪「あとから、打ち合わせしたこと説明するw」
>横山「同んなじことをw」

この役って、今は誰がやってるんだろう

羽賀?加賀?
18【TOKUMEI】2022/01/03(月) 17:12:14.97
佐藤まーちゃん、Tik Tok開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! Part.2
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1640521277/
11【TOKUMEI】2022/01/03(月) 17:06:12.55
>>1
>佐藤「でもそういうのははるなんが、まーちゃん、次これだから、って言ってくれます」
>飯窪「あとから、打ち合わせしたこと説明するw」
>横山「同んなじことをw」

この役って、今は誰がやってるんだろう

羽賀?加賀?
22【TOKUMEI】2022/01/03(月) 17:15:42.19
>>11
加賀
24【TOKUMEI】2022/01/03(月) 17:16:12.99
最後出たときも無理やり出さされてたし
あんだけ拒否ってるんだからもう二度とでないだろ
25【TOKUMEI】2022/01/03(月) 17:16:37.00
気に入ってるていでさらっとそういう雰囲気だすのが大御所様ですのでね
35【TOKUMEI】2022/01/03(月) 17:21:25.01
>>22
後輩にお守り役をずっとやらせるってのはどうなの
ずっとそれを続けるつもり?
37【TOKUMEI】2022/01/03(月) 17:23:06.54
>>35
佐藤は娘。から卒業したんだけど
このスレは別の次元から来たの?
38【TOKUMEI】2022/01/03(月) 17:23:53.27
昨日から佐藤使って工藤と飯窪との対立煽りしてる馬鹿がいるな
43【TOKUMEI】2022/01/03(月) 17:26:49.31
>>1
池沼の子を入れたがばかりに外メンバーに迷惑が掛かる
49【TOKUMEI】2022/01/03(月) 17:28:25.20
>>41
譜久村は9期以降の筆頭ポジだったから常に佐藤に注意する役割やってた
50【TOKUMEI】2022/01/03(月) 17:28:59.01
>>49
面倒は全て飯窪に押しつけてたが
51【TOKUMEI】2022/01/03(月) 17:30:09.11
2年前のラジオコピペ掘り返してまで佐藤の話したくてたまらない夜中婆草
宝物のように何年間も大事に大事にしてきたんだね
毎日まーちゃんまーちゃんで頭いっぱいで他の事一切考えられないもんね
52【TOKUMEI】2022/01/03(月) 17:30:41.97
>>51
今後は落ちていく一方だしな
59【TOKUMEI】2022/01/03(月) 17:34:08.20
はっきりいってガチで飯窪は佐藤の世話係として受かったと思ってる
合宿で面倒見てたのを見て任せたのだと
ダンスもダメだし歌もダメだし別にトークも上手くないし不人気だし
68【TOKUMEI】2022/01/03(月) 17:40:20.03
世代的にはフルシチョフ政権になってからの
スターリン批判みたいだな
まさにハロプロ雪解け時代
65【TOKUMEI】2022/01/03(月) 17:38:32.17
ハロヲタ村 正月から永久ループの話題
73【TOKUMEI】2022/01/03(月) 17:42:52.91
>>65
これ書く為に必死にスレ立てか 哀れな奴w
75【TOKUMEI】2022/01/03(月) 17:43:19.48
>>1
同じネタで何べん立てるねん
76【TOKUMEI】2022/01/03(月) 17:46:44.92
大阪の毎日放送 MBS は買取り枠ではないから
事務所としても外向けメンバーを戦略的に充てる

佐藤優樹はここまでということなのだろう
80【TOKUMEI】2022/01/03(月) 17:49:34.83
横山ってゲストがさんまに攻撃されてるときに逃げ場をふさぐようなことするよね
性格悪すぎる
81【TOKUMEI】2022/01/03(月) 17:50:41.59
>>80
飯窪さんの教えだな
87【TOKUMEI】2022/01/03(月) 17:56:51.85
その後MBS佐藤優樹まーちゃんの姿を見たものはいない

カムイ伝みたいに綺麗に締めようか
96【TOKUMEI】2022/01/03(月) 18:27:33.15
出なくていいw
100【TOKUMEI】2022/01/03(月) 18:38:32.06
まぁこれからはどうなろうと自分でしなきゃならないから頑張れとしか
102【TOKUMEI】2022/01/03(月) 18:42:31.66
どのツラさげて同期後輩に面倒を見させていたんだろう
104【TOKUMEI】2022/01/03(月) 18:45:55.75
こないだおいちゃんたちとまた遊んでって伝えといてくれって言ってたやん
104【TOKUMEI】2022/01/03(月) 18:45:55.75
こないだおいちゃんたちとまた遊んでって伝えといてくれって言ってたやん
105【TOKUMEI】2022/01/03(月) 19:07:03.71
>>104
その「遊ぶ」ためには誰かが犠牲になるとすると?
107【TOKUMEI】2022/01/03(月) 19:40:02.36
さんまに好かれて嬉しいハロメンの方が少なそう
106【TOKUMEI】2022/01/03(月) 19:19:48.59
さんまとショージは遊びたいけど
誰かが嫌な思いするからガマンせえってこと?
110【TOKUMEI】2022/01/03(月) 19:56:16.69
>>106
某メンバーのときマネージャーが大変だったのは
つい先日のかりんちゃん回でも話題にしていた

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1641196771